ひどいかな?私w

March 22 [Fri], 2013, 9:48
今人気のメンズ財布があるそうです。
主人の誕生日が3月なので、今年は財布をあげようかな。なんて思って調べていたら長財布の人気ブランドをチェック!というサイトにたどり着きました。

私は流行と言うか、そういう物にうとい方なので、財布と言えば有名ブランドの物しか頭になかったんです。
だから値段もけっこう覚悟しておかなきゃな〜なんてひどい事を思っていました(笑)

でも、このサイトを読むと、今はそんなにきばならくてもw手ごろな値段でそうとういい財布が買えることに気づきました。

すごいんですよー。1万〜2万円用意すれば、上等な財布が手に入ります。

主人はサラリーマンで、荷物は少なめに持ちたい。という人なので、あまり大きめの財布は嫌がるんですよね。出来れば小銭入れぐらいで全部済ませたい。様な人なんです。
でも小銭入れにお札も折っていれるなんて・・・
ちょっと恥ずかしいですよね(汗)

だから薄い財布を探していました。
有名ブランドの財布はやはり作りががっちりしているんです。
なのでなかなかスーツのポケットでもいけそうな薄い財布・・というのは難しい事でした。

でも!このサイトにはそういう財布を作っているメーカーもあったんですよね〜。
しかもサラリーマンに人気の財布として取り上げられていました。
やはり皆さん、スーツには薄い財布がいいんですね。

今回の誕生日はそれにしてあげようと思っています!
何万も支払いしなくて良かったぁ〜(笑)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ