『危機からの脱出方法』より 

February 01 [Tue], 2005, 4:02
ねーよwww

イライラ 

January 29 [Sat], 2005, 1:15
人を無表情で殺せそうな程にイライラしてるので素振りでもします。

ダイナミックバカ 

January 24 [Mon], 2005, 8:25
今日のバス運転手はかなりの豪傑のようだな。

僕が乗ったバス停でも、こう、バス停のアレを5メートルくらいオーバーランしてるわけさ。おまけに僕が乗り込んですぐドア閉めて発進。危うく試験を前にして転びそうになったよ。

なので600円区間を誤魔化して180円で乗っても罪はないと思うんですね。

古き言い伝えはまことであった… 

January 24 [Mon], 2005, 2:05
コレはなんだと思いますか。

僕は以前、旧穴の外にて自分の鼻糞やチン毛をUPしました。
結果、友達から大不評というか、怒られました。

「閲覧してくれている人々に謝れ!」と。

なのでもうあんなことはしません。決めたんです。


さて、コレはなんでしょう。
安心してください。耳糞でも目糞でも糞でも小田君でもありませんよ。

正解は僕のヘソのゴマです。さっき掘りました。

で、今すっごい腹痛が来てます。来てます来てますきてまあああいいてぇぇよぉぉぉぉ

 

January 22 [Sat], 2005, 3:58
これがセンター当日のパーカー。オレンジ色のちっちゃい丸の横にGAMEって書いてあるんですが、こんくらいいーじゃんかよなー!

真性・穴の外 

January 22 [Sat], 2005, 2:42
コッチで行ってみたいと思います!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像まっはあんま
» 『危機からの脱出方法』より (2005年02月02日)
アイコン画像若林
» 『危機からの脱出方法』より (2005年02月01日)
アイコン画像まっはきうきう
» 『危機からの脱出方法』より (2005年02月01日)
アイコン画像若林
»  (2005年01月24日)
アイコン画像椿
»  (2005年01月23日)
アイコン画像若林
»  (2005年01月22日)
アイコン画像f
»  (2005年01月22日)
アイコン画像若林
»  (2005年01月22日)
アイコン画像若林
» 真性・穴の外 (2005年01月22日)
アイコン画像若林
» 真性・穴の外 (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananosoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる