二人きり。。 

February 27 [Wed], 2008, 19:52
昨日のお話だけど…

たーちゃんの弟さんを片道2時間かかるアパートまで送ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

初めての二人。。

そして初めてしゃべるww

今までずっと喋ったことなかった(^-^;

ずっとこっちばかりしゃべってたけど、どうにか沈黙もないまま行くことができました。

途中大きなショッピングセンターに寄り道。

二人でうろうろするのも…と思って自由行動にしましたww

用事が終わったら電話してねと(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

かなり早い買い物で、のんびり見てられなかったw

昼ごはんもお店で食べようと思ってたのに、

マクドのお持ち帰りでいいとのこと。。

楽でいいけども(-_-;

そしてアパートを見せてもらって無事送り届け終了♪となりましたww

ポテトを一人で運転しながら食べつつ(^-^;

たーちゃんからは自分より早く帰って来いと言われてたので(^-^;

のんびり買い物してる間もなく。。

ちゃんと約束を守ったのでしたww

コールドケース3 

February 16 [Sat], 2008, 16:10
 コールドケース3を観ています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ”コールドケース”とは未解決凶悪犯罪のこと。
 アメリカでは原則的に殺人罪に時効がなく、未解決事件がいきなり再捜査されることもあり、何十年も前の事件も、当時まだ無かったDNA鑑定など、現在の最新テクノロジーを駆使すれば、解決の糸口が見つかる可能性は大きい。また当時の関係者が重い口を開き、意外な真相を語り出すことも……!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどをプロデュースしている、ジェリー・ブラッカイマーが製作しているのですが、CSIのような派手さはなく、むしろ登場人物たちにもそれぞれ影があり、暗いイメージ。

 捜査が難航して、身内が亡くなった理由もわからず何年、何十年も過している家族を見るといつも切なくなります。
 犯人がわかっても、最後がわかっても亡くなった人は戻ってこない…
 濃密なヒューマンドラマです。


 このシリーズはシーズン2から観ていますが、そのエピソード(犯罪当時)
の時代背景にあわせて、当時のヒット曲が流れます。
 今まで、すごく気に入って、携帯の着信音にした曲もあります。

 昨日、♯16「17歳」を観ていて、また気になる曲が!!
 BlondieのAtomicという曲、イントロの部分が「あれっ?」と思ったら、
はねるのとびらの”短縮鉄道の夜”というコーナーで使われている曲でした♪

 前から気になっていたので、おかげですっきり!!
 「こんな曲だったんだ〜」とちょっと驚きました☆


 

今日中に借りる!消費者金融をここで見つけた 

February 10 [Sun], 2008, 9:34
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

F1ブラジルGP 予選 

January 31 [Thu], 2008, 7:11
夜分遅くにこんばんは。

このブログを見てくださった方、今回はF1についてです。F1にとても詳しい方、ライ子はF1の知識がまだまだ乏しいです。わかってねぇなぁという部分がありましたらすみませぬ。
ライ子はキミライコネンと中嶋一貴さんが好きです。
今回のブラジルGPは、中嶋さんのデビュー戦ということと、キミのワールドチャンピオンがかかってますので、とっても楽しみなのです。(ん?なんか作文風)
中嶋さんは昨日のフリー走行二回目はいい感じだったので、もしかしてけっこういいかも?なんて思ってまひた。しかし、
しかしでしたなぁ。何かあったのかしら?
キミはやはり予選ではポールポジションをとってほしいところでひた。しかし、
しかしでしたなぁ。

中嶋さん19番手、キミ3番手。
うーん。
(゜-゜)。
明日は、中嶋さんには入賞してもらいたい!!でもちょっとだけだったけど、テレビで走ってるとこみれて嬉しいー(/^▽^)/
キミには優勝してもらいたい!!
難しそうだけど、ワールドチャンピオンになってもらいたいっすo(^ー^)o
でも、さっききみぃのおうちでF1ゲームしてきたら、ブラジルは抜きにくいのかしら?

あーん、応援してまふ。

そういえばハッキネンがいた…。噂の変なガッツポーズみてみたい。

そういえば、前に見たことがある方だと・・・。 

January 16 [Wed], 2008, 14:52
「与○君は元気ですか?」

会計の時に聞かれました。

そういえば、前に見たことがある方だと、思っていました。

「手紙をだしても、返事が来ないんですよ。」

「どうもすみません。今度言っておきます。お名前どちら様ですか」

「山○です・・・。」

時々姉や兄、兄の子供の知り合いが、いらっしゃいます。

本日3度目のブログです。

9月より転職しましたぁ。 

January 05 [Sat], 2008, 12:57
今、新しい職場でお仕事頑張っています(^0_0^)
今回は、以前資格取得したケアマネジャー(介護支援専門員)・・・
今まで障害者施設での仕事をしてきたため、高齢者は初めて。毎日がお勉強の日々です。しかも、まだ件数を持たせてもらえず、(当たり前ですが・・・)ある程度の月の仕事は終えてしまい、ここ最近は、記録を広げてお勉強・・・ちょっと飽きてきてしまいました・・・
他の皆さんは、何十件も持っているため、毎日忙しそう・・・(>_<)私も、皆さんみたいに忙しい日々を送るようなことが今後あるのかな?とふと思うことがあります。

まぁ、焦らずに少しづつやっていこうかな?とも思う今日この頃です。
今週は、祝日があり4日間勤務。ちょっとだけ楽ですね。
明日もお仕事がんばろうっと(^0_0^)

♥SHINHWA♥ 

December 20 [Thu], 2007, 17:22
 SHINHWA-♥+°

 もうちょいで10周年★ おめれとう!!!

 マダマダいくで♥

ボクシング 

December 14 [Fri], 2007, 12:33
 ボクシングは、スポーツだ。しかし、死を覚悟しないとできない危険なスポーツだ。
 だから、ルールを遵守することが何よりも徹底されるべきである。
 法律上は正当業務行為(刑法35条)として傷害罪、傷害致死罪の違法性を阻却される前提には、何よりもルールを守るということが求められる。

 興業を考えれば、試合前の多少の中傷合戦は許されてもよい。むしろ、試合を盛り上げるためにもボクシング関係者が望んでいる事態である、とさえ言える。

 しかし、いざ、試合になったら、ルールを守らなければならない。やりたい放題ではスポーツではなくケンカになってしまう。
 試合後もそれぞれの健闘を称えあってもいいような気がする(命のやり取りをした以上は)。
 
 最近見たボクシングの試合は、試合後にどうにもこうにも嫌な気分になった。
 王者が防衛したのはよかったが。

 しかし、試合中には、ルールを無視した挑戦者は王者を投げ飛ばすし、セコンドが挑戦者に違反行為を指示しているかのようなアドバイスをしているし、試合に何を求めているのか分からないようなものだった(挑戦者は、ルールを破って勝っても嬉しいのか)。

 JBCはダメなものはダメだという判断をきちんと下すべき、だと思う。

 18歳で12ラウンドを闘えるのだから、挑戦者が逸材であることは間違いないと思う。
 だから、もっと周りの大人がマナーから技術などを丁寧に教えてあげるべきではないか、と思うのである。

 挑戦者は、一度、外のジムで修行したほうがいいと思う。

 

微妙な選択ばと2 

December 07 [Fri], 2007, 6:34
■おはよー、…腹減ったー朝ご飯!

1.「は?適当に食べなよ」そう言いつつシリアルを差し出す雲雀
2.「…味噌とご飯、魚、味のり、納豆ね」旅館風メニューが好き千種
3.「マフィン焼けたわよ〜」外国のママです。ルッスーリア
4.「今日は手巻き寿司な」流石寿司屋!山本

1いぃいいい!!!!かっけーかっけーかっけーかっけー


■今日は洗濯日和!洗濯しなきゃ…

1.良いところ見せようとして洗濯物を地面に落とす獄寺
2.ロマーリオ任せにしてディーノとお茶
3.全自動洗濯機で。意外とまとも骸
4.「拙者と洗濯板で!」バジルと一緒にごしごし

〓!(爆 洗濯板とかかわいぃw


■寝かし付けてあげて、ってツナに頼まれちゃった…膝に居るのは?

1.「・・・zZZ」リボーン
2.鼻水が…ランボ
3.鳥も一緒にコロネロ
4.ムム!眠くなさそうなマーモン

4!マーモンすき♪


■自分の部屋になんか居る…?

1.「カスな部屋だな」あ…土足ですよ。ザンザス様
2.「Σう゛ぉい!?」カーテンに髪の毛引っ掛けてあたふた、スクアーロ
3.リボーンの同人誌を発見して固まるツナ
4.女の子の部屋にドキドキしてる犬

1もいいけど2もいいけど4もいいね(馬鹿

■「あらぁ…この白いぶりーふちゃん誰のかしら?」容赦無く洗濯物をあなたに投げ付けるルッスママ。

1.きゃ、山本のだー!
2.意外とディーノ!?
3.風紀だし雲雀さんかな…
4.電王のプリント入り?ベル

はひ!!???意味がわからん・・・?(酷ッ

■そのぱんつどーするびょん?

あ。犬だぁw


■『ツナ強奪★かくし芸大会』の練習を目撃。お題のプリキュアの衣装で頑張ってるのは…

1.ノリノリ山本と爆発寸前獄寺
2.それ…操ってるよね?骸と千種
3.凄く嫌がってるように…ディーノと雲雀
4.スパッツとスカートて…ザンザスとスクアーロ

4!!!!!!!

初めて〜 

December 03 [Mon], 2007, 6:08
初めて携帯からの送信   ← これだけの文字は携帯で送信出来た(笑)

《↓以後はパソコンでの入力です》

充電器が壊れて不便をしていたので、巷で非難されている<一円携帯>の恩恵を初めて受けて、10日程になる。(←なるほど売り手は旨く考えた物だと関心。デモこれ位の知恵は民間業者なら当然かも?)
何時買ったか忘れた程の昔のボッチイ携帯で、文字入力を小さなキーで器用に押す事が出来ないばかりか?変換機能がへたくそだと言うイメージが有り、今でも旨く使いこなせない。
元々電話の機能が有れば充分であるがメールを受信しない訳にも行かず、メール送信など15文字程度で済ましせ〜〜〜〜。そんな状況であったが?

更新した携帯は実に文字変換が旨い(パソコンよりも予測変換などが旨いかもしれない)
そして機能がTV。プレヤー。生活アプリ。コミニュケーション。不明で不要な物が一杯で。カメラなど5G画素でビックリ?(ワンセグ不要機種を選んだが)

ところがこの説明書?<こんなに読まなイカンのかよ>と言った程多く、細かい文字が一杯で、未だに充分読んでいない(読む気が無い。読めない)
眼鏡もかなり前からの物でピントが合わず、コレを機会に新しくした(¥◎◎◎◎◎で。ションボリ)

なんとか電話。メール。カメラ。が出来るようになったが?解らん言葉と説明にチェックと付箋が付いたままだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananri274
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像株の初心者
» 今日中に借りる!消費者金融をここで見つけた (2011年10月25日)
アイコン画像☆ネル☆
» 二人きり。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 二人きり。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 二人きり。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 二人きり。。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 二人きり。。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 二人きり。。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 二人きり。。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 二人きり。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 二人きり。。 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる