大きめシェルポーチ

October 16 [Wed], 2013, 22:10


娘の化粧ポーチ

前回作った物が小さかったので、大きめのシェルポーチを作りました。

バスツアー

October 13 [Sun], 2013, 23:23



初めてバスツアーなるものに参加

時間に追われ、バス中の方が極端に長かったという

しかし、自分では一日で福岡 大分 熊本なんてまわらないから バス旅行もいいもんだ

長い移動時間も、友達とのおしゃべりであっという間、近くのバス停まで送ってくれるのがまた良い

年配の方が参加するイメージで、敬遠していたけど、病みつきになるかも

まぁ〜自分がその年齢に近づきつつあるのが現状だな

今度は何処へいこうかね♪

癒しスポット

October 08 [Tue], 2013, 10:49
天気の良い週末 グルメグランプリに行ったついでに 先週雨の為
行けなかった場所へ




とてもいい天気だけど 暑い



初めて食べた醤油アイス、底に醤油が入ってて醤油パウダーがかかってる 美味しいアイスだった

癒しスポット

October 03 [Thu], 2013, 18:45
週末、癒しスポットに癒されに。


おみやげ

September 13 [Fri], 2013, 20:32
夏休み中の娘たち、京都大阪へ旅行
TIGERで、おみやげを買ってきてくれました



TIGERいちど行ってみたいな♪



これもおみやげ、中身はプリンだそうな♪


夏休みもそろそろ終わり、後期も頑張ってくださいな

ポーチ

September 09 [Mon], 2013, 9:32
できました

シェルポーチ

これは娘用

2013

September 05 [Thu], 2013, 20:24
久しぶりのやる気モード

さてポーチ作りましょ

2013本格的なハンドメイドは 今年初!!

遅いスタートです

定番ポーチ

November 11 [Sun], 2012, 11:47




いつものかたちのポーチ

クラッシクな色合いでタグをリバティーに



Little by Littleさんが11月下旬に熊本のイベントに参加されます

それまでに バッグなど作りたいんだけど
間に合うかな・・・?

通帳がま口ポーチ

November 10 [Sat], 2012, 11:38
初めて作るかたちです

角型のがまぐちを使って 通帳が入るサイズのポーチを作りました

がま口財布 定番

November 09 [Fri], 2012, 23:03


がま口財布 ふっくらしてます

シンプルだけど お気に入りのかたち
最新コメント
アイコン画像ananko
» リバティーストラップいろいろ (2012年11月10日)
アイコン画像モリイソラ
» リバティーストラップいろいろ (2012年11月08日)
アイコン画像ananko95
» 夏休みのある日 (2012年09月08日)
アイコン画像モリイソラ
» 夏休みのある日 (2012年09月06日)
アイコン画像ananko95
» ビニコのミニミニトートストラップ (2012年06月30日)
アイコン画像モリイソラ
» ビニコのミニミニトートストラップ (2012年06月29日)
アイコン画像ananko95
» ころころばねポーチ (2012年06月29日)
アイコン画像モリイソラ
» ころころばねポーチ (2012年06月28日)
アイコン画像ananko
» 100均の時計で (2012年05月13日)
アイコン画像モリイソラ
» 100均の時計で (2012年05月09日)
P R