うぎゃ(´Д`;) 

2006年06月10日(土) 0時24分
明日の休みまた変更して今日にしてもらったんだけど
夕方前に帰ってきて起きてたのに
いつのまにか寝てたぁ( ̄□ ̄;)!!
今さっき起きたんだけど寝れなくなっちゃったぜ↓↓
だから某氏からさっきメルきてやっと久々にリンリン出てくれたけど
電車に乗るから家ついたら言われて今待ってるぜ★〃
てか日記とかに某氏って書いたりしてるけど何人かに使ってるから
読み返すとたまぁに誰のことだっけってなりますなぁ(●´〜`●)笑〃


ふーごはん食べたからお腹いっぱぃだぁ!
とりま魚だったんだけどま…不味かった(゜Д。)
なんだ!あの魚ゎ><
また嫌いなものが出来てしまった…

逆ギレですか? 

2006年06月06日(火) 16時00分
本気T何様ですか?
てか不快になったからって何年前の話をしてくるんですか?
逆ギレですか?
昔から気に入らないとすぐ逆ギレしますよね(´_ゝ`)
覚えてないけど謝ったあたし偉いwww
てかお前も今あたしにやってることそれと一緒ですよ?
それを言う前にだったら修羅の遠出したときの金を返してくださいよ。

もぉアド変えるんで残念ながらエラーになるよ(^ω^)
まぢ相変わらずDQNすぎて呆れますよ。

あー本気でムカつくんだが。
ヌッ殺したいぜ(はぁと

あーなんでも良いからすんげぇ殴りてぇwww

あぁぁぁぁあ( ̄□ ̄;)!! 

2006年06月05日(月) 14時33分
まぢ前友達だったT態度でかすぎだし
なんでOと今更連絡とらなきゃいけねーんだよ。
なんかヤバスだったらアド変えようと…
なんか絶対企んでそうで怖いよ(´・ω・)

あーマンドクセ('A`)

しゅーくんです(´∀`) 

2006年06月04日(日) 4時39分
肩に乗ってるのがしゅーくん(*´∀`人)
カワユイんだがvV
あたしも腕に乗せたんだけど人懐っこくてめっちゃ萌えたぁ(*´Д`*)

帰ってきたどー(´∀`) 

2006年06月04日(日) 4時34分
今日ゎとりま忙しかったけど楽しかった!
いつものメンバーで夜の9時からさっきまで呑んでたぁ(・∀・)
大人10人もいると酒がなくなるのが早っ!!
子供いれたら12人とか大勢だぜ(´∀`*)
しゅーくんとも初対面できて嬉しかった★〃
因みにしゅーくんゎカラスwww

花火やっとるがな!! 

2006年06月02日(金) 21時09分
今日なんの日だっけ?
すんげぇパンパン聞こえる!
良いなぁー観たいな。
けど1人で観るのゎかなりセツナスwww
だから今ファチ聴いてるんだぁ(´∀`*)
サクラメイロ良いよね★〃
昨日ゎ楽しかったけど永久がカワイソス(´・ω・)


そぉそぉ今日お仕事で明日お休みだったんだけど
逆になっちゃって暇だぜ('A`)

はぁーアイツからのメルの返事がいつも遅い。

痛い痛い痛い痛いぞ!糞! 

2006年05月31日(水) 13時46分
今日の朝方に生理がやってきてくれました。
早いぢゃんかー。
したらギリギリ今月2回目ですょ(´_ゝ`)
はぁー痛すぎて泣ける。

暴れてもおK?w

にゃんにゃん(o´ω`o) 

2006年05月29日(月) 1時34分
まぢこのヌコ様カワユすぎるんだが(*´Д`*)
久々に動物奇想天みたんだけど癒されたvV
一人暮らししたらヌコ様飼うんだぁ♪〃

しゅらしゅしゅしゅ〜 

2006年05月29日(月) 1時27分
修羅のラスライのDVD見てるんだがやっぱ修羅ゎ良いよね。
今でも愛してるぞ!
さぇちゃんゎバンド組まないのかな(´・ω・)

話変わるけどディスパのウエストのチケ1枚余ってるんだけど欲しい人いない?
いちおう先行で取ったんだけど整番A400番代なんだよね…
定価か3千円で欲しい人いたら箱メかメルください(・∀・)

てかデブ猫ってカワユだよね(*´∀`人)

無事に先行とれたぁ(´∀`*) 

2006年05月28日(日) 22時21分
ウエストと大阪とれて良かったぁ(*´∀`*)
かなり整番悪いけどまぁ観れればいいや。
あとゎ恵比寿まだ友達取りに行ってないから整番が気になるぜぇ!
あー埼玉近いし行きたいなぁ…
どーしよ(´・ω・)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anan8787
読者になる
Yapme!一覧
読者になる