漫画☆こちかめ〜〜 

February 21 [Thu], 2008, 0:36
東京にいる息子が、漫画をどしゃーと送ってきました。
「部屋が狭いからそっちでちゃんとしまっといて」だって、、
こちかめ1〜151巻まで・・・(^_^;)
写真でも撮ろうかと思ったけど、なんかあほらし、

それにしても、よくまぁ、こんなに、、
トータル6万円くらいか?
いや、お金ではなく、この持続力というか、執着心というか、

買う方も買うほうだけど、この作者がスゴイ!!
すごすぎ!!!
好奇心のかたまりみたような方ですネ〜

せっかくだから、なんだから、読んでみよう〜と・・・
おおぉ〜それにしても、おもしろい漫画〜〜 ^m^

姫の、チーズケーキ 

February 14 [Thu], 2008, 1:08
チーズケーキ



今回、姫のクラブでの作品は、チーズケーキだった。



持ち帰りが一人1個・・・



3人で仲良く分けて食べました。



めっちゃ美味しかった。



今度、作ってもらおうっと!



大好きなんだもん♡




でもぉ〜dietしないと、かなり、ヤバィっす(笑)。





ベイクドチーズケーキたべるなら、この前のチーズケーキ屋さんで
ベイクドを、頼めばよかった・・・
まずいって、あまり思わない私が、
まずいと思ったチーズケーキ食べさせられて・・・



((o( >皿< )o)) キィィィ!!

無題2−31(10月31日) 

January 31 [Thu], 2008, 17:22
さっき、いつものコンビニのようなお店に寄ったら、
一袋食べてもたったの209kcalのおせんべを見つけて、かなりうれしかったです。

すごくふわふわのタイプだから、カロリー低いんだろうな。
こういう、ふわふわのおせんべ好き。

これで当分生きていける。

今日は推定1240kcal。
だんだん体重が落ちなくなってきたから、そろそろ走らないと。



あまりにも眠いので、今日はいったん眠ります。
夜にまた起きて活動します。



明日の午前中休みをとりました。
ハローワークに求職登録してこようと思って。

昨日検索してたら、やっぱりハローワークの求人件数は多いし、
そうなると、ハローワークに登録しないと、応募できない仕組みみたいだから。
といっても、特に応募したいようなところはなかったんだけど。

とにかく、今の職場から逃げ出したい。逃げないと。
そのためだけに、動いてます。
学生のときも、同じだった。で、中退して(←大学じゃなくて)、今の会社に就職した。
同じことを、また繰り返してるだけ。


来週、人事の希望調査が始まる。
そのとき「辞める」って言いたい。
言い切らなくても、辞める可能性は伝えたい。
そうじゃないと、さらに首が締まる。

いっそのこと、「病院に通ってるんです」って言っちゃったほうが、
ラクかもしれないし、トクなんだと思う。

でも、「メンタルな社員に対して、適切な対応をした」という証拠作りに、
巻き込まれたくない…

でも、「眠れなくて薬もらってます」程度は伝えておいたほうが、
ずっとラクになるかもしれない。

先生に相談したほうがいいかもしれないけど、
いつも、「次の仕事みつかるまで辞めちゃダメ」って言うし。

それに、わたし、自分が病気だと思わない。
だから、先生に会ってることを利用するなんて、卑怯だと思う。



とりあえず、寝よう。

オトテール フルート組曲集 

January 17 [Thu], 2008, 1:11
 休み明けはどうしてもエネルギーを大量消費するもので体はだるいし気分は憂うつだし、薬の切れも早いしくたくたです。その上、今日は同僚の飲みに付き合ったのでよりぐったりです。

 今日は取って置きのお気に入りのCDを引っ張り出して聴いています。それが「ジャック・マルタン・オトテール フルート組曲集」ハーツェルツェット(トラヴェルソ)、リンデン(ヴィオール)、ユングヘーネル(テオルボ)、オッホ(クラヴサン)GLOSSA輸入盤。

 私は、リコーダーの音を鋭く感じてしまうので、横笛フラウト・トラヴェルソの柔らかくて、暖かみのある音色の方が好きです。フランスで木管楽器奏者、製作家といえばオトテール一族。その中でも一番有名なのが「ル・ロマン」(ローマ人)との異名をとるジャック・マルタン・オトテール(1674〜1763)。彼のフルート組曲は、気品があって優美で、聴いているうちについ眠ってしまいます。フルートの柔らか味ある音色と組曲という構成は非常にマッチしていてなんて美しい曲を遺したんだろうと感心してしまいます。このCDにはフルート組曲集第3巻より第3組曲ト長調、フルート組曲集第2巻より第2組曲ハ短調、第1組曲ト短調が収録されています。「ル・ロマン」というあだ名が付けられるのが不思議なぐらい優雅な本場フランス組曲です。心が洗われるようで、うっとりしてしまいます。

 今日は、この曲集に癒してもらうこととします。それにしても疲れた〜!

WELCOME TO DA "O"ZONE 

January 10 [Thu], 2008, 3:36
先日I to Iにて行われたFIG FM Presents...MISTA O.K.I”Welocome to da "O"zone" リリースパーチー。
少し遅れて現地到着、入口でIFK組合長SatussyとKING3LDK氏と遭遇。”多分10分ぐらいしたら出てくるわ!”と言われ中に入ってみると納得。
人、ひと、ヒト。人の波にもまれながらフロアに行くとDJ KENSAWさんがロックしまくりで、ええ感じに盛り上がってました。
バー近辺で酒を飲んでいると、見た事ある人物発見。なーんとC.L.Smooth,じゃあーりませんか???思わず声をかけて、Lpのニューアルバムを渡し感想を聞かしてくれと伝え固い握手を交わしました。
それから間もなく、メインイベントMISTA.O.K.Iの登場!Dr.YOSHI君も看護婦を連れて参戦。ダースレーダーも“オキユーキーオ!”っとレスポンスしながら徐々にフロアを上げつつ、思考遊戯ではSal the Soulの飛び入り参加!?176SQUAD 、ULTRA NANIWATIC MC’S、RY-DOUBLEと多数ゲストを交えながらボリュ−ム120%のリリースパーチーを見る事が出来ました。
あーしかしよー飲んだわ!!

shunamiでした。

Butterfly 

December 22 [Sat], 2007, 17:25
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

ver1.50やってきました( 速報) 

December 18 [Tue], 2007, 2:50
10戦やりました。

1.2のドノーマル車でアンダーが出るタイミングでオーバーが強い4輪ドリフトになる感じ。インに向いたまま、急にリヤから外壁に当たります。

ただドノーマルなのでチューン進むと改善されるかもしれません。

近ブアンキャンは存続の模様。

ブーストは100以上距離が開くとほぼ無効か?チューン車&既に慣れた相手が多かったのでなんとも言えませんが、全く縮まりません…

湖、イロハは大きく変わらない感じ。

今できる事は初め恐らくイロハ対戦が多くなると思うので、イロハの精度を高める事位でしょうか。

機会あればリトライします!

しかしロケテ専用カードはひどい…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananho1931
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 姫の、チーズケーキ (2008年02月14日)
アイコン画像よしや
» 無題2−31(10月31日) (2008年02月01日)
アイコン画像ネオニート
» オトテール フルート組曲集 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» WELCOME TO DA "O"ZONE (2008年01月18日)
アイコン画像義純
» WELCOME TO DA "O"ZONE (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる