マジアカ2〜二つの時空石〜 

January 14 [Thu], 2010, 23:46
がDS版が2月11日に発売するので期待している今日この頃

最近はあまり、An×Anができず少し残念です(;・ω・`;;)

そういえば、最近テイルズシリーズをはじめてやりました☆
テイルズシリーズはジアビスがアニメ化された時に見た程度でしたが、やってみるとなかなか面白い(´∀`)


でも、ドラクエは一度もやったことがないルンでした。
ドラクエには手が出せないww

なので、ドラクエ問題は諦めているんですよ。

うーむドラクエは魔法が大杉ですお(汗)

最近よくでてきて最近はコーラを吹きそうになった一問
個人的に笑いのツボは不可解だとよく言われますが


そういえば、僕のルンという名前も某アニメのキャラから頂いたんだっけ(´ω`)多分皆さんも知ってますね。アニメ化もされたし某有名雑誌にも連載してますので。
CNの(「−「)も一応アニメキャラの口癖が「怪しい」でこんな目なんですよねw
多分、ご存知ないと思います。
いちおアニメ化されてますwww


ここでバカテスはいちおクイズ?見たいな面もありまして↓このバカテスの対戦型のやつですが、無料でも遊べますので良かったら覗いてみては?
http://medimo.tv/bt/m/index.php5/jskycmi/AadOKKhOJ6S7SkJUjIQRC4EjyOeF8jCv1adNs4ocmreu9XcnTCiuWK4nTidFmK4YridAJ0BIrniuJ0wgMDAwMDAw/index.php5?sid=&mses=0994a7c4340390d4f1612af694d9ca4a&c2=735774100
ps、決して友達登録とかそんなのじゃないので(´・ω・;)ノ

では良い休日を
ぐっどほりで〜(´ω`∩

ノシシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アンサーアンサー
    ・テレビ-アニメ
読者になる
贅沢微オ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像プリキュア酒
» マジアカ2〜二つの時空石〜 (2010年01月20日)
アイコン画像めそ
» マジアカ2〜二つの時空石〜 (2010年01月16日)
アイコン画像しろくま
» マジアカ2〜二つの時空石〜 (2010年01月15日)
アイコン画像プリキュア酒
» ★チー問題解説★ (2010年01月14日)
アイコン画像しろくま
» ★チー問題解説★ (2010年01月10日)
アイコン画像めそ
» ★チー問題解説★ (2010年01月10日)
アイコン画像プリキュア酒
» イベント大会1220位↓↓ (2010年01月05日)
アイコン画像めそ
» イベント大会1220位↓↓ (2010年01月04日)
アイコン画像しろくま
» イベント大会1220位↓↓ (2010年01月04日)
アイコン画像プリキュア酒
» あけましておめでとうございます★ (2010年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる