うぎゃ(´Д`;)

2006年06月10日(土) 0時24分
明日の休みまた変更して今日にしてもらったんだけど
夕方前に帰ってきて起きてたのに
いつのまにか寝てたぁ( ̄□ ̄;)!!
今さっき起きたんだけど寝れなくなっちゃったぜ↓↓
だから某氏からさっきメルきてやっと久々にリンリン出てくれたけど
電車に乗るから家ついたら言われて今待ってるぜ★〃
てか日記とかに某氏って書いたりしてるけど何人かに使ってるから
読み返すとたまぁに誰のことだっけってなりますなぁ(●´〜`●)笑〃


ふーごはん食べたからお腹いっぱぃだぁ!
とりま魚だったんだけどま…不味かった(゜Д。)
なんだ!あの魚ゎ><
また嫌いなものが出来てしまった…
  • URL:http://yaplog.jp/anan8787/archive/45
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anan8787
読者になる
Yapme!一覧
読者になる