またまたちょーしりゅぅ 

2005年09月13日(火) 0時04分

結構昔に書いた絵です
結構前っていっても今年ですからねー
これ、気に入ってます自分でいってあれなんですがね
それでわぁ

        <<ちょーしりゅぅ、いざ参るっ>>

ちょーぅん 

2005年09月03日(土) 17時28分

さっきがんばってちょーぅん書きましたぱちぱち
しかも聞いてくださいなっ
はじめに、きょんを書いていたんですが・・・エラーで消えました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐすんっ
しかも、がんばってりゅーびを書いてたら自分で自爆・・・


のあぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁx!gdfっだえf!!!!(爆笑


叫びました。
しかもこの絵も2時間以上かかった・・・
助けてですょ・・・


明日、友達とNANA見に行ってきます
めっちゃ楽しみです
早く行きたいなぁー


ヤプログデビュー*+。:’ 

2005年09月02日(金) 17時00分
前からやってみたかったヤプログ!
私もとうとうヤプログデビューを果たしました!
ちゃんと更新できるか不安なんですががんばっていこうと思います!!
ここ絵文字が使えるのが便利ですね
(一応ここはMusouメインです)
デザインも兄じゃ(りゅうびうんちょーちょぅひ)をイメージしたかんじ
桃園の誓いだっけ
そんな感じにしたかったので、桜っぽいピンク
最近、しょく軍がLOVE
いい人ばっかですょねぇー
ぎ軍も好きなんですが今はしょく軍が暑いです
それでは、今日はこのへんで
今から塾にいってまいりますー

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+New Comment+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananri0227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる