ごめんなさい 

September 18 [Sun], 2005, 14:40

↓のアドレス、クリックしても見れませんよね。
 コピーして、上のバーに貼り付けてENTERしてください
 そしたら ダウンロードできます

KAT-TUN 

September 18 [Sun], 2005, 14:03
私ルイは、とある事情でしばらくPCを離れていたわけですが、
その間になんと・・・

KAT−TUNにどっぷりとはまってしまいました

もうやばい・・・鼻血でそうです・・・(笑
仁くんかっこよすぎる・・・
亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖、上ポ、ゆっち・・・みんないい!!


動画UPします ゼヒ見てみてください

ハルカナ約束
     
http://myhome.hitel.net/~wymysht/harukanakat.wm


2003年紹介ラップ
     
http://www.ktftever.com/DATA/pds/200502/20031102%20kat-tun%20-%20six%20groove.asf

NEVER AGAIN
     
http://www.ktftever.com/DATA/pds/200505/3-2never%20again.asf

HEART BREAK CLUB
     
http://www.ktftever.com/DATA/pds/200505/3-3heart.asf

I’M HAPPY MAN
     
http://mediafile.paran.com/MEDIA_1549231/BLOG/200411/1100700704_1102.wmv


シンさんイタリアへ 

August 07 [Sun], 2005, 13:48
バレーボール全日本女子の 高橋みゆき選手が
イタリアで来月から1シーズンプレーするそうです
やっぱり シンさんはすごい・・・
尊敬ですね・・・!!!
個人的には テンさんもだい好きです
今の全日本はなかなか強いんじゃないかと思います
なんていうか 攻撃のパターンがとても多くて・・・
あそこまで正確にトスをあげる テンさんはすごいです
シンさんがイタリアへ派遣されている間の
NECのキャプテンは誰がやるんでしょう・・・??
とにもかくにも シンさんがんばれ!!とエールを送りたいと思います

LIVEDVD 

August 03 [Wed], 2005, 8:26



LIVE DVD
『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2005 〜MY STORY〜』
2005年8月24日発売
価格は¥6,090です(税込みです




 8月24日は LIVEDVDを買いに行きましょう

スケジュール 

July 31 [Sun], 2005, 16:53

浜崎TV出演情報を少々・・・
  8/1  『HEY!HEY!HEY!』
  8/5  『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』 
  8/5 『ミュージックステーション』

    ゼヒゼヒCHECKしてみてください

about me 

July 31 [Sun], 2005, 16:40
 ルイについての自己紹介を少々・・・
 本名:ルイ
 年齢:中学3年15歳
 血液型:A型
 部活:バレー部(もう引退してしまいましたが・・・
 誕生日:7月17日
 好きな人、物、こと:avex全般 特に浜崎、倖田、エグ、大塚らへんはやばい好き
                それから 漫画も大好きで少女、少年構わず集めてます



                   とりあえずは こんなところで
            

Oops! 

July 31 [Sun], 2005, 16:17
Oopsへようこそ
ここは 私如月ルイのイミフな日常をヅラヅラと書きなぐらさせていただくところです
大好きな浜崎等avexのアーティストについての情報なども、ちょこちょことごしょうかいしていきます
今後どうぞ 宜しくお願い致します
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananieooei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる