あけま…した! 

January 06 [Thu], 2011, 10:55
新年あけましておめでとうございます!
今年は卯年。みなさまにとって飛躍の一年でありますように…。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

暑い(^o^; 

July 08 [Thu], 2010, 11:48
いよいよ サウナ状態の美容室になってきました…。わんちゃんたちも 暑い暑い
初トリミングのぺぺちゃん。お利口にカットさせてくれました。

今日も雨… 

June 26 [Sat], 2010, 16:54
ワイアーフォックステリアのフランちゃん。
美容後のお散歩をいつも楽しみにしてるのに…ざんねん(T_T)
今日はお店の中でがまんしてね。

梅雨です 

June 22 [Tue], 2010, 11:14
雨の日の散歩は大変…(T_T) 帰ってからも体ふきふき 足ふきふき…
お外でしか絶対しないコもいますから。
そんな時 一度は欲しいと思ったはず!レインコート!
が これがまた難しい…着せるのも ピッタリサイズを探すのも。

リョウマくんが着用してるレインコートは足を通さないでいいタイプ。これだと着脱が簡単です。

そろそろ… 

June 18 [Fri], 2010, 11:32
活動が活発になってきました、「ノミ」。
散歩好きのわんちゃんには悩みの種です。まずは予防を!

写真はトリミングに来てくれたモコちゃん。ノミはいなかったよ\(^O^)/

久々 こいぬちゃん 

June 17 [Thu], 2010, 11:55
ananに久々の仔犬ちゃん(^-^) ヨークシャーテリアの男の子です。
特技はひっくり返って四本足でボールを回すことです\(^O^)/
実は飼い主さまも決まっていて、しばらくお預かりなのですが、接する時間が長いほど やっぱり情が移ってしまい…ヤバイヤバイ(;^_^A
この肉球も…触りたいでしょo(^-^)o

海鮮丼 

June 16 [Wed], 2010, 10:01
今日は 釣った魚で海鮮丼(^-^)
イクラは市販のものです…。

大漁〜〜!! 

June 15 [Tue], 2010, 14:34
近況報告
長い間 ブログ放置で…
「どうもすみません(`´)」(by 響)

実は…人生初ものずくしで 少々興奮している今日このごろです(^-^)

最近の釣果たちです。(地元の海にて)
すずき
ひらめ
ヤズ
マゴチ

ちなみに…仕事はきちっとやってますょ。





あけおめ! 

January 07 [Thu], 2010, 14:37
みなさまお正月はいかがお過ごしでしたか〜
今年は年越し『釣り』といきたいところが…日頃の行いがよいせいか…暴風
悲しいかな…お休み終わり…
こんな私ですが、
本年もよろしくお願いいたします

今日は何の日? 

November 29 [Sun], 2009, 8:46
『いい肉の日〜!』
新聞の表紙の一部に思わず「ぷっ(≧ω≦)」
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像anan
» 暑い(^o^; (2010年07月21日)
アイコン画像sumisan
» 暑い(^o^; (2010年07月21日)
アイコン画像anan
» 久々 こいぬちゃん (2010年06月18日)
アイコン画像Emi
» 久々 こいぬちゃん (2010年06月17日)
アイコン画像sumisan
» 海鮮丼 (2010年06月17日)
アイコン画像anan
» 海鮮丼 (2010年06月16日)
アイコン画像anan
» 大漁〜〜!! (2010年06月16日)
アイコン画像sumisan
» 海鮮丼 (2010年06月16日)
アイコン画像sumisan
» 大漁〜〜!! (2010年06月16日)
アイコン画像anan
» あけおめ! (2010年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anan_2001jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる