どう思いますか?! 

April 28 [Mon], 2008, 17:04
人って良くも悪くも、洗脳されやすいのかもねー。



ってかテレビの力と言うか報道に???怒怒怒って思う事があります。



表現の自由とかぬかしやがるけど、モラルはやっぱ持つべきでは?



マスコミは行き過ぎていると思う事が目立つ。何でもありなのかって



思う事が増えた。



確かにマスコミの力で事件が解決したこともあるけれど、マスコミのせいで人生を



絶った人もいる。



例えば今回の亀田一家にしても、見方を変えればテレビの犠牲者なんじゃないかな・・・。




確かに反則行為は許されてはいけないと思います。




だけど、マスメディアも過剰ではないでしょうか・・・。あんだけ試合前は亀田を応援して




いたのに、今は内藤選手をテレビにだしまくり・・・?別に私は亀田家も内藤選手にも




興味はないけど、ただむかつくのはテレビのあり方に疑問を感じます。

7月月例会 

February 15 [Fri], 2008, 7:23
月の月例会を29日に行いました。
参加は私を入れて3名!!寂しい(ーー
とりあえず車で移動することにした。



最初に行ったのは鍾乳洞、大岳鍾乳洞と言う所で都の重要文化財である
個人が発見したもので入り口は80歳ぐらいのお婆さんが受付していた。



500円を払い、入ろうとしたら、天井が低いのでヘルメットを貸してくれた。



中は自然のままで天井も低い。



おかげで筋肉痛だ。



とりあずその後はファミレスで食事。
サブリーダーがうかい鳥山に行きたいと言うので、そのまま高尾方面に。



うかい鳥山は離れで食事する高級料亭だ。
その後、国道20号線(甲州街道)を甲府方面へ、相模湖に行った。



天気が悪く、お客さんも多くなかったが、自然を満喫できた。
来月の月例会は多くの参加を期待します。

Hilly's Heat Camp from SMAPxSMAP 

February 07 [Thu], 2008, 4:42
ビリー隊長、慎吾君が「パクって」ますよ〜〜〜。





'''これならキツクなくて私でも出来そうだわ〜〜〜。(爆)'''

ブルーハーバーさんにも行って来ました〜。 

January 20 [Sun], 2008, 20:35
以上!(爆)










うそです。。。



ごめんなさい^^;





ある方の所でデジャブを体験した方もいるかとは思いますが、先日アキュリさんにforeignpltさんと一緒に行って来ました。



出張で関西に来られており昼間なら大阪に立ち寄れそうとの事。



ではアキュリさんに行きましょう〜!(^^)!





て事で何故か発泡スチロールを意気揚々と持って出かけました^m^




foreignpltさん(以下Pさん♪)はすごい知的な紳士でした♪僕と同じく53年会会員♪



いつもながら思うのはブログの力は大きいと言う事!初めて会うのにそんな気がしない。




すぐに話も弾み、はんだいふずり〜♪とか言いながらアキュリさんへ(笑)



一緒に同じ写真撮って同時刻にブログに載せましょう!と記念撮影。そしていざ店内に。



これが有名なう○こ灰皿です♪ とか訳の分からない説明をしながら店内をウロウロ。




Pさんもミドリ行きましょうよ〜とか言いながら僕はサンゴ水槽にロックオン。




そうです。先週レモンピを買いに行った時に買うかどうか迷い、財布の軽さに負けて買えなかったサンゴがあったのです。



発泡スチロールを持って行ったのはその為。



しかし財布は軽いまま^^; やっぱり悩む。そのサンゴは物の割に恐ろしく安いのですが^^;




その時ッ!!




後で小さな声がしたッ!





『ヘブンズドアッッ!!』

『くまごろうはそのサンゴを買うッ!!』





※「ヘブンズドア」は相手を本にして記憶を読んだり、書き足して行動等を操作出来るスタンド能力。





すいませ〜ん。このサンゴくださ〜い♪





と言う訳で買っちゃいました(笑)




しかしPさんがスタンド使いだったとは。。。



しかも彼がスタンドを出した時にスタンドを見てしまった。



これは僕もスタンド使いだと言う事がばれてしまっているかもしれない。
※スタンドはスタンド使いにしか見えない。




その予感は的中した。




アキュリさんで癒された後ブルーハーバーさんに向かう途中の事だ。



僕は地下鉄の出口を間違えてしまい、道に迷ってしまった^^;




その時ッ!彼はこう言ったッ!!

『スタンド飛ばして探してみたらどうでしょう?』



((((;゚Д゚))) やはりバレてるッ!


バレのは仕方が無い。素直に認め、「いや、僕のスタンドは近距離タイプですから。。。」

『ああ、パワータイプですか。」

「はい。。。^^;」


※↑の会話は実際にあった会話です(核爆)




その後コンビニで道を聞き、全く反対方向に向かってた事を知り引き返す。



雨が降ってたので仲良く相合傘で♪(爆実話)



※カバン等を持つと高確率で忘れて来るくまごろうは電車の中に傘を置き去りに。。。
サンゴの入った袋は絶対に忘れませんが^m^ …そのサンゴのすぐ横に傘置いてたのに(-.-




まずはブルーハーバー店舗に行き相変わらずの凄いストックに「こんだけブラバンいっぱい居たら安い魚みたいに思えますね(^^ゞ」



とか言いながら店内を見回る。



すると店員さんが○○見てきました?? と。



なんでも超珍しい魚がショールームに居るらしい。



ショップを見回った後、ショールームへ。




Pさんとエコシステムについて話したり、こんな水槽欲しい〜!!ここで酒呑みたい!と言いながらテーブル付きの水槽を見てると店員さん参上。




店員さんに珍しい魚が入ったと聞いて来ました〜 



この魚ですよ♪と言われて見るとそこには!!




名前忘れた(爆)^^; 幼魚かと思ってたんですがすでに大きかったです。水温は22度ぐらいでした。



なんと値段は赤白シマシマと同レベル!!



二人で((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





そう言えば、つい先日入ったばかりの水流を強くしてうねりを出す器材もありました。



マキシの250、500にインペラごと付ける器材で、凄い魅力的でした。今ウェーブコントローラーに適応するか実験中との事でした。



電車の時間も迫ってきたのでショールームを後にし、大阪駅でPさんともお別れ(>_<





やっぱり同じ趣味で話が出来るのは楽しいですね。途中ジョジョの事ばかり話してましたが(笑)



初めて関東のアクアリストの方と会えたのも嬉しかったです。色々情報交換も出来ますし♪



いつか関東のオフ会にも参加しますよ!




Pさん!ショップ巡り楽しかったです!(^^)!今度はゆっくりお酒飲みながら話しましょうね!

今日の 

January 12 [Sat], 2008, 21:16
今日のドラマは、「ハタチの恋人」です。

楽しみですね。

さんまが久しぶりにドラマにでますしね。

さんまが、長澤まさみちゃんじゃないとドラマやらないって、言ったら、本間に長澤まさみちゃんになっ

たそうです。www

みなさん見ましょう

RC 

January 04 [Fri], 2008, 18:39
 RCって楽しくて、難しくって、とってもいいですね。
アッ、ジェネテック欲しくなってきましたね。
誰かーーその走りをおしえてくりーーーー

続・PS3 

December 19 [Wed], 2007, 8:24
あ〜

かなり迷っています

微妙です

アマゾンで買おうと思いますが

今買うかどうか・・・

とりあえず色々売って

働いて稼がねば

呆気ない 

December 14 [Fri], 2007, 8:24
ついに終わりが見えてきた離婚問題。

月曜に最終的な離婚協議書が出来、お互いサイン捺印しました。

先週夫が弁護士を立ててきましたが、一切相手にしませんでした。

金額も変わらず・・・と言いたいところですが、『増額』させました。

どうやって?

うふふ♪

相手(夫の彼女)に損害賠償請求しない代わりに、夫に支払わせることにしました。

で、承諾してもらいました。

(一般的には50〜100万位の請求が出来ると言うこと。)

明日の晩、いよいよ慰謝料の支払い。

離婚届にサイン捺印します。

ドキドキ♪

やっと、、

やっと、、

身軽になります・・・

が、本籍が夫の実家(県外)なので戸籍謄本が必要なんですね〜(汗

取りに行ってこなきゃ。。。

これから名前が変わるので、いろいろな変更手続きが待ってます。

銀行、保険、住所、姫の児童福祉関係。

姫を私の戸籍に入れる手続きも。

名前を変えなければ手間も減るんだろうけど、夫の姓を名乗るのは嫌だ。

夫との関係は別に変わらず、普通に話したりしてます。

でも、近くに寄られると鳥肌が立ちます。

もう、もう、他人なんだな〜。

裸を見るのも、夫の使った食器を触るのも嫌。

同じ便器に座るのも嫌なので、私は2階のトイレ。

夫は1階のトイレを使うようにしました。

洗濯物なんて触れません。

嫌いって感情は無いんです。

その感情すら向けるのが嫌、と言うか、、、

嫌いと思うことすら、、もったいない。

早くて今週中、遅くて来週、離婚届を提出します。

引越しは・・・

11〜12日にかけてやります。

と、言うか、11日は私の誕生日なんです(笑

今年は誕生日どころじゃないですね〜。

ま、さっぱりするからそれで良し♪






    

寒い 

December 08 [Sat], 2007, 4:27
寒すぎる

銀魂画嬢だょw 

December 05 [Wed], 2007, 12:16
コメント〜、傑作凸〜、無ぃと死ぬ〜・・・((爆w))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananga1224
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» どう思いますか?! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どう思いますか?! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どう思いますか?! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» どう思いますか?! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» どう思いますか?! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» どう思いますか?! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» どう思いますか?! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» どう思いますか?! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» どう思いますか?! (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» どう思いますか?! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる