March 10 [Tue], 2009, 17:01
おぉぉぉぉ!!

カウンターが100いっていた!ww

地味ーに
来てますねw

まぁ、ここに来る人は
決まってるんでしょうが!w


最近、友達関係が
よく分かりません・・・

相手がなんかなぁ・・・


まぁ、ここは深く考えないのが
俺クオリティー


はははー!!

絵、そろそろうpしないとね☆

・・・んー・・・

December 20 [Sat], 2008, 21:32
はっははー


すんげぇ久しぶりの更新だぜ


なんだか最近の俺様様様は・・・
誰にも止められなくなってんぜ!


アナナスプロジェクト・・・
何すればいいのか分からない・・・(おまっ・・・


まぁ、とりあえずだいさくだな。

櫻井なんて認めない。

アナナスだけど認めない。

今日の一言

November 24 [Mon], 2008, 20:59
wii買った。
リボーンのソフトはあまり楽しくなかった。

トップについて

November 06 [Thu], 2008, 18:10





最初のほうでみれてればいいけど
たいていの人はXPなわけだから後方で見えてる訳だよね

私的には前者で作ったつもりなのでよろしく

銀魂おもしれー

サイト解禁!!

November 06 [Thu], 2008, 17:42
はい!
やっとサイト仕上がりましたー!!

・・・制作時間、そんなかかってない。

姉の意気込み:くじけそうになったけどがんばる!


これからも、がんばって更新とかしていくよ\(^^)
だから、みんな!応援よろしく☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あると
読者になる
こちらは私たちのホラーゲームブログです!よかったら来てね!
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ