やっぱり神頼み?! 

2005年05月13日(金) 18時02分
5/11発売号「男がぐっとくるしぐさ」。
・髪を振り払う
・胸の前でペンをちらつかせる
・見上げるときの喉元
・前のめりで胸を強調する など

どれもできない。
こんなことする女は本当にもてるの?
ということで、やっぱりステキな人が現れるように大仏さまにお願いしないと

どうも〜☆ 

2005年04月26日(火) 14時07分
こんにちは。
お笑い担当のNORIです
ananガールズと共に女を磨ければと思っています
継続は力なりみなさん頑張りましょ

色気の秘密はどこにある? 

2005年04月26日(火) 13時47分
anan1460号の表紙は松嶋菜々子サン。結婚して子供産んでもキレイだね
背も170cm以上あるのにそれがあんまめだたないってのは、168cmもあるCHIKAにとって目標だわさ。
そうそうこの号の表題は『そろそろ本気でSEXYな女』
そしてその秘密とは『心の中』にあるんだそうな。
気になったのは、
■隠すという感性を大事にする
■心の奥底に野心を隠しもっておく
■次に何かあると期待させる
■強くても弱いふりをする     など。
どうやら、多少の二面性はあった方がよさそうなのかな〜
CHIKAは自分に秘密とか持てないし、弱いとことかなんか悔しくて見せれない。
けどそれじゃいろんな人を引き寄せることができないのかもね
まずは、何か秘密を探してみることにします

JUNKOとか結構ミステリアスなキャラじゃない??

anan生活 

2005年04月25日(月) 22時10分
こんばんは!EMIKOです
ananな女性…それはどんな人??
ananに載ってる、これをやれば女が磨ける、モテるなどなど、私たち4人が体験していきたいと思ってる訳で…。
その結果どうなるかは、わからない…、やってみなけりゃわからない!!
頑張るよそれなりに

とりあえず、カメラ付き携帯買わないと

人体実験だぁ!! 

2005年04月24日(日) 17時07分
こんにちは!
毎週毎週さまざまなテーマで世に放たれる、恋愛のバイブル「anan」を自分のものにするべく、がんばります
CHIKAさんは可愛さと癒し系担当?
じゃぁ、わたしは片思い系(負け犬系とも言うのかしら)担当!
って言うか、他に担当する人いないから。プラス女磨き系も★

来週からは「anan」を熟読し、バリバリ実験して、結果を皆さんにご報告いたします!

anan女のイメージって? 

2005年04月23日(土) 0時38分
こんばんは。CHIKAです
毎週会社に送られてくるananを昼休みになんとなくいつもみんなで見ていて、コレに書いてあること全部やっちゃったら一体どんな女が出来上がるんだよ〜とか話していたのがきっかけで、こんなブログを作ってみました
レディ4人で、ananに書いてあることやってみちゃおう
その結果や相手の反応、anan指数など報告しまぁす

CHIKAの中で、anan女とは、クールなイメージなんだけど、CHIKAはどっちかというとサバサバ系だと思うので、あえて可愛さと癒しをテーマに頑張るっっ

みんなどんどん更新がんばろうね〜。ってかJUNKOサン、メンテナンスお願いしますよ!
NORIサン、ブログのタイトル早く決めて〜。
EMIKOサン、カメラ付き携帯買おうよぉ(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミド
» どうも〜☆ (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananladies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる