ご無沙汰しちゃってます。

October 14 [Wed], 2009, 20:36
ただいま、私病気療養中なのです


久しぶりにPCの前に座りました。



最近はこちらの方で、ぼちぼちやってます。
ほとんどが、関ジャニ∞のことばっかりですけど・・・。
よかったら、遊びにきてください。

http://pontaclaus818.tuna.be/

レッド・クリフ2

May 16 [Sat], 2009, 22:45
遅ればせながら
レッド・クリフ観てきました

三国志もわかんないし
Part1も観てなかったんだけど楽しめました。

観る映画を決めるとき
ピンとくるものがなかったんで、俳優さんで決めたの。

トニー・レオン目当てで入ったのに
孫権役の人(名前わかんない)と小喬役(トニーの奥さん役・これまた名前知らない)に
心奪われちゃいました。


Part1も観てみよう

やったあo(^-^)o

May 03 [Sun], 2009, 11:12
カールおじさん♪

J−Rock行く事になりました。

April 06 [Mon], 2009, 23:47
妹のためにチケ取ったんだけど
(私の友達にも協力してもらった)
急遽行くことになりました。

日頃の疲れとストレスを発散するぞお

最前で、すばるをガン見してやる

今いちばん欲しいもの。

March 29 [Sun], 2009, 12:51
「Can!ジャニ」

こっちでは放送されてないんだよね。

4月から放送エリア拡大を期待してたんだけどな。



章大やたっちょんのがんばりが観たいよおおおおおおおおおおおお

嘘を真にしてやろう!

March 26 [Thu], 2009, 17:58
壮絶な舞台カゴツルベが頭から離れません

文左衛門と治六の関係にも涙(T_T)
幼馴染みで主従関係で

この2人が舞台にいると、ほっとするって言うか…和むの。2人よく似てる

2人で西へ絹を買い付けに行くシーンがめちゃくちゃ大好き♪
久々の章大のダンスシーン
そこから後は堕ちて行くんだけど(T_T)

ラストシーンで
顔の痣さえなかったら…こんな思いはしなくてよかった

ただ安らかに生きたい
(ここは安らかに逝きたいなのか安らかに生きたかったなのかよくわかんないんだけど)
みたいな事を最後に話すんだけど、もうその前の八ッ橋との決別を決めてから百人斬りのシーン…そしてラストまで涙が止まらなかった

悲しくて切なくてかわいそうで

3回のカーテンコールの間、結構長かったんだけどみんな席を動こうとしなくて、ずっと拍手してた

友達がが、「こんなに拍手されたらヤスも嬉しいだろうな」って言ってくれた。それ聞いたら余計に涙が止まんなくなって。

それから数分後、章大一人のカーテンコール♪
「ありがとうございました!」深々お辞儀。

そしてそして両手で投げチュー

幕が下りきる最後まで笑顔でお手ふり

そんな章大がめちゃめちゃまぶしかった


昨日から何回でも書いてるけどほんと章大最高



出演されてる女優さんのblogにもその日の公演はテンポも良く座長も演出も満足してた。
鳴り止まない拍手に座長始め出演者、スタッフ一同感激してた。って書いてくれてたのにもまた感動


章大のお陰で素敵な舞台に出会えて幸せです

お土産

February 26 [Thu], 2009, 22:26
YOUからいただきました(^o^)

ステンドグラス仕様のエンジェル(≧▽≦)

癒されてます♪

ありがと(^O^)

かわいい♪

February 02 [Mon], 2009, 8:22
すーちゃんからのいただき物。

ありがとう(o^-’)b

念願のロールケーキ

December 12 [Fri], 2008, 19:26
またまたスタバに来て癒されてます

スタバ

October 04 [Sat], 2008, 9:06


今回のタンブラーかわいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anananzu-pon
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとうございます
アイコン画像
» なんかさ・・・。 (2008年07月20日)
アイコン画像るる
» なんかさ・・・。 (2008年07月19日)
アイコン画像
» ずっとずっと… (2008年04月08日)
アイコン画像おくでん
» ずっとずっと… (2008年04月01日)
アイコン画像pika2
» いいお天気 (2008年02月12日)
アイコン画像
» ずっとずっと… (2008年02月10日)
アイコン画像ya
» ずっとずっと… (2008年02月10日)
アイコン画像
» ずっとずっと… (2008年02月05日)
アイコン画像pika2
» ずっとずっと… (2008年02月05日)
アイコン画像YA
» ぽんた (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる