眠い眠い眠い 

February 16 [Sat], 2008, 21:34
皆さん、寝てますかー(笑)
もう4時ですよー!
今、休憩中。あー、このままソファーで寝てたいよー。

なんかカレーが食べたくなったわー!

好きな人ぇw愛し愛され。。 

February 11 [Mon], 2008, 18:11
何気なく過ぎてく日々

あなたゎ今頃なにしてるかな?

あの人ゎどこにいる?

私ゎ今ここにいる。。


今考えてたこと 同じだったね

ハモってしまい はにかんだキミの笑顔

そんな言葉ゎ いくつあった?

なんてもう、 忘れちゃったねw


どこからだろう?

あなたの声 近くに来ているのかな?

目が勝手に あなた捜している

居ないと分かると すぐ落ち込む私です↓


たくさんの人を

好きになってきたはず

本当に好きなのゎあなた

今までだってこれからでも

好きなのゎあなたなんだ。

Happy Halloween 

January 21 [Mon], 2008, 11:36
今日は、Halloween dayです。

早速、お菓子をボールへ入れて、子供たちが来るのを待っています。

もう 

January 17 [Thu], 2008, 3:08
ぱそこん消します、、! みなさん、お休みぃ(゜0‐。)ノシ

金八先生♪ 

January 10 [Thu], 2008, 7:14
植草くん、私の後輩に似てる…(笑)

真田く〜んっ

(∀)

PCが壊れた・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 21:24
まさか、いきなりパソコンが壊れるとは・・・
最初は電源かと思い、電源を交換それでの直らないのでCPUを交換、まだ直らないう〜んどうしよう更に調べてみるとどうやらマザーボードがやられてるらしい、またまたネットで買いました。
これで直らなければいよいよ修理に出すしかない、困ったな〜部品をR/Cショップロビンに発注したのにまだ振込みメール詳しく見てないのに壊れるなんて、これはサブのノートだから本体に接触出来ないし
最悪データだけでも救出しなければ・・・。

開幕戦 

December 14 [Fri], 2007, 14:35
えーところで、エヴェッサの開幕試合は10月30日
VS福岡ライジングBBです!!

ほんでもって、ホーム開幕戦が11月11日で
去年のファイナルの組み合わせ!!

大阪エヴェッサ V S  高松ファイブアローズです!!
Tip offは14時です!!


もうすでに指定席は完売まじかです!!

10/30 株式取引 

December 07 [Fri], 2007, 9:34
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
宜しかったら1票お願いします\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
       ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
日経平均 16,651.01 47.07
日経平均先物 16,660.00 10.00
TOPIX 1,607.21 0.72
JASDAQ平均 1,860.17 5.35
NYダウ 13,870.26 63.56
NASDAQ 2,817.44 13.25
米ドル円 114.61 0



<コメント>
こんばんは〜
今日の日経は歩幅の値動き、そして問題の4064 カーバイドどうなったのか・・・
結果からいうとまだ保有中(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
今日も買い戻すチャンスがあったのですがなかなか約定せズルズルときてしまいました。
今日は株価が動かず+-0円で何とか助かりました。
明日は、会社が中休みで一日中デイトレできるんで明日こそ損切りできたらいいです。
あとチャートで首吊り陽線が出現!?
明日は下がるかなぁ?

そういや 

December 03 [Mon], 2007, 14:53
5月12日は記念日でした。
付き合い始めて丸4年。
今日で5年目に入りました。
長いねえ・・・。

色んなことがありまして。
ほんとにだめだって思ったときもあり。
泣かせたこともあり。
泣いたこともあった。
色んなところに行って
色んなものを食べて
色んなものを見た。
まだまだたくさんの計画がある。

これからもこうやって一緒に生きていこう。
一緒にいないことが不自然に感じるくらいに。

あたしの一番の理解者はあなたで。
あなたの一番の理解者でありたい。

あたしの一番の味方であり
あなたの一番の味方でありたい。

これからも。

大久保キャンペーンです 

November 28 [Wed], 2007, 14:02
'''サッカー観たぞぉ!!'''



オシムジャパン今年最後の試合



'''日本×エジプト'''



ホントはめぐみさん誘ってサッカーバーで観たかったけど、誘う勇気のない俺・・・。



でも、サッカーは観たぜっ!!



久しぶりにサッカーを観たら、やっぱ面白い♪



しかも日本は'''アフリカ王者に4−1の快勝'''ですよ!!



俺、大久保好きじゃないんだけどさ、今回ばっかりは良かったよ♪







Jリーグで日本人得点王ってだけあるよね!!



ホント今の大久保はノってます♪



で、今夜は深夜から北京五輪代表の試合もある♪



もちろん観ますよ!!



だって'''明日は休みとったもんね〜♪'''



ってわけでサッカー漬けですよ!!



深夜なんで試合中に寝ないか心配。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananos1585
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 眠い眠い眠い (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 眠い眠い眠い (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 眠い眠い眠い (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 眠い眠い眠い (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 眠い眠い眠い (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 眠い眠い眠い (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 眠い眠い眠い (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 眠い眠い眠い (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 眠い眠い眠い (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 眠い眠い眠い (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる