あほ少年のよさ。 

August 05 [Sat], 2006, 12:48
あほ少年Mは、あほだ。

あほすぎる〜〜

Mは勉強ぜんぜんできないし
運動も特別得意っていうわけじゃない


Mは性格があほみたいに明るいんだ。
だからMには、友達が多いんじゃないかなって思う。
Mがいるだけで笑の渦が起きるから不思議だよね。Mパワーだ。


あたしはMと授業中にペアになった。
半年一緒のペアだった。

それまではMと同じクラスになっても、会話をしたことがなかった。
だから、ペアになってこれからの授業が大丈夫か心配だった。
…相手にされなかったら嫌だし。

でも、Mの性格が明るいことは有名だったから、あたしもそーいうノリでいっちゃえーって思った。(笑)
っていうわけで、それ以降、お笑いコント並みのペア授業が繰り広げられたのだった。

ちょっかい出したり、出されたりでなんだかんだ言って、Mと話せるこの授業を楽しみにしていた。
その授業はペアで教科書を進めるのだが、全然頭に入ってなかったと思う




あたしは、その楽しい時期にある人に好意を寄せられていた。
正直言って、あたしはその人を好きじゃなかった。
まぁ、いわゆる「オタク」なのだ。

オタクと言っても、アニメラジオの美少女系がスキなやつだった

Mとあたしが話してるだけで、オタクは機嫌が悪くなった。
嫉妬なのか…。
あたしは、その嫉妬ぶりにりあきれた。






今月Mたちと遊ぶとか言ってたけど、ちょっと緊張してるん。
まぁ、楽しみだけどね〜〜〜

=あほ少年との出会い= 

August 04 [Fri], 2006, 11:11
一緒にふざけられる男友達(以下M)が高3のときに出来た。

男友達はいても、ここまで素直になれる子は初めてだと思う。
うん、きっとそう。


う〜ん、Mは特別かっこいいわけじゃない。
でもなぜか憎めないキャラなんだよね。
そんなMは、男友達には抜群の人気を誇る「いじられキャラ」なのだ。


あたしとMのやりとりはまさにコントだった(笑)

あたしがボケて、Mがつっこむ。
激しいつっこみだけどね(笑)
そんなやりとりが楽しかったんだよね。
それは周りから見てる人は、付き合ってるんじゃないかとか言う子もいたけど
スキとかっていうそんな恋愛感情は無かったと思う。



Mはとにかく面倒くさがりやなん。
めんどくせー が口癖なん。

それでもたま〜〜〜に優しいときがあるんだなあ



高校を卒業しても、春休みはメールとかメッセやってた。

卒業して4ヶ月経った今でも、相変わらず「ボケとツッコミ」の役割は守られている。

もっぱら、あたしがいじられてマス















む〜〜〜〜、いじられキャラっておいしいのか・・・・

最近ね
あたし+可愛い扱いされてる子と+Mの3人でメッセやってるんだけど
対応が違うん。

まぁ、気軽に話せるのは嬉しいけどさ・・・
複雑な気持ちになったわ。

「何、嫉妬してるん?」なんてMは普通に言ってきやがった。




(◎_◎;) ドキッ!!!





だから、「嫉妬なんてしてないしー!!」ってあたしは言い返した。


マジ複雑な気持ち。









今度、初めて遊ぶ約束をしました
4人でご飯。
花火もやるかも。
楽しい時間になるといいなあ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる