見つかるのかな。 

March 01 [Sat], 2008, 1:11

 高校受験

 大学受験

 上記の2つの時、


 周りを見てて感じたこと。

 「そんなに、次の居場所がほしいかよ。」


 そして今もおんなじこと感じてる。

 就職サイト会社のために、皆にかかった催眠。

 コワイ。

 どんだけお金儲かってるんだろう?


 世界は、お金だけで回ってるわけじゃないのにね。

 こうやって、人間だけの「世界」しか、見れなくなるのかな。


 そんなの嫌。


 でも、 「豊かな生活がしたい」 「お洒落でいたい」

 という欲望もあるわけで。

 お金がないと生きていけないわけで。 

 飛び出すことが出来ません。

 
  

ananへ 

February 26 [Tue], 2008, 8:37
おはよう。


やっと気付いたね。


あの二人が、付き合ってること。


気付かないように。


気付かないフリして、

認めたくなかったんでしょ?

この、負けず嫌いめ!


やっと、受け入れられたね。よかった。


大丈夫。


あんたはイイ女だから☆(笑)

チョークと黒板 

February 04 [Mon], 2008, 23:18
■ 1月のある火曜日16:20ごろ ■


 逃げて行っちゃった。

 これは、運命じゃないのかな。

 
 こんな、
 チキンな
 弱虫な
 
 あたしが嫌だ。

 チャンスはいっぱいあるのにな。



 ただ、「よっ!」って声かけるだけなのに。

 仲間だもん。そんなの普通。

 相手もあたしのこと視界に入ってるはず。

 なんで、1対1になると話せなくなるの?


 みんなの輪の中では話せるのにね。あなたもあたしも。


 そろそろ、諦めるべきなんだろうけど。

 あのカード捨てちゃったよね。

 返事がないとか最低な奴。

 そして、あたしは、空気を読みたくないヤツ。


 

 この間、久し振りに夢を見ました。

 すごくすごく愛される夢でした。

 もらった「ちゅー」は忘れられません。

 相手は、あなたでした。

 その日は一日、すごく元気に過ごせて、「なんか、なんとかなるかも」って思えた。

 
 そろそろ、次に行こうと思います。


 だから、これからもよろしくね。
 
 仲間だもん。
 ライバルだもん。
 
 思ってるのは、あたしだけかもしれないけど。

 お互い、就括ガンバロ。


 かっちょいい大人になるぞ!!


  

 

 

 
 


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anan_letter
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 見つかるのかな。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 見つかるのかな。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 見つかるのかな。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 見つかるのかな。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 見つかるのかな。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 見つかるのかな。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる