久しぶりですなw 

July 24 [Tue], 2007, 19:01
最近リヴやめようかなと思っている私です。

部活がいそがしんです! コンクールが終わったら9日間も休みなんですけどね。

それまでが・・・・、ね。 やばいんだよ。((しるか。

一日中とか5日も続くんですよ!  

ほとんどホテルなのでまぁ。掲示板によろしくです。

話はさて変わり。

宿題もやばい。 5日間もっさりとたまってる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
では、また今度w

なんか・・・の続きw 

June 23 [Sat], 2007, 17:42
あっ。 やっべえぇ!!


前回のブログさ、題名と内容があってなかった。

まぁいいやw

私の入ってる部活は、吹奏楽部。

ちなみにクラリネットをふいてるぜw((死ね

ここの部活さ、テスト期間で他の部活のやつらは休みなのにぷ活があるしww

あはっはっはっはっw((壊

なんか微妙に厳しい部活 

June 23 [Sat], 2007, 17:39
はーい。 久しぶりのパソコン。((4日ぐらいだが?

いつものようにコメント欄を見てみたら、やっぱりコメントなし。

もうさ、このブログ見てるやつは居らんのとちゃうんか!?

こーのーブーローグーはーどーなーんーやーーー

ゴーン 

June 19 [Tue], 2007, 20:03
まことに悲しいお知らせがー!

リヴリー禁止!さらにパソコン禁止!!

最悪じゃー!!

・・・・・・というわけで、リヴはホテルに。
そして自分は期末にむけて勉強へといきます。

一週間は無理ですから・・・・・・、 まぁ気長にorz

何でさ? 

June 18 [Mon], 2007, 19:37
ブログ復活はええが、なして、皆さ、コメントくれへんのや?

このブログが悪いのか? 

復活したんやからさ、せめてコメントを・・・・・・・\\\orz\\\

さて、話を変えて少し前に描いた絵を公開します。
↓になります。((落書き付き。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
キラキラやな。
この絵の感想はコメントで。
((ちゃんとコメ返しますw

すげー 

June 17 [Sun], 2007, 19:42
本日3回目の更新。  

なんかさ、ブラブラしてたらこんなの見つけました。

http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php

↑。読めないけども面白いですよ。
アバターが作れる無料サイトらしいが・・・・。 
多分ですが韓国が作ったものだと、思います。

なのに英文。何故だ。

やべえぇぇぇ!! 

June 17 [Sun], 2007, 18:46
やばい・・・・。 題名の通りやばい。

何故かというと・・・・・・・・・。

宿題をやっていない&勉強もやっていない

あ、もう自分終わった。 宿題とか明日提出せな居残りだ。

やるしかないのか? やるしかないのか!?

でもやる気が出ない((死
こんな時貴方ならどうしていますか?
まぁ、これはコメントの方に宜しくお願いします。

ブログふっかあぁぁぁつ! 

June 17 [Sun], 2007, 18:28
題名のとおりブログ復活いたしました。

誰も知らないこのブログ、新たなブログとして屋って生きたいと思います。

ところで、私の最近の疑問をぶつけたいと思います((ぶつけるな。

『何故人は見ても意味のない私を見るのか。』

私は視線というものが大の苦手なのに・・・・・orz

Σ 。 その時私は気がついた・・・。 

ビトン?のバックを持っているからだ。

なんさ! 持っててもいいじゃねぇか!((死。
というか、このバックはニセモノですよ?

オカンがいるかってきくからもらったバック・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今回はこれにて終了。 また更新します。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アホ。 だがこれでもここの管理人。 
皆様が見ていてくれることを願います。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる