愛は責任

June 25 [Wed], 2014, 20:02
やっぱり、愛は責任なんだと最近つくづく思い知らされた。


嫁に携帯を見られた。
ばれたというか…怪しまれ、彼はなんとか誤魔化したけれど、今まで以上に会えなくなった。
メールも入れられなくなったし、今は過敏な時だからと早く帰る始末。


やっぱり、そこいらの馬鹿な浮気男と何ら変わりないのだ。埋め合わせのつもりで、毎日の電話や、たまにうちにきて私を抱くくらい。


何にも楽しくないし。


やっぱり間違ってる。自分を粗末にしていると本当に感じる。


好きな人が出来るまでとか、さみしいから、たまに抱いてもらえればいいなんて、浅はかな気持ちはもう捨てなくちゃいけない。


今月、生理が二週間もおくれてやっと今日きた。彼に生理が来ないというと、はっ?っと言われ、大丈夫だって言ったじゃんと言われた。このフレーズだけ聞けば、誰だって最低だって思うよね。私だって思う。
好きが邪魔して、彼の最低なところにもモヤがかかる…


私が愛すべき人は、彼じゃない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 杏
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
既婚者との恋…許されないとわかってる。でもそばにいたい。サヨナラが言えるその時まで。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ananpink/index1_0.rdf