燃えつきた 

2007年02月21日(水) 23時58分

ありがとう

オムソバ 

2007年02月21日(水) 15時19分
ぅまぅま

やばぃヨダレでる^^

ライブきてます 

2007年02月21日(水) 15時13分
今からお昼です

4人です

すいません 

2007年02月15日(木) 23時49分
最近サボりぎみ夏柚義です(つД`)最近はmixiの方中心に更新しているのでコッチがなかなか;;

閉鎖も考え中

だらしなくてごめんね



でも皆愛してるよ(何)

おめでとー 

2007年02月02日(金) 2時24分
ヒサっさんお誕生日おめでとう(≧ω≦)

みんな集会とかすんのかなぁ…いぃなぁ…

たとえば 

2007年01月26日(金) 14時05分


苦しい今日だとしても

いつかあたたかな想い出になる

心ごとすげてなげだせたなら

ここ生きてる意味がわかるよ

生まれおちた歓びを知る






****



久々に岡崎さんの曲を聴いてみますた

やっぱり良いよ(´∀`)


つか今日の試験ピークに辛かったー(笑)

でも頑張った後に部屋で柔らかい陽射しをうけながらゴロゴロできるなんて幸せものだ


1月いっぱいまであるんですよコレがまた
…頑張ろう


ご褒美はひだまりのなかでまた岡崎さんの曲を聴くことにしよう(´∀`)

チョコバナナワッフル 

2007年01月21日(日) 11時21分
近所で買った^^
ヨダレでるでるたまらんぜ><

最近ラッドウィンプスきてますなぁー
バンプとかぶる(笑)


あ、GLAY100万回のKISS1位おめでとん(●´∀`)

人生って 

2007年01月17日(水) 1時02分
何ですか??

生きるって何ですか??


つかメール返してない人申し訳ない(つД`)



友達との関係に迷いが生じてます。


血が繋がってなかったら
毎日一緒でなかったら

人間の絆はこんなものなんですかねぇ

(◎Д◎) 

2007年01月14日(日) 12時09分


ななな…!!
なんと…!!

お給料8万も入った…!!!!


ニヤニヤがとまんねー!!笑


辛かったもん(笑)
頑張って良かったよー(つ∀`)

うぇw 

2007年01月13日(土) 23時49分
お金なくて払えなかった12月分…まだ払えないw
こんだけのお金もないとか終わってますアタシ。

でも12月連勤ばっかだったから7万は行くかと><

はやく!!はやくしないと携帯止まる

あと時給上がって嬉しいなぁーん(´∀`)
それで12月の連勤入ってたらもっと給料多かっただろーな
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像尚菜
» 人生って (2007年01月18日)
アイコン画像
» 人生って (2007年01月17日)
アイコン画像夏柚義
» 泣いた (2007年01月06日)
アイコン画像夏柚義
» ゆず (2007年01月06日)
アイコン画像夏柚義
» 前から思ってたけど (2007年01月06日)
アイコン画像尚菜
» 前から思ってたけど (2006年12月31日)
アイコン画像
» 泣いた (2006年12月17日)
アイコン画像
» ゆず (2006年12月17日)
アイコン画像夏柚義
» お兄ちゃん (2006年12月09日)
アイコン画像夏柚義
» お兄ちゃん (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananas0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる