終わった 

February 17 [Sun], 2008, 23:13
中間テスト終わりました〜〜〜〜〜

教科の順番は、社会・英語・国語・理科・数学・家庭科です。

まず社会。

一番やばかったのは社会です。

40点いってないと思います。

英語はまぁまぁでした。

たぶん40点いってます。

国語は社会のつぎにやばく、40点いってるかどうかです。

理科は焦点距離の問題が微妙でした。

数学は50点近いと思います。

家庭科はどうでもいいですが40点いってると思います。

まぁ200点はギリギリいってると思います。

とゆ〜わけで次の期末テストがんばります

完全無欠?のパーティー 

February 14 [Thu], 2008, 11:04
台場のホテル日航東京。

前期無遅刻・無欠席者を学校の理事長先生が
ホテルの食事会にご招待くださった。

学生の登校へのモチベーションを、
そして、学校への愛着心を高めたイベントだった。

★プリザーブドフラワー★ 

February 02 [Sat], 2008, 13:30
   
   プリザーブドフラワーを扱う事になりました!!!!

     お客様のご予算、商品をご相談の上、

      ご注文致します。


      当店にて、ご来店の上、ご予約受付中♪

       

出張・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 2:17
毎朝 起きるのがつらくなってきました。
寒くて・・・・・

昨日は コタツを出しました。
コタツって あったかくていいのですが、
みんな コタツから 出なくなります。
ちょっと コタツから出た瞬間に いろいろな用事
『あれ持ってきて』『電気つけて』とか・・・・・

我が家では コタツから出た人が 冬の時期 一番の働き者かなあ?(笑)

長男が またまた出張にいっています。

高校行かないって行ったとき きっと落ち着くまでは
遊び続けるんだろうなあ・・・・と覚悟してたのですが
(実際 さあたん&主人もそうでした。一緒になるまでは遊んでました。)
親に似ず 仕事は一生懸命です。
遊びも もちろん 一生懸命ですが・・・・・

がんばれよーーーーー☆☆☆

さあたん 寂しくて 毎日 電話&メールするのですが
16歳の男の子は 隣に誰かいるみたいで 恥ずかしいみたいです。

帰ってくると うちの中も ぱーーーーーっと明るくなるのですが・・・・・

一番おしゃべりな長男がいないと、やっぱ寂しいですねえ。。。。。。

お久しぶりの更新 

January 15 [Tue], 2008, 14:03
おぉ・・・・ひさしぶりだぁ・・・



テストがあってですね''一週間前に''



そしてパソコンを触れなくてね(泣)



ま、親の目を盗んで少しやったけど。え?ところで点数は?ッて??



うふふふふふふふ



・・・・・・・・・。



泣きたいほどにヤヴァかった・・・



50点以下は1個



後は全部60点以上・・・?うん以上だよ。



下は41点上は83点っすね。もぅこれ以上言えねぇ・・・;



はぁ・・悲しいよ・・・・

隙間から『満面の笑み』♪ 

January 04 [Fri], 2008, 8:26
障子の隙間から、いい笑顔で覗いています♪

かわいいな〜、かめぴん☆

スパムメール 

December 14 [Fri], 2007, 4:12
最近、携帯にスパムメールがやたら多いです。><

一日に30〜40通ぐらいあるんです。
メールアドレスが自分の名前で短いのがいけないなかな〜
アドレス変更したほうがいいのかな〜?
それとも、特定アドレスの受信拒否か・・・

ソフトバンクになってから、本当に激増です
なにか考えないと本当にダメみたい><

10月8日(月) 今日のベイビィ♪ 

December 07 [Fri], 2007, 0:23
10月8日(月) 今日のベイビィ♪




生後1ヶ月とちょっと。



 



かわいい・・生後数ヶ月が一番カワイイと思う・・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜



お座りするころから、ふてぶてしくなってきて、立つ頃にはいっちょまえになってきて。
首もすわらない、おすわりもできない、私がいないとな〜んにもできない。



今時期が一番カワイイ・・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜
カワイイ!と思わせないと世話してもらえないからカワイイのか、理由はともかく。



神様の魔法、バンザイ!!と思うほど、
「ん〜〜〜〜〜〜!!!カワイイッ(。◕ฺ‿◕ฺ。) !!」という気持ち。




熱愛や恋心にも、初恋にも似たような、
自分で作り出せないこの高揚感・・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜





私がいないと生きていけないのね・・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜



よちよち。。



ああん、幸せ・・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜kawaii!

新米 

December 02 [Sun], 2007, 10:56
土曜日,お願いしてた新米を受け取りに行ってきました!



米を頂くだけのはずだったけど,



Kのご両親がいろいろ用意して下さってて,その場でも頂いた上に,持たせてくれて,



かえって申し訳なかったような。



去年は,夫と2台で行ったのですが,帰りがとてもつらかったのを思い出し,



今年はKに甘えました。



2時間ちょいだから平気な気はするのですが,ひとりだとやっぱり疲れます。



行きはいいんですけどね。



Kに付き合ってもらってほんと助かったぁ。



早速,私の親用・弟2軒分・いとこ宅用の4俵を実家にプレゼントしてきました。



この4俵がなくなるとタントに余裕で乗ります!



我が家と夫の両親で残りの6俵を頂くことになるのですが,



まだあと少し古いのが残ってるので,しばらくお預けです。



今年は出来があまりよくないとのことでしたが,



K邸で頂いた夕食に出されたご飯は,ほんとおいしかった☆



やっぱり新米はおいしいですよね♪



ちゃっかり夕食まで頂いた私達でした(^-^;



いつもすみません。

ボクシング界の有害物質 

November 27 [Tue], 2007, 13:45
亀田親子は自分達を何様と考えて居るのかのー。『世界一のボクサー、人間』とでも考えているのか、いつも礼儀、礼節、常識も無く言葉使いも知らずに、次元の低いレベルで大口を叩き粋がって居るが、多くの人たちは『馬鹿親子、常識知らずの親子、恥知らずのチンピラ、あんな親子に成りたくない』と考えておる様じゃ。この度のWBCタイトルマッチでも、相手選手に尊敬、敬意を表す事無く『勝つ為なら反則も当然』と考え、『反則を指示実行する馬鹿』が何処にいる?スポーツマンとしても人間としても卑劣で最低な亀田親子は、『ボクシング界の恥さらし、有害物質、迷惑な粗大ゴミ』で、早いところ産業廃棄物として処理し、ボクシング界から消えた方が良いのではないかのー。日本人として、スポーツマンとして、人間としても実に恥ずかしい。亀田親子も大口と反則ばかりでなく『自分の言葉には責任を持ち、謝罪すべきは謝罪し、有言実行で責任が取れないならデカイ口叩くな!』『憎まれ者世にはばかる、馬鹿は悩まない、馬鹿は恥を感じる事なし』と言うから言うだけ無駄かのー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananbj399
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 終わった (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 終わった (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 終わった (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 終わった (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 終わった (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 終わった (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 終わった (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 終わった (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» スパムメール (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 完全無欠?のパーティー (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる