久々・・・。 

November 09 [Wed], 2005, 13:06
1ヶ月近く空いちゃった
でも、この間なんだかやたら充実した日々を送っているサチなのです

前の彼氏はもんのすごく束縛が激しかっただけに、別れてからとゆうもの、友達ともよく遊ぶようになったし
学校行けばIKUに会えるから、授業なくてもむやみに学校行くし
4年にして初めて自分の学校の学祭にも行ったし
いい意味で今更大学生らしい生活を送るようになったな(笑)

何より前と違うのは、がんばり屋さんのIKUに触発されて、すべてにおいてヤル気が持てるとゆうこと
IKUがいてくれるから、何でもできちゃうんだな、コレが
だってさ、ほら、これでもアタシ一応先輩だし、IKUにがっかりされたくないし、負けずにキラキラしてたいじゃん
こうゆうお互いプラスになるような付き合いしたのって、サチにとってはホントに初めてだから、すごーく毎日が楽しくて幸せ
そりゃ大好きなIKUが一緒にいてくれるだけでハッピーだけど、今まで大して価値も無かったようなサチの人生まですごく価値のあるものに思えてきたんだ
だからホントにIKUはサチにとって最初で最後の人なんだよ
生まれて初めてこんなに好きな人ができただけでも儲けもんなのに、その人がサチの彼氏でいてくれて、しかもサチと同じ特別な気持ちでいてくれて、愛してくれて、ほんとにほんとに幸せすぎーーーーー

IKU専用機 

October 12 [Wed], 2005, 22:46
携帯代が1日3000円ペースなので、2台持ちでウワサの定額制ウィルコムを買った
もちろんおそろい
これで通話もメールも無料になって、2人合わせても携帯代は月5100円
こっちの携帯はIKUからしかかかってこないし、メールもIKUオンリーとゆう、まさに彼氏専用・・・。
ウィルコムが鳴ったときは絶対IKUなワケなのです

なんかこーゆーのアホっぽくてすんげぇハッピー
おそろいのアドレスも最高にアホっぽくてイイ
IKU大好き!みたいなおバカなやつ。
ついでにさらにアホっぽく支払いも一括請求(笑)
どんだけ仲良し気分だよ。
毎月一緒にコンビニに払いにいこーね。

ってゆうかさぁ…、未成年なんだもん

親権同意書とか必要って…懐かしいな、おい。
いいのよ、サチ名義で2台買えばすむんだから

こんなとこで変に年の差感じちゃった

Q.010 

October 11 [Tue], 2005, 23:27
Q.010 はじめてのデートの日。どんな服を着ていきましたか?

10日ほど前に、一緒に映画を観に行ったのが一応初デートかな。

サチは、ブラウンのチュニックワンピにアナスイのレースタイツにウエスタンブーツ、みたいな。
ワンピがミニ丈過ぎて、家を出る寸前まで迷ってた(笑)
結局着てったけどね。

ちなみにIKUは、TOMMYのTシャツに黒ジャケにペイント加工してあるデニム。
超かっこいかった
あのゴツめの白いベルトがたまらなく好き。

ってゆうか洗礼されたオシャレさんなので、こっちはものすごいプレッシャー。
なんかやる気ない格好で学校いけなくなっちゃった
ほぼ毎日会ってんのに、今まで同じ格好してんの1回も見たことないし・・・。
頭のてっぺんから足の先までパーフェクトにオシャレなのです

Q.009 

October 09 [Sun], 2005, 23:03
Q.009 ふたりだけの呼び名をおしえてください。

えーっ、別に普通に呼び合ってるんだけど。

サチは実はあんまし呼び捨てするのが好きくなくて、クン付けで呼んでる。
逆に呼ばれるぶんには呼び捨てされたいので、年の差を気にせずガンガン呼び捨てろと。

あ、でもIKUは時々お得意のお寒い呼び方をしてくれる(笑)

Q.008 

October 07 [Fri], 2005, 23:13
Q.008 ふたりが付き合うことになった、いちばんのきっかけはなんですか?

共通の友達のMくんのはたらきが大きかった・・・かな。
なんせあまりにタイプだったから、とても自分から話しかける勇気がなくて。
後で聞いたら、お互いそんな感じだったらしく、IKUも恥ずかしくて話しかけられなかったとか。

んでサチはさりげなーくMくんに、
「あの子超タイプなんだけど、なんてゆーの?」
とかって聞いたりしてたわけですよ。

そしてその次の日のフラ語の時間。
Mくんの隣に座っておしゃべりしてたら、IKUの話題になって、
「そういえばIKUが、すっごいタイプの先輩がいるって言ってた。」
えっ!?誰??? はっ?アタシぃぃぃ〜?????
みたいな夢のような展開になり、サチもIKUの存在を気にしてたってことをMくんに伝えてもらったの。

まあ、当の本人同士はしゃべったこともないのに、先にお互いの気持ちを知っているとゆうなかなか気まずい状態が何日か続いてた。

それを脱したきっかけが、前にもちょこっと書いたけど、授業でIKUがプリント配りに来て軽くあいさつした時。

実はIKUのことをちょっと遊んでる子かなって思ってたので、本気ではないんだろうなって思ってた。
だから、その時にホントに恥ずかしそうなIKUの顔を見て、もしかしたら本気なのかもって思えたの。

それでその日に友達に励まされつつ思い切ってIKUにメールした

実はそのプリント作戦を仕組んでくれたのはMくんだったので、これでも大いに感謝してるのです
そもそもMくんが伝言役をやってくれなかったら、話すらできなかっただろうし。

でも結局その後も、2人とも恥ずかしいのと自信がないのとで、なかなか付き合うとこまで踏み出せなかったんだよね・・・

そこらへんも持つべきものは友達。
半ば強引ではあったけど2人で食事に行くきっかけを作ってくれて。
しかも自信のないサチを、カナリ励ましてくれて、おかげさまで付き合うことができました
みんなサンキューです

MAKE LOVE 

October 06 [Thu], 2005, 21:08
こんなに誰かを愛しいって思ったのは生まれてはじめて。
頭のてっぺんから足の先まで、全部が全部愛しい。

こんなにもこんなにも好きな人に愛されて、心の底から幸せ。

アタシの身体に触れる指が、唇が、涙が出そうになるほど優しくて、
アタシを見つめる強くて優しい瞳から、一瞬も目が離せなかった。
快感に歪んだ顔も、髪を伝う汗も、この世のものとは思えないくらいキレイ。

愛し合う悦びをはじめて知ったから、なんだか戸惑う。
どうしようもなく好きな気持ち、ちゃんと伝わったかな。



「ずっと一緒にいて」と言って小指を出した彼に、
「死ぬまでいるよ」と自分の小指を絡めた。

「死んだら終わり?」
「ごめん。終わりじゃないよ。」

保障も何もない約束だけど、アタシには十分。



Love or Like 

October 05 [Wed], 2005, 22:17
たまには普通の日記も書いたり。

えっと、今日で付き合い始めて5日・・・。
そう、実はまだ5日しか経ってないのよ。
でもカナリ濃ゆい日々だけど。

彼は帰国子女なので、何気に…ってゆうかかなりアメリカンだったりする。
とりあえず人目は気にしないし、
ちょっとしたリアクションがいつも英語。
飲み物はコーラばっか。

とゆうわけで、愛を語るときも英語だったりするわけですよ・・・。

ぶっちゃけ結構ヒくとか思いそうなものだけど、そこら辺は典型的恋の病で何でも許せちゃうってもんよ。


あのね、アメリカ人はね、LOVEって言葉はほとんど使わないんだよ。
LOVEはすごく重い言葉だから、どんなに仲の良い恋人同士でも使わない。
アメリカ人は恋人に気持ちを伝えるとき、いつもLIKEを使うの。
very very like you とかって言ってLove youとは言わないんだよ。
でもね、俺はLIKEじゃないよ。
I love you,so much


おいおい、とか思いつつも死ぬほど嬉しくて、今宵も眠れそうにないアタシなのでした。


Q.007 

October 04 [Tue], 2005, 23:45
Q.007 お互い最初に好きになったのはどこですか?

まちがいなくです・・・。

超タイプだった。
顔とスタイルと服装と・・・とりあえず見た目全て。
もちろん後から知った中身も素晴らしかったんだけどね。

パッチリ二重じゃない独特な優しい目とか、長〜いまつ毛とか、薄い唇とか、ほどよく小麦色な肌の色とか、やせてるけど筋肉質なとことか、サチより12センチ高い身長とか、ホントにツボ。

言い過ぎると自分がかなりキモく思えてくるから、とりあえずこのくらいで。

Q.006 

October 03 [Mon], 2005, 1:41
Q.006 はじめてふたりで交わしたことば、覚えてますか?

ホントにはじめて交わしたのは

「おはようございまーす

なんですけど・・・。

むこうはサチの存在を知らないと思ってたから、IKUの方からあいさつしてくれてめちゃめちゃうれしかった

うれしさのあまり、超満面の笑みであいさつを返しちゃいました。

Q.005 

October 03 [Mon], 2005, 1:15
Q.005 恋に落ちた瞬間を覚えていますか?

はじめて見たときから好きだったけど。
でも完全に恋に落ちたのは、お互い意識してるってこと知った後に、友達のはからいでIKUがサチの席にプリント配りに来たとき。

なんせ至近距離で見たのはそれがはじめてだったもんで。
恥ずかしそうに笑った顔をみた瞬間、ヤバいくらい恋してるって思った。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
COMMENT
PROFILE
saya
Name:SACHI
B.D.:12.23
Love:music,movie, chocolate,dog, my sweet darling
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる