感想

March 10 [Sun], 2013, 16:57
19日は、どうもありがとうございました。
とても充実して、楽しい1日を過ごすことができました。

さすが教えるプロだなあと思いました。私が何に悩んで何につまずいているのか分かってもらい、適切なアドバイスを頂いたと思います。肝や胆をいかに見落としなく検査するかというところ、消化管のスクリーニングの仕方等々、「ああ、なるほどなあ」と思いました。
当院のエコーの先輩方(といっても私より年下の技師もいますが・・・)はエコーの技術は素晴らしいものがありますが、つまずいている事に対して言葉でどうアドバイスするかという点では不十分だったと思います。
教えていただいたことがストンと胸に落ち、なんだか一歩前に進めたように思いました。昨日は1件しか検査できなかったのですが、19日のセミナーを思い出しながら検査できました。心なしか写真も前よりも上手く撮れたように思います。

とはいえまだまだこれからだと思いますが、とにかく今回のセミナーで教えていただいたことを生かし頑張ります。ありがとうございました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anan2006
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anan2006/index1_0.rdf