ZAC 

February 18 [Mon], 2008, 13:47
かっこいい!!

難しいのは私の性格>< 

February 14 [Thu], 2008, 10:24
いい出会いがあったら・・・いい縁があったら・・・







なんて言いますけど、難しいのは私自信なんです><







はっきり言って自分で言うのも何ですけど、







チャンスはいくらでもあります。







私のこと気に入ってくれてる人沢山います。







でも、私自信に「好き」という感情が湧かない限り、







私の気持ちは揺らぎません。







要するに自分の中に「好き」という感情が無い限り、







付き合うこともありません。








それが・・・それが・・・滅多に人を好きにならないんですよね〜><








小さな「好き」は5年に一度くらいはあるかも・・・








でも「好きで好きで大好き!!」ってのはこの歳まで2回しかありません。








だから・・・半ばあきらめてます^^;








神社が恋人になるかもです^^;








祖母がそうですから。








祖父は国の役人だったので広島原爆投下の翌日視察に行ったのです。








その影響で半年後に白血病でなくなりました。








祖母はそのときまだ30歳くらいだったと思います。








それから再婚はしていません。








祖父のことを永遠の恋人と言って、








神社参りに人生を掛けてきました。








神様・・・私もそうなるのでしょうか><

お願い 

February 02 [Sat], 2008, 7:19
皆様のコメントお待ちしております。・・・荒れるより良いですが ^^;さみしいです

お父さんと喧嘩した。 

January 19 [Sat], 2008, 17:23
些細な誤解が喧嘩を生んだ。

ああ。

なんか損した気分。

お父さんが怖い。

怒鳴り声が怖い。

食の安全 

January 13 [Sun], 2008, 11:39
現在、いろいろな食品会社の裏事情が明らかになってきている。

どのニュースかで、牛肉を豚の脳みそかなんかを使用し偽装していた会社の社長が、
「冷凍食品の特売に飛びつく消費者が悪い。」
などとほざいていたのを見た!!
その後、謝罪していたが・・・。

たぶん、その社長の本音だと思う。
けっして人事だ。
金儲けしか頭にないんだろうな、と思った。

なにが安全か?
なにが本当か?

正直現在出回っている食品を自分は信用できない。
そう書いていてもそうじゃないかもしれない、と思ってしまう。

でも、それを買って食べるしかない。
悲しい現実。

食の安全
それが本当に今問われている気がする。

食品会社の皆様へ言いたい。
作った人・売っている人がそれを食べても安心して食べれるものを作り売って欲しい。

それが消費者みんなの願いだと思う。

‡全九州模試‡ 

January 03 [Thu], 2008, 9:12
なんか実力テスト終わったのに明日またテストがあります!!



全九州模試ってやつなんだけど・・



非常に難しいです!!



もう明日だし・・・・

結局 リズミカルな男・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 14:22
          



  うん! OK 



 ちゃんと お話できた。。。



 3人組みの 二人は既婚だった・・・



 よかった。。。 奥様方を 味方につけるのは 得意・・・だと思う。。。



 思わせぶりに



 彼女は 独身だよ・・・ と 話をふられた・・・



 多分 俺は 嬉しそうに 笑ってたんだろう。。。 見透かされてるんだろう。。。



 
 ゆっくり 色々 話していこう



 どんな 趣味で



 どんな 音楽で



 どんな 服装で



 どんな 人生で・・・



 何が好きで 何が嫌いか・・・



 大事なことは 何か・・・



 嫌な事は 何か・・・



 楽しいこと 悲しいこと 思うこと・・・



 いっぱい聞きたい。。。



 
 そして・・・ 最後には



 どんな 愛され方が 好きなのか・・・



 どういう風に 分かり合いたいのか・・・ 



 いつか きっと 必ず そこまで いこう。。。





 
  

たまにはだら〜っと^^ 

December 12 [Wed], 2007, 11:19
土曜日は比較的、休みが多い。
最近は土曜日に接待や会合などをする人はとっても少ない。
忘年会シーズンは、「忘年会」なのではしゃぐために集まる人が多いので
土曜日も忙しいけど、年末以外は大抵暇。

だから、娘の日舞以外は特に予定を入れないことが多い。

今日は、日舞に豪雨の中行きまして
帰りには二人で大好きなラーメン屋さんへ!
うまいんだよねぇ、あそこ。
カワダだから、本当にたまにしか行かないけど、高校生のときから通っています。
お客様がいないときを見たこと無いのよ、めちゃ静かにはやってる店ね。^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もう朝から眠くてたまらなくて、
そしたら娘も眠かったらしく車中でウトウトしたりして、
寒いし、雨だから本能的に人間はだるいのね。

こういう日には思いっきりだるくってもいっか〜^^  と、めっちゃくちゃ気を抜いてました。

でもさ。
こないだ友人とも話したけど、
いつもいつも、仕事のことは頭のどっかにはびこってて、
しかも私の場合、「行きたくない仕事」のことばっかり 考えたくなくても考えちゃうのよね。
困った性格です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まぁまぁ、そう悩んでても、結局トラブルは解決するわけで、
なんだかんだ乗り越えられちゃうもんだからね。
て、前向きに、ぐっすり眠ろう。

疲れがたまってる。
眠ろう眠ろう。
明日は、ささやかなPARTYです。
自宅で豚しゃぶです。

最近、豚シャブを2週間に一回はやっている我が家です。

ブログつくった 

December 07 [Fri], 2007, 17:46
つくってみたはいいが、、、つかれたぁー!!

結構、最初たいへんなのね。

さて、このブログでは自分の言いたいことをジャンル関係なしに語っていこうと思う。

僕のアバターですが、言っときます。



レザージャケットはフェイクレザーです(笑)

ちょっと前に、代々木公園で毛皮反対のイベントがやってました。。


みなさん知ってました?
ヨーロッパの多くの国では、既に毛皮は禁止になってるみたいです。

僕はそのイベントで、毛皮について考えさせられました・・

だってさ、ほぼまだ生きてる動物の毛をはがしてる写真が・・(泣)

最近、野菜買う時とか「この野菜はこの農場から取れました!!!」とか、書いてますよね?
毛皮商品も「この動物からでーす!!」とか書いてれば、買う人多少は減るんではないか・・・

なーんて、我妄想。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananha1366
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ZAC (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ZAC (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ZAC (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ZAC (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ZAC (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ZAC (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ZAC (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ZAC (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ZAC (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ZAC (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる