灯りを点けましょ 

March 03 [Sat], 2012, 22:58
桃の節句ですねいちよう女子でありますのでお節句は楽しんでおります
実家には私と妹のお雛様があります今はさすがに段飾りで飾ってはありませんが毎年 お内裏様とお雛様を母が飾ってくれていますそして毎年 実家で雛祭りをしています

我が家のお雛様です
こちらは杯なんです紀州雛というそうです

桃や梅が咲き 少しづつ暖かくなりますね春はもうすくそこ

魅せられて 

February 29 [Wed], 2012, 23:20
いつか行きたいなと思っていたのですがもうチャンスがなくなってしまうということで素晴らしかった☆まさにエンターテイメントLIVEというよりは 上質な舞台を鑑賞した感じでした
椎名嬢 とても美しく麗しかったです(ものすごく好みのタイプでして(笑))
もう新しい作品が生まれないというのはとても惜しいですね・・・

大事な時間 

February 08 [Wed], 2012, 20:44
どこかに行きたくなったりしたら気兼ねなく誘えるのが妹でありますそしていろんな所に連れて行ってもらうのであります(笑)だいたい 姉と妹が逆転しているのが私ども姉妹であります頼りにしてるぜ〜!!!
ランチをしたカフェにて可愛い猫をラテアートしていただきました
この後 画廊で絵を見て お気に入りのパン屋さんへ行きおいしい紅茶が飲みたいという妹のリクエストで紅茶専門のカフェへ飲み食いしてばっかです(笑)

そして美味しいものをもらう(笑)

ここしばらく ちょっと気が張っていたんですが数日に渡り 妹に癒してもらっていましたいつも本当にありがとうね☆

富久和内 

February 03 [Fri], 2012, 10:47
昨年の暮に所用で東京へ行っていましたその時に連れて行っていただいて頂いてきました
「冬至」「大晦日」「節分」 の夜中の12時に決まった方角に祀るという決まりがあるそうで大晦日は実家におりましたので本日と相成りました電話で時報を聞きながらきっちりと(笑)

母から可愛いお豆を
自分で購入したものは何の変哲もないものなのではりきって撒きたいと思います
たくさんの福に恵まれますように☆

子の特権 

January 31 [Tue], 2012, 19:24
家族での恒例行事になっているのが この時期ふぐを食す!ということで今回は海の近くのお店で
こんな景色が広がるお部屋でいただきました

自腹でこんなものは絶対にいただけないわけです・・・ワタシはふぐの白子に目がないので しっかり堪能割烹旅館でしたので 温泉にも入ってリフレッシュできました
いつも本当にありがとうまたよろしく(笑)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あんあね
読者になる