「ロックマン9 野望の復活!!」の話

April 22 [Wed], 2009, 7:28

ロックマン9 野望の復活!!がPlayStation StoreとXbox LIVE アーケードでも楽しめるようになります。
ロックマンは分かりやすいゲームなので好きです。

以下、(懐かしくて新しい、『ロックマン9 野望の復活!! 』PS3とXbox360に登場!(インサイド) より引用)

懐かしくて新しい、『ロックマン9 野望の復活!! 』PS3とXbox360に登場!(インサイド)

カプコンは、『ロックマン』シリーズ最新作としてWiiウェア向けに配信している『ロックマン9 野望の復活!! 』を、PlayStation StoreとXbox LIVE アーケードでも配信する事を発表しました。

関連画像

■ストーリー
ライト博士がつくったロボットが世界各地で暴れ出した!ライト研究所は抗議の電話対応でテンテコマイ。どうやらこの騒動は、ライト博士を陥れるために何者かが起こした陰謀みたいなんだ。ライト博士の名誉挽回のため、そして何者かの野望を阻止するために立ち上がれ、ロックマン!

本作はファミコンテイストで制作され、シンプルな操作性でどこか懐かしいドット絵グラフィック、攻略性の高いステージに個性的なボスなど、ファミコンの雰囲気を完全再現した新作ゲームです。制作には『ロックマン』の生みの親である稲船敬二さんがデザインしたボスも登場します。

オンラインに接続することで、世界中のプレイヤーとランキングの記録を競うことが出来たり、いくつかの追加コンテンツも予定されています。

PS3/Xbox360『ロックマン9 野望の復活!! 』は、2009年6月に配信予定となっています。価格はPS3版が1000円(税込)、Xbox Live アーケード版が800マイクロソフトポイントです。

引用はここまでです。

ラジコン ae86 | ラジコン ロビン | ラジコン スターター | ラジコン ark | ラジコン カウル |

三菱自動車の生産ライン

April 16 [Thu], 2009, 20:35

三菱自動車の生産ラインの休止日が少し減るようです。
日経平均株価も上昇してきましたし景気回復に期待できますかね。

以下、(三菱自動車、5月のライン停止は若干減少(レスポンス) より引用)

三菱自動車、5月のライン停止は若干減少(レスポンス)

三菱自動車工業は16日、国内工場の5月の平日ライン停止予定を明らかにした。それによると『アウトランダー』などを生産する名古屋製作所は4月に4日間停止するが、5月の停止日はゼロとする。

[関連写真]

また、子会社のパジェロ製造は8日間から5日間に減らす。一方で水島製作所の乗用車ラインは4月の5日間から6日間に増やし、同製作所の軽自動車ラインは4月と同じ4日間となる。

4ラインの合計稼働日は若干増加するものの、依然として低水準の生産が続く。

一方、同社は管理・間接部門についても新たに一斉休業日を設けることとした。今月28日を手始めに、今年度内に最大6日間の休業日を設定し、労務費の削減につなげる。

《レスポンス 池原照雄》

引用はここまでです。

写真集 作成 | 平野綾 写真集 | 藤田朋子 写真集 | ペヨンジュン 写真集 | 高岡早紀 写真集 |

EXILEのサイン入り新型「ウィッシュ」

April 15 [Wed], 2009, 23:18

WISHのニュース提供します!
この記事おもしろいですね♪

以下、(【ゴールデンウィーク】メガウェブで “WISH” を叶えるイベント(レスポンス) より引用)

【ゴールデンウィーク】メガウェブで “WISH” を叶えるイベント(レスポンス)

東京・お台場のメガウェブでは、ゴールデンウィーク企画として4月21日から5月10日の期間、4月2日に発売された新型『ウィッシュ』の名前にちなんだイベント「ぼくの願い、私の願い、みんなの願い - We WISH!MEGA WISH!」を開催する。

[ウィッシュに書かれたEXILEのサイン]

今回のイベントは、新型ウィッシュのネーミングと連動した「WISH - 願い、あこがれ」をテーマに企画。 CM曲を歌うEXILEメンバーがサインをしたウィッシュの特別展示をはじめ、「First Glove Project」(以下FGP)とのタイアップで、使わなくなった野球のグローブを集めて世界のこどもにプレゼントする、参加型プロジェクトを期間中毎日開催する。なお、グローブを持参した人にはFGPオリジナルリストバンドがプレゼントされる。

ほかにも、“なりたいジブン”を叶えるグッズプレゼントがあるスタンプラリーや、子どもに人気の「仮面ライダーディケイド」や「フレッシュプリキュア」などのキャラクターショー、電動タイヤ式トレインで館内を巡るお楽しみイベントも開催する。 いずれも参加、入場は無料だ。

イベント概要

■新型ウィッシュ特別展示
EXILEのサイン入り新型「ウィッシュ」などを展示。

■WE WISH 世界の子どもたちに夢を First Glove Project
FGPが収集したグローブや賛同した選手たちのメッセージを紹介。

ここまでいくと感心します。
これはこれでおもしろいです。

■I WISH なりたいジブン MEGA WISHラリー
スタンプラリーで、なりたいジブンをかなえるグッズプレゼント

■WE WISH みんなの夢を運ぶ WE WISH トレイン Go!Go!
電動トロッコトレインでシティショウケース内を周遊
(5月5日、6日のみ)

■みんなの憧れ ヒーロー・ヒロインキャラクターショー
・3日:侍戦隊シンケンジャー
・4日:仮面ライダーディケイド
・9日:フレッシュプリキュア

《レスポンス 宮崎壮人》

【関連記事】
MEGA WEB特別編集&写真蔵
トヨタ ウィッシュ特別編集&写真蔵
トヨタ自動車特別編集&写真蔵
アムラックス × 戦国BASARA コラボイベント 4月9日から(2009年4月8日)
日本クラシックカーラリー奈良 4月26日(2009年4月5日)

引用はここまでです。

ラジコン ハーレ ハーレー | ラジコン コーセー | ラジコン 葛飾 | ラジコン gtr | ラジコン パル |


新色のニンテンドーDSiの広告

March 29 [Sun], 2009, 8:56

DSiに関する情報!!
新色ニンテンドーDSiの広告は確かに多いですね。写真を加工できるのが気に入っています。

以下、(DSiで卒業アルバムを作る、DSiの広告(インサイド) より引用)

DSiで卒業アルバムを作る、DSiの広告(インサイド)

都内主要の駅には、新色ニンテンドーDSiの広告が多く見かけることが出来ます。電車の中などにも数多くの広告がある中、ニンテンドーDSiの広告もありました。

関連画像

これはクラスのメンバーの写真をDSiでデコレーションしようというもので、今の卒業シーズンにぴったりの広告です。DSiカメラでは、写真に様々な加工を施す機能が付いていて遊ぶことができます。

DSiの起動時の上画面に好みの写真を表示する機能もありますので、卒業の思い出の写真を設定しておくのも良いのではないでしょうか。

今年卒業だった皆さん、おめでとうございます! 

引用はここまでです。

ベルト メンズ language ワンピ | 春の小川 | adidas サッカー | クロエ バッグ ショルダー 一行レシピ スケート靴 | ナベ シャツ | マタニティ ワンピ | ベルト 調整 adidas フォーラム | ブルガリ ロゴマニア | マキシ ワンピ | こども リュック | レペット 靴 | クラスtシャツ | adidas フットサル | メンズ ショルダー シャツ サイズ | adidas 店舗 | 梨花 ワンピ | 2009 春 ドラマ | ヴィトン リュック | キャスキッドソン リュック | ウェディングドレス | コーチ ショルダー アディダス 野球 | my vuitton フォリフォリ ピアス ポールスミス シャツ | ミニドレス | 池袋 ピアス シフォン ワンピ | 靴 専科 | レディース 靴 | 春 画像 | クロムハーツ シャツ | ASBee 靴 | 仮面ライダー ベルト ブルガリ ベルト カフス シャツ |

地デジ見られない?

March 28 [Sat], 2009, 10:54

中継局は重要ですね。
地デジになってテレビが見れなくなっては大変です。
何のための地デジか解らなくなりますね。
どこでも起こり得ることだと思う。

以下、(地デジ見られない? 中継局設置進まず/鎌倉市「景観保全」で難色(カナロコ) より引用)

 地上デジタル放送への完全移行が二〇一一年七月に迫る中、鎌倉市が地デジ難視地域になる恐れが出てきた。解消へは中継局(アンテナ)の設置が近道だが、市側は景観保全を理由に難色を示している。放送局側の試算では、想定される県内の難視地域のうち75%超が鎌倉市内。これまでのところ中継局設置以外に有効な打開策もなく、難しい対応を迫られそうだ。

 デジタル放送はアナログ放送に比べ電波の周波数が高い。乗せられる情報量が増える半面、真っすぐ飛ぶ性質があり、鎌倉のように起伏の激しい土地では電波が届きにくくなる。

 完全移行を前に放送局側は、アナログ放送エリアの100%カバーを目標に中継局設置を推進。基本的には現在のアナログ放送中継局の場所に設置し、難視地域には新たな中継局を整備する手法を取っている。

 放送局によって違いはあるが、鎌倉市内は現在、大半の世帯が東京タワーから直接、または湘南平の中継局経由で電波を受信している。この状況でデジタル放送に移行すれば、民放で約五千世帯、NHKとテレビ神奈川で約三千世帯が難視地域になるという。

 状況改善に向け、放送局側は〇八年十月、市側に具体的な候補地を含む中継局設置案を提示した。

 対して、市は難色を示した。中継局は特性上、周囲に障害物のない山の尾根などに建てるのが一般的で、高さも建設場所によって違いはあるが最低でも十五メートルほどになる。鎌倉の山は古都保存法で歴史的風土特別保存地区に指定。二十メートルを超える工作物は建てることができず、二十メートル以下でも市が意見を付けた上で県の許可が必要となる。

 市経営企画部は「世界遺産を目指す上で、景観や緑を守ろうというのが市のスタンス。中継局ありきではなく、いろいろな方法を検討してほしい」と指摘。しかし、ケーブルテレビ(CATV)や光ファイバーを活用する方策は、契約者となる市民に負担を強いることになる。屋外で使用する携帯電話のテレビ視聴でも課題が残る。

 総務省関東総合通信局は「市が建設に反対ならば、放送波による受信は無理。どこかに建設させてほしいとお願いするしかない」としている。

 建設工事や手続き、受診者側の準備などを勘案すると、今年四月ぐらいにはある程度のめどをつける必要があるという。市は「一番困るのは市民。放送局側と知恵を出し合いながら一番良い対策を考えていきたい」と話している。

引用はここまでです。

春 靴 | オーダーメイド シャツ | 靴 通販 | adidas japan | jenni リボン | ラガー シャツ | 健康チェック | 登山 リュック | トミー ショルダー jenni 2way | vuitton 長財布 ダイアナ 靴 | 春 ジャケット | リゾート ワンピ | オーダー シャツ | 春場所 | jenni モデル | 和柄 シャツ | ブルガリ レッタンゴロ | jenni baby | 靴 サイズ表 | エメ ドレス | 2009 春 アニメ | 演奏会 ドレス | ブルガリ バリ | コーリン ベルト 子ども用 リュック | vuitton ダミエ ベルト サイズ jenni カタログ | 俳句 春 | ワンピ パターン | コンバース ショルダー 4℃ ピアス リュック 人気 | ドアチェック | ブーフーウー リュック | 春の歌 | ドレス 通販 | porter ショルダー 靴 ブランド |

マドンナがマラウイから2度目の養子縁組

March 27 [Fri], 2009, 23:22

マドンナの速報をUPしました。
へ〜、ほんとうなんでしょうか。

以下、(マドンナがマラウイから2度目の養子縁組へ(VARIETY) より引用)

マドンナがマラウイから2度目の養子縁組へ(VARIETY)

 マラウイのエイズ孤児たちの実態を描いたドキュメンタリー“I Am Because We Are”を製作したマドンナが、マラウイから2人目の養子を迎える意向だという。

大げさかもしれませんが(笑
この記事は興味深いです。

マドンナと養子のデイヴィッド君

 マラウイと米の両政府機関によると、すでにマドンナから養子縁組を希望する正式な書類が提出されている。だが、マドンナの広報担当者はコメントを避けている。

 マドンナは2006年10月にマラウイを訪れた際、当時1歳だったデイヴィッド君と出会い、養子縁組を希望。夫のガイ・リッチーとロンドンの自宅に連れ帰ったが、正式な養子縁組の手続きが完了するまでに約2年を要した。デイヴィッド君の母親は当時すでに他界しており、父親は子どもの面倒を見られる状況にはなかったそうだが、マドンナの行為は有名人の特権を利用したものだとして物議を醸した。マラウイの法律では、養子縁組を希望する夫婦は最低1年はマラウイに居住しなければならないことや、子どもの人権擁護団体がマドンナが子どもを連れていくのではなく、デイヴィッド君の父親の支援をするべきだと非難していたことなどが理由だ。

 マドンナにはデイヴィッド君のほかに、12歳のローデスちゃんと8歳のロッコ君がいる。

 今回マドンナがマラウイから2人目の養子に迎えようとしているのは女の子だと言われている。マドンナは昨年、リッチーと離婚。マラウイでは通常シングル・マザーに対して養子縁組を認めていないため、今回はそれが審査を困難にすると見られている。

 なお、“I Am Because We Are”は、昨年5月のカンヌ映画祭で上映されている(2008年4月4日関連記事)。

引用はここまでです。

ドレス 激安 | 春よ来い | jenni 春夏 | adidas cm | アディダス ショルダー ブルガリ オパフメ | 太 ベルト シャツワンピ | レザー リュック | ブルガリ マリッジリング | トコちゃんベルト 靴擦れ | サッシュ ベルト プラクティス シャツ | オーダー ドレス | 春 歌 | jenni 150 | 春 コート | jenni 春 | フォーマル ワンピ | 花柄 リュック | 貸衣装 ドレス | ハンドメイド リュック | jenni パーカ | ドレス 格安 | ウエスト ベルト 着物ドレス | ロエベ ショルダー 折り紙 シャツ | クラークス 靴 | ブルガリ ビーゼロワン | 春 ワンピース | 子供 靴 | 登山靴 | ギンガムチェック シャツ | 紳士靴 | シャツワンピ | adidas エナメルバッグ | jenni キャップ | チェックワンファースト | ドレス シューズ |

大げさかもしれませんが(笑
こうなることを望んでいます。

魔裟斗、東京マラソンに向け本気モードへ突入、最新の話題提供!! (スポーツナビ)

March 14 [Sat], 2009, 11:56

魔裟斗が東京マラソンに挑戦するんですね。

マラソンランナーは痩せている人が多いですが魔裟斗選手のように筋骨隆々の人でも早く走れるのでしょうかね。
本気で練習しているようです。どれぐらいの成績を残せるでしょうね。興味があります。

以下、(魔裟斗、東京マラソンに向け本気モードへ突入(スポーツナビ) より引用)

魔裟斗、東京マラソンに向け本気モードへ突入(スポーツナビ)

 東京マラソンに出場を予定している魔裟斗が、3月22日の本番に向け、すでに本気モードに突入していることが分かった。13日、魔裟斗が主戦場とするK−1の谷川貞治イベントプロデューサーが都内で会見を開き、「魔裟斗選手は毎日走りこんでいます」と練習の様子を明かした。

 一方、同じく東京マラソンに挑戦する谷川プロデューサー自身も、「僕は曙さんといっしょにスタートすると思いますし、曙さんにだったらついていく自信があります。“打倒・曙さん”で頑張りますよ」と、第64代横綱よりも早くゴールすることを目標に掲げた。

引用はここまでです。

ドレス 激安 | 春よ来い | jenni 春夏 | adidas cm | アディダス ショルダー ブルガリ オパフメ | 太 ベルト シャツワンピ | レザー リュック | ブルガリ マリッジリング | トコちゃんベルト 靴擦れ | サッシュ ベルト プラクティス シャツ | オーダー ドレス | 春 歌 | jenni 150 | 春 コート | jenni 春 | フォーマル ワンピ | 花柄 リュック | 貸衣装 ドレス | ハンドメイド リュック | jenni パーカ | ドレス 格安 | ウエスト ベルト 着物ドレス | ロエベ ショルダー 折り紙 シャツ | クラークス 靴 | ブルガリ ビーゼロワン | 春 ワンピース | 子供 靴 | 登山靴 | ギンガムチェック シャツ | 紳士靴 | シャツワンピ | adidas エナメルバッグ | jenni キャップ | チェックワンファースト | ドレス シューズ |

フランツ・フェルディナンドの「NO YOU GIRLS」

March 10 [Tue], 2009, 18:43

フランツ・フェルディナンドの曲が流れていますね。気になってました。
今年の夏も楽しみです。

以下、(3月10日 気になるあの新CM曲は、フランツ・フェルディナンド(@ぴあ) より引用)

気になるあの新CM曲は、フランツ・フェルディナンド(@ぴあ)

今年2月10日に、一夜限りの来日公演をZepp Tokyoで行ったイギリスのロック・バンド、フランツ・フェルディナンド。彼らの楽曲「NO YOU GIRLS」が、iPod touchの新CM曲に決定、オンエアがスタートした。

アルバム『トゥナイト』のジャケット写真

この曲は、フランツ・フェルディナンドが1月にリリースした3rdアルバム『トゥナイト』 に収録されている楽曲だ。CMでは、ゲームが次々と紹介されていく映像とともに流れている。

フランツ・フェルディナンドは2004年にデビューしたイギリス、グラスゴー出身の4人組。ダンスとロックの垣根を取り払った個性的なサウンドとビジュアル、ファッションが三位一体となった魅力で世界中にその名を広めたバンドだ。ここ日本でも1stアルバム『Franz Ferdinand』は18万枚、2ndアルバム『You Could Have It So Much Better』は23万枚のセールスを記録している。また彼らは今夏、苗場スキー場で開催されるフェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL 09」への出演も発表されたばかりで、注目度が高まる中での抜擢となった。

【関連記事】
フランツ・フェルディナンドのライブレポート
来日アーティスト特集
フジロック、出演アーティストの第一弾が発表。フランツ・フェルディナンドら
プライマル・スクリームのライブレポート
エリック・クラプトン&ジェフ・ベックのライブレポート

引用はここまでです。

ff リュック | ラバー ベルト ベルト ポーチ louis vuitton ルイヴィトン リズリサ ワンピ | ステージ ドレス | vuitton モノグラム マックス ベルト プラダ ショルダー ラビアピアス adidas キャンパス | ウエスタン シャツ | タータンチェック | 骨盤矯正 ベルト モエリー ドレス | シャツ プラザ | ブルガリ 指輪 | パタゴニア リュック | ブルガリ サングラス | クロエ ショルダー ヴィトン ベルト

白洲次郎が愛した車

March 09 [Mon], 2009, 14:07

白洲次郎さんのドラマが放送されていました。
白洲次郎さんのことはよく知りませんでしたが車も好きだったのでしょうね。
ドラマも面白いですよ。

以下、(3月9日 白洲次郎や吉田元首相が愛した車など 3月20日からコンクールデレガンス(レスポンス) より引用)

白洲次郎や吉田元首相が愛した車など 3月20日からコンクールデレガンス(レスポンス)

六本木ヒルズ東京シティビューで、ラグジュアリークラシックカーの祭典『東京コンクール・デレガンス』が3月20日から4月12日まで開催される。

[関連写真 出展予定車]

1910 - 75年に製造されたコンクールノミネートの約20台と、フェラーリを中心としたショーカー(コンクール対象外)約10台を中心に展示、その優美さとスタイルを競う。

展示ギャラリーでは、日本国内で保有されているコンクールノミネートの約20台が年代ごとに4つのクラスに分けて展示され、ショーカーとしては吉田茂元首相や白洲次郎氏の愛車、50年ぶりにフェラーリ社が公式に製造した世界に1台しかないワンオフカー、『SP1』などが展示される。

引用はここまでです。

春 コーディネート | jenni 長靴 | ピアス 男 ショルダー ベルト 春 髪型 | 通学 リュック | マキシ丈 ワンピ | カシュ クール ワンピ | adidas オリジナルス | ドレス 型紙 | jenni 秋物 | kaon ワンピ | オリジナル シャツ | コムサ ワンピ | 赤 シャツ | adidas candy | 春 ヘアースタイル | miumiu 靴 | adidas ウインドブレーカー | チェック ワンピ | カンペール 靴 | adidas tv | inpaichthys kerri ワンピ | ヴィヴィアン ピアス au adidas | 秋 ワンピ | 2次会 ドレス | 靴のサイズ | グレゴリー リュック | adidas サンダル | モンベル リュック | 子供用 ドレス | ドレスキャンプ | メンズ 靴 | バニスター 靴 | 大きいサイズ ドレス | jenni サロペット | vuitton 定価 靴 サイズ | コムサ リュック |


『ジェネラル・ルージュ』チーム

March 08 [Sun], 2009, 11:46

『ジェネラル・ルージュ』の関係者たちはお酒が好きなようですね。
一番すきなのは誰でしょう

以下、(3月7日 事件の主犯格は阿部寛? 『ジェネラル・ルージュ』チーム、お酒エピソード絶えず(cinemacafe.net) より引用)

事件の主犯格は阿部寛? 『ジェネラル・ルージュ』チーム、お酒エピソード絶えず(cinemacafe.net)

累計700万部以上を売り上げる大ヒット医療サスペンス“田口・白鳥”シリーズの中でも特に高い人気を誇る一作が映画化。『ジェネラル・ルージュの凱旋』が3月7日(土)に公開初日を迎え、初回上映後の舞台挨拶に、前作『チーム・バチスタの栄光』に続き監督を務めた中村義洋、主演コンビの竹内結子と阿部寛、堺雅人、羽田美智子、山本太郎、貫地谷しほりの総勢7名が顔を揃えた。

【関連写真】この記事のほかの写真


竹内さんは「これまでのプロモーション活動の中で話してきたことの意味に、もう気づいたかもしれません。この作品で訴えていることを少しでも多くの方に気づいてほしいです」と医療現場の問題にリンクして挨拶。続けて本作のキーパーソンとなる速水を演じた堺さんも「ご協力いただいた医療現場の先生たちのかっこよさや正義感が伝わったら本望です」と語りかけた。先日の舞台挨拶では各々の愚痴を披露した一同だが、この日は映画の題材に因んでお互いに対する“告発”をイニシャルトークで披露。竹内さんが「チームワークにヒビが入るのが怖いですが…」と前置きしながらも、「撮影中、某Y.N.監督は、速水役のために用意された小道具のチュッパチャップスを『おれはいいんだから』と職権乱用して毎日食べてました」と暴露すると、監督は「野際(陽子)さんにも見張られていました…。すみません」と言われるがままに謝罪してしまった。

続けて“K地谷”さんを告発したのは、羽田さん。「まるで小型犬のように膝に乗ってきて、みんなの匂いを嗅ぐんです。それで仲良くなったんですけど…」と明かすと、否定のできない貫地谷さんは「みなさん、すごくいい匂いでした」とニヤリ。

また、チームの仲の良さを証明するように、キャストの口からお酒にまつわるエピソードが次々と飛び出したが、集中砲火を浴びたのは山本さんともう一人。まず阿部さんが「ここにいない、O美さん(※三船役の尾美としのり)はお酒を飲んでベロベロのまま撮影に入ってましたが、そのときの芝居がすごくよかったんです…」と口火を切ると、堺さんも「(ロケ現場帰りの)新幹線の中で、O美さんはシートにお酒をこぼしてシートごと交換してもらってて。こういうサービスをしてくれるんだなって勉強になった」と語り、会場を沸かせた。でもO美さんを飲ませた張本人こそ、阿部さんだったとか…。

そして、全員の関心を集めていたのは大御所・黒崎役のH泉さん(※平泉成)のモノマネ。山本さんは、撮影をふり返り「死体をMRIにかけるシーンで、黒崎が“大急ぎでやれ!”と言うところを、本番直前になって“丁寧にな!”といきなり変えてきたのでびっくりした。丁寧にやるのは基本やろって(笑)」と本人そっくりに再現し、爆笑を誘った。これに負けず、阿部さんも最後に「『ジェネラル・ルージュの凱旋』のヒット、よろしくお願いします!」と渾身のモノマネを披露し、イベントは笑いに包まれたまま終了した。

『ジェネラル・ルージュの凱旋』は全国東宝系にて公開中。


【関連作品情報】
ジェネラル・ルージュの凱旋
 2009年3月7日より全国東宝系にて公開
 © 2009 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」製作委員会

【関連ニュース記事】
出会いの季節目前、出会ってみたい人vol.1 『ジェネラル・ルージュ』オレ様医師
竹内結子「阿部さんが運び込まれて来た瞬間に『戻ってきたんだな』って感じました」
俳優・堺雅人、現役医師の名演に愚痴ポロリ 『ジェネラル・ルージュの凱旋』完成披露
堺雅人率いる救命救急チーム、飲み会では患者に…『ジェネラル・ルージュ』製作会見

引用はここまでです。

やっぱり阿部さんですか。
もしかして竹内結子さんかと思ってた。



吉田カバン リュック | adidas tシャツ | シャツ 倒産 | マナーベルト ヴィトン ショルダー jenni ベスト | サッカー シャツ | パンツドレス | h&m ワンピ | ワンピ 型紙 | キッズ リュック | adidas 古着 | クロムハーツ ベルト うの ドレス | adidas samba | adidas shop | 蛇とピアス マークジェイコブス ショルダー ワンピ 通販 | お呼ばれ ドレス | ブルガリ カードケース | 甲子園 春 | adidas style | louis vuitton adidas カタログ | 黒 ワンピ | ストレス チェック | adidas baby | louis vuitton キュイール ミレー リュック | vuitton 時計 ブランド ドレス | フェラガモ ベルト 壁紙 春 | adidas スパイク | ブルガリ hp | 結婚式 ワンピ | マザーズバッグ リュック | adidas originals by originals | adidas ランニングシューズ |