聞ぃて下さい(*´`*)  

2006年08月21日(月) 19時52分
ぁ、k君ていぅのは・・・
杏が片思ぃ中の男の子です★☆かっこいぃんですよ!!合気道部だけど・・・笑。
さっきも書いたけど、今日一緒に帰ろぅとしたら逃げられたんですょ↓↓($´Д`)うぅぅぅ
でもでもぉ(*'v'人)
さっきメィル来ました↑↑k君からぁ★☆
『今日、声かけてくれたのに、いっしょに帰れなくてごめん…。』だって!!
まだ返信してないんだけど・・・『どぅしたの?』って聞いちゃっても大丈夫かなぁ?
どうしよぅ(*´Д`*)
恋する乙女に悩みはつきものだよね…。

登校日ぃ 

2006年08月21日(月) 19時03分
今日も部活でした↓↓
パソコン室はクーラーないから地獄ですo゜o(´□`*)o゜o゜о
でも、帰る時間がK君の合気道部といっしょだったんで、一緒に帰んない?って言ったら逃げられました。。笑
なんだょ!!軽くショックだょ・・・。。うぅっ

★:*∴゜自己紹介★:*∴゜ 

2006年08月21日(月) 15時54分
はじめましてm★`3`)ノ゛杏といぃますo

年れぃ★14歳o中3ですo
おぅち★東京ですo
しゅみ★パソ…かなぁ?

ぁと、マィブームは「夢見るアンディさん」です(◎`u`艸)ワラ♪

いろんな人と、ぉ友達になりたぃです(*`A`)ゞみなさんょろしくお願ぃしますo

でゎ、これからブログめぐり行ってきます(#``艸)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像saya
» 聞ぃて下さい(*´`*)  (2006年08月24日)
アイコン画像
» 聞ぃて下さい(*´`*)  (2006年08月23日)
アイコン画像saya
» 聞ぃて下さい(*´`*)  (2006年08月23日)
アイコン画像
» 聞ぃて下さい(*´`*)  (2006年08月22日)
アイコン画像キューピー
» 聞ぃて下さい(*´`*)  (2006年08月22日)
アイコン画像キューピー
» 聞ぃて下さい(*´`*)  (2006年08月22日)
アイコン画像saya
» 聞ぃて下さい(*´`*)  (2006年08月22日)
アイコン画像
» 聞ぃて下さい(*´`*)  (2006年08月22日)
アイコン画像キューピー
» 聞ぃて下さい(*´`*)  (2006年08月21日)
アイコン画像RUI
» 登校日ぃ (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anandoraemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる