嵐の中の初投稿 

2007年09月06日(木) 23時54分

厳密には外の環境が台風荒れ狂ってる状態なので
嵐の中というわけではないよね。

一応雨戸を閉めて引きこもっています。

この嵐の中で雨漏りするボロ家屋に棲むこと三年。
もうこの環境にも慣れました。


細かいところにもねちっこく言及、
痒い所にも手が届く大谷です。はじめまして。


最近あんまりにも自堕落な生活を送っているので、
ここは一発流行?のブログでもやってみようかと。


お酒が入ると若干テンションに変化が見られますが、
基本的にはこんな調子で日常を綴って行こうと思います。


三日坊主にならなければいいなあ。

大学のなが〜いお休みも残すところあと僅かだしね。


では今回はテストも兼ねているのでこのへんで。



添付テストは実家のねこちゃんです。

奥には先代のケータイちゃんが転がっています。マリオ付。

動物好きな私。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大谷
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-夜ごとの飲んだ暮れ
    ・映画-寝ることが大半
    ・恋愛-浸るのがすき
読者になる

はじめまして。某大学に在籍している極めて普通の女学生である大谷といいます。

サルがいいですね。しかも二匹寄り添っていてなお良しです。

私は特別馬好きというわけでは無いですが、プロフィール画像はオシラさまです。

なんにも考えてないように見えて合わない焦点でつまらないことを考えるようなおんなのこです。
よろしくね。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧