更新めんどくさすぎ日記!

October 26 [Fri], 2012, 22:43

こんばんは!

すっかり秋なのに
沖縄はまだまだ暑いので
意味分からないANです!

昼間に関しては
半袖半ズボンでじゅうぶんですからね。

朝晩は寒いなー
とは思うものの、
部屋にある温度計?
をみてみると、
25℃
とか
24℃

との表示が。

部屋だからですよね。
きっとそうです。

外は寒いですもん。


さてそんな僕ですが、
いつにも増して日記をサボっていました。

とりあえず暇なときにこつこつ書いて
下書きとして保存はしていたのですが、
最後まで書かずにそのままにしていたので
火曜日の途中でとまっています。

なので
途中から
急激に雑に日記を書きたいと思います。
(序盤も多少変更あり)

火曜日、水曜日、木曜日、金曜日学校でした。

4日分も日記を書いてしまうと
気分が遠のいてしまうので、
印象に残ったことを書きたいと思います!

まずは
火曜日からです。

火曜日は三限と四限が授業でした。
んでバイトがありました。

火曜日で
一番印象に残ったのは
三限の「哲学」です。

この授業は先生が印象的なんです。

この日は小雨が降っていたのですが、
入ってきた途端、

「今日はみなさん元気ないみたいですね。雨の日はやはり気分が落ち込むみたいですね。雨の日は休講にすればいいんですよ。」

って言いました。

とんでもないですね!

補講もないなら
最高ですけどね!

これで補講があって
しかも雨の日は無しとかなったら
梅雨の時期なんて
もう
ゴールデンウィークですよ!

まぁ
これは序の口でして、

最近あったニュースの話になりました。

んで、
知ってる人手を挙げて
みたいななって、
誰もあげなかったんですよ。

そしたら、

「え?みなさんテレビみないんですか?それならどーやって
芸能情報とか手に入れてるのね?私の方がくわしいんじゃない?まぁ私なんてあの人知ってますからね!」

んで
誰のことなんだろう?
と思っていましたら
先生がこう言いました。

「ぽにゅぽにゅですよ。必殺ぽにゅぽにゅ。」

…。

僕はわかりました。

これは
絶対
「きゃりーぱみゅぱみゅ」
のことです。

「必殺ぽにゅぽにゅ」
って。

絶対殺せないですよね。




四限、バイト、終わり。

水曜日。

学校いった。
特になし。
バイトいった。

注文とってたら
僕が注文を取れることを知らなかった主任が
ガチで驚いてた。

ちなみに
注文とるのは
難しいから
しょっちゅう失敗して
客の前で恥をかく。

でも
なんか
おまえすげー
みたいなことを
主任に言われてテンションあがった。

調子にのって
次の注文でまた失敗した。

おわり。

木曜日。

もちろん学校いった。

ソフトで試合した。

四番だった。
凡打だった。

バイトいった。
注文が
少しうまくとれた。

それだけ。

金曜日(今日)

学校の前に
皮膚科にいった。

足にイボがあるんです。

液体窒素で治療した。
来週も行くことになった。

すき家で牛丼食べた。

ねぎ玉牛丼美味しすぎた。

あれは最高。

学校いった。
おわった。
家帰った。
疲れて寝た。

起きた。
ご飯作った。
食べた。

ごろごろしてた。

気付いたら今。

以上。




最悪な日記ですね!

温度差がヤバいです。

いい感じに
冒頭の気温の話と
マッチしてますね!

これは偶然なのか才能なのか。

才能ですね!

さて、
いつも宣言するのですが
もうすこし頑張って日記を書きたいと思います。

ポップコーン。

ではまた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AN
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
気軽にコメントしていってください♪
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小学校門横
» 更新めんどくさすぎ日記! (2013年02月23日)
アイコン画像あやの(よっしー)
» 更新めんどくさすぎ日記! (2013年02月21日)
アイコン画像AN
» 台風日記! (2012年10月01日)
アイコン画像琥珀
» 台風日記! (2012年09月30日)
アイコン画像HARU
» 29日 (2012年08月30日)
アイコン画像まぁたろ
» 29日 (2012年08月30日)
アイコン画像琥珀
» 29日 (2012年08月30日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/anankaraage/index1_0.rdf