バナナ 

February 17 [Sun], 2008, 8:38
娘が「バナナ凍らせて毎日食べたら大きくなるんだって」
そう言うもんで
早速バナナを買って凍らせた

娘は学年で1,2位を争うチビ
可愛いけど・・・・

もうちょっと大きくならないと日常生活に困る・・・

大きくなるんだったら
ママ毎日買ってくるよ
バナナ食べようね。

季節外れの。。。 

February 13 [Wed], 2008, 3:14
。。。浴衣姿です。















実はお姉ちゃんの浴衣をどこかにしまい忘れてしまったので



ちびこの写真を撮って、急いで脱がせ、お姉ちゃんに着せて



お姉ちゃんの写真を撮りました。

















そこでわかった新事実。



ちびこったらお洋服着るのが嫌いになっていました。








反対にお姉ちゃんはものすごーくお洋服好きになっていて



ちびこが嫌々浴衣を着せられるのを羨ましそうに眺めていたので



「お姉ちゃんも着てみる??」と聞くとなんだかうれしそう!




そして写真撮影・・・さすがに自分から着たいと言った(?)だけあって



モデル犬??って思ってしまうくらいスムーズに撮影終了!!







でも、1番不思議なのは。



ちびこの浴衣をお姉ちゃんが着れちゃうとこですよね。(笑)



お姉ちゃんはちびこより胴が長いんですよ。



ちびこには大きめで、お姉ちゃんには身幅がピッタリ!でも寸足らずでした。




☆10月も終わろうとしているのに、わんこに浴衣を着せて楽しんだ親バカな私です(~_~☆

ふたりはアッー!プリッキュアッー!!!!!!! 

January 29 [Tue], 2008, 17:31
大丈夫なんですかねー、蜜柑さん!?自分もお恥ずかしながらそんな経験あります。
やっぱ泣いちゃうもんっすよね。皆さんも考えてみて下さい。大の男が深夜友達の部屋で号泣するとこ。
なかなかキマチワルイでしょ?ま、俺の話はさておき、蜜柑ちゃん、そんな悲しまないでください。
少なくともこの日本には貴方のこと心配してるキモイ社会不適合者が一人いますから。
まあ、貴方よりほんのちょっぴり長く生きた経験から言わせてもらうと、これからも良くあることです。
俺みたいに世を捨てなきゃね。落ち込むなとは言わないけど、まあ・・・なんだ。
ポジティブに行きましょうよ。無責任なことしか言えないけど、今よりいい恋ができるはずですから。
まあ当事者にしか分からない悲しみもあるし、俺に言えるのはこのくらいです。
早く元気になってくれとしか言えないね。




さて、珍しく人の心配したところで・・・。
今日は谷本さまのお部屋でアニメ見ました、アニメ。ひぐらしです。
今更って感じなんだけどね。面白かったよ。そしてなんつっても女の子が魅力的と言わざるを得ない。
いやー幼女っていいもんd・・・。
ええ、嘘ですよ。ロリコンではありません。最近自信ないけど。
レナと魅音が良さ気だったんだけど、甘かったね。俺も修行が足りないな・・・。
あの鷹野さんの大人として成熟した色気と、気だるそうな瞳に俺の股間のヴェクターキャノンが反応した
のは言うまでも無い。やっぱこういうこと言うのはやはりアレなんですが、女の子の泣き顔というのは
深いね。守ってあげたくなる、つまり庇護欲だっけ?をかき立てるようでもあり・・・。
一方で俺のもっと泣き顔みてえ、もっと悲しませてみてえ・・・という異常者の一面も刺激するわけで。
この絶妙なバランス。バランスなんだよね。この儚く、もろいバランス。
ほんのちょっとの刺激でどちらかに傾きそうなバランスが、た ま ん ね え !
危なっかしいモノほど愛してしまうと言うね。ちょっと特殊な俺の性癖。
そのあとはガゼットくんの部屋でトーキング。会話による戦い。二次元と三次元の戦い。
ギャル好きと清楚お嬢様好きの熱い戦い。
何気普段あんま話さないのに、こういうとき会話がものすごく弾むという神秘。
ちなみに俺は清楚お嬢様派です。贅沢を言わせてもらうならちょっと世間知らずというね。
それにしても早くパソコン買い換えたいな・・・。俺のパソコン音でねえんだよ。
ニコニコとか見れないじゃんか。今度買うなら外付けHDDも買おう。1テラくらいの。
そんでアニメをしこたま保存しまくるんだ。
いやー、考えただけでニヤニヤがとまらない・・・。しかもあと数時間で俺の口座に給料が・・・。
やばい・・・体中の汁を穴と言う穴から垂れ流して喜びを表現したい。
期待に胸膨らませ、この神奈川に降り立ったあの日。
木村くんの影響でオタクに覚醒したあの日。
泥棒にフィギュアを触られ、、体中の血液が沸騰しそうになったあの日。
ヒトカラでプリキュアを熱唱したあの日。
出会い、別れ、クソフィギュアに涙を飲み、買えなかったフィギュアを想い、枕を濡らした日もありました。
様々な出来事があったのですが、給料だけは、金だけは変わらずに俺のそばにいてくれました。
ありがとう、日本銀行券。そしてさようなら。よろしく新しいフィギュアたち。
君たちのスペースはメタルラックの一番上だよ。パンツはのぞかない主義だから安心してくれ。







まあ・・・その・・・元気出してね蜜柑さん!!!!!!!11111

雨降り 

January 15 [Tue], 2008, 13:00
今日は、一日雨が
降りっぱなし

今日仕事でしたので
雨具を着て出かけたよ

仕事帰りの途中の道草
美術館の紅葉が鮮やかです。

ムックへw 

January 04 [Fri], 2008, 6:25
出来ましたw




傑作よろしくね!!

LET'S GO DOWN THE STREET 

December 21 [Fri], 2007, 19:25
またまたスライダースです。
けっこう好きな方多くてすごく嬉しいです。
調子に乗って書庫まで作っちゃいました。



この曲も昔興奮しまくった曲です!ギターも素晴らしいです!



この曲に限らず蘭丸のエフェクトの使い方って最高にカッコいいと思います!
メリハリがあってロックらしいトーンだと思います。
コーラスなんかをフル活用する蘭丸に対してドライなトーンで応戦?するハリーのギターも最高!
ハリーのソロもかなりイケてます♪
高速レガートとかも大好きなんだけど、こういう世界にどっぷり浸かりたい年頃になってきました(笑)

「ロビイスト」7話PART5 

December 15 [Sat], 2007, 23:23
殴られるヘリーTT。TT
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananos1483
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 雨降り (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる