動物好きのランキング

July 31 [Fri], 2015, 16:24
私は動物が好きなのですが、その中でもランキングをつけるとすれば、やっぱり1位は犬ですかね。一番身近な動物ですからその分知っていることが多いのも1位の理由です。小型犬でも可愛いし、大型犬でもカッコイイ。
2位にランクインするのは猫です。人間界には犬派と猫派が存在しますが、私はどっちも好きですよ。猫は目つきが悪いことから犬の方が好きだったのですが、海外にホームステイをした先の家が黒猫を買っていたんです。最初は私を避けて、「可愛くない奴」と思ったのですが、3週間後には手を離さないのでこれでやられました。とても可愛い奴です。
3位に入るのは馬でしょうか。実は私乗馬がしてみたくってクラブを探したほどです。流鏑馬とか見ているだけですごくかっこいいし、スポーツが好き、動物が好き、この二つが一緒にしてあるなんて素敵です。学校とかに乗馬部なんてあったら絶対入ったのになぁ。探したクラブはやはり、金持ちがやるスポーツだ!!と金銭面で断念せざるを得ませんでした。
後は、性格的にライオンに似ているとよく言われるのでライオンもちょっと親近感はあります。基本は可愛いよりかっこいい動物に惹かれることが多いでしょうか。買うことはできないけど、見ているだけで満足しちゃいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anananana/index1_0.rdf