プレゼント☆ 

February 23 [Sat], 2008, 1:51
先日会社の同僚から誕生日プレゼントをもらいました☆
毎年、毎年こうしてきちんとお祝いしてくれて、しかも普通にこう言うことができてしまう。
とっても女性らしいマメさがあって、とっても周りに気がつくステキな子です。
そしてわたしとダーを出会わせてくれたのもこの子、ホントにホントに大切な人の1人なのです。



その子が「プレゼント、遅れてゴメン、何がいいかわからなくて〜」ってもってきてくれたのがこのグラス

果物の柄が入ったグラス☆
かわいい〜(*´▽`*)
しかも柄が入ったグラスが前からほしかった、でも柄付ってどうなんだろうって躊躇してたので、も〜ホントにうれしかった\(>▽<)/



あと布コースターも☆

絶対好きO(≧∇≦)O
わたしドット柄が大好きなのです。
ドットバカなのです。



ホントにステキなプレゼントをもらっちゃいました♪
カズちゃんいつもありがとう(* v v)

聞こえる? 

February 15 [Fri], 2008, 5:07
 ねえ 聞こえる?

 この胸のコドウ

 あたたのこと 想うと

 どきどきするの

 嘘じゃないの

 ほんとなんだから

 
 まだ 逢ったこと

 ないのにネ  


 (いつもと違う作風?でした^^;)

オコタンペ湖の秋〓 

February 06 [Wed], 2008, 22:21
オコタンペ湖



周囲5Km、深さ20、5mとそれほど大きくなく、
恵庭岳誕生による「せき止め湖」です。

天候によって、エメラルドグリーンやコバルトブルーと
湖水の色が変わる 神秘の湖です。

オコタンペ湖周辺の森林は、森林法に基づき森林生態系保護地区に
指定されており、許可なく立ち入ることは禁止されています。

ヒグマさん家のお庭に 入らせていただくので お邪魔にならないよう 
そっと見て 帰ります。

オンネトー、東雲湖とともに北海道三大秘湖として有名な湖です。

第13号 

January 20 [Sun], 2008, 14:24
本日はこちら↑


☆ルエラ2006秋冬☆



ルエラって去年まであんまし知らなかったんですけど・・・。


モデルのダリアの影響でルエラに興味を持ったくーるんです。。


でも・・・

ルエラって日本だとバックと靴くらいしかどこも取り扱ってないんですよね〜(泣

ちなみに関係ないですけど、デニムを探してたんですけどねー□ー


まぁその辺は置いといて↑


このサングラスとスカーフの小物を中心にのクールなんだけどなんか100%クールって感じではないと

こがいい♪笑

熱も冷め・・・・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 0:43
カンナちゃん名前付けられ今二十歳
             通り過ぎゆく笑顔眩しくて


黄色のカンナが、まだ咲いている。
ふっと、知り合いの女の子を思いだしました。


夏過ぎて炎のカンナ熱も冷め

       又咲く季節待ちつねむる

今月は懐寒し 

January 05 [Sat], 2008, 8:51
■今日の練習
・メニュー:野外走
・時間:6:30〜8:30
・場所:天白川緑地→東山→本山→八事→島田橋→天白川緑地
・走行距離:15km(今月の累積:48km)
・結果:1°20'くらい
 今日は、所属するチームの練習で、野外走をしました。
 名古屋市内は、都心を離れるとすぐに山があって、
 それなりにアップダウンもあるので、走っててなかなか面白いです。
 
■今日の出来事
 久々に布団を干すことができました。

■日々思うこと
 今月はお金がありません。
 いや、あるんですが、財形貯蓄なので手をつけたくないだけです。
 冬のボーナスが入るまでの辛抱です。

ぁは∀ 

December 20 [Thu], 2007, 13:47
ローファー買った∀

職場へGO 

December 12 [Wed], 2007, 10:21
今日はここを連れて職場にご挨拶に行ってきました。
久しぶりの通勤コースに懐かしくも感じ、色づいてきた柿の実に秋を感じました。ほのぼのです。
で、職場に到着!内祝いと会社にお菓子を差し入れ(^^)3ヶ月ぶりくらいなのに、新社員も大人びていて
髪型も変わっている人なんていて、時を感じましたね。一番変わったのは自分だったりして(*^_^*)
ここは一度も泣くことなく、家に帰りつくまでいい子にしてました。外面がいいのは親譲りだなって
改めて思いましたね(-_-;)
最近ここは夜はお母さんでないとだめみたいで、だんなさんがちょっとやきもちをやいてきました。
だってずっと一緒にいるんだもん、そうなっちゃうよぉ。お母さんとしては、うれしいような
かなしいような複雑な気持ちです。

両院総会で後継選出へ 岡田、菅氏ら浮上(東京新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:09
両院総会で後継選出へ 岡田、菅氏ら浮上
2007年11月5日 12時04分

 民主党は5日午後、小沢一郎代表の辞任表明を受けた緊急役員会を開く。小沢氏を慰留する方針を確認、鳩山由紀夫幹事長が説得する方向だ。しかし小沢氏の辞意は固く、翻意は難しい状況。鳩山幹事長は5日朝、都内で記者団に慰留できなかった場合は「代表選になる。速やかに結論を得るようにしなければならない」と述べ、両院議員総会での選出を念頭に後継選びを始める考えを示した。

 党内では後継に関して岡田克也副代表や菅直人代表代行らの名前が挙がっている。

 鳩山氏ら執行部は小沢氏に「福田政権を衆院解散・総選挙に追い込み、政権交代を果たすために(小沢氏は)不可欠だ」として慰留を試みるが、仮に小沢氏が慰留に応じた場合、連立や政策協議をめぐり党内の路線対立が深まるのは確実で、民主党は難しい選択を迫られている。

 鳩山氏は記者団に「慰留は簡単ではない」としながらも「党首会談で自衛隊の海外派遣について合意した内容で自民党と協議するのは必要だ。それにより小沢氏がもう一度代表をやるという気持ちになってほしい」と期待感を示した。一方で「自民党との連立に結び付くものではない」と明言した。

  @@@@@@

オセロゲームが始まるのか?

ハム、ビールかけ 金子誠選手会長「まだまだ暴れるぞ!」 

December 02 [Sun], 2007, 18:47
(パ・クライマックスシリーズ第2S、第5戦、日本ハム6−2ロッテ、日本ハム3勝2敗、18日、札幌ドーム)日本ハムは札幌ドーム内の特設会場で祝勝会を行った。

 乾杯の音頭が待ち切れない選手たちの前に現れたのは、ビールジョッキの形をしたかぶり物をまとった金子誠選手会長だった。同会長が「お疲れさま。まだまだ暴れるぞ」とさけぶと、一斉にビールかけがスタート。選手たちはビール約1500本、シャンパン約60本を、わずか15分ほどで泡にしてた。




自衛隊の格好をしているのは 森本稀哲、中央
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anandu1283
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» プレゼント☆ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» プレゼント☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» プレゼント☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» プレゼント☆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» プレゼント☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» プレゼント☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» プレゼント☆ (2008年09月29日)
アイコン画像火星の後継者
» プレゼント☆ (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» プレゼント☆ (2008年02月23日)
アイコン画像佳奈美
» 聞こえる? (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる