ANANのTwitter 一日毎のまとめ

August 24 [Thu], 2017, 0:00
  • 夜勤だった方や夜の時間帯のお仕事をされていた方は、お疲れ様です。 無理をせず、ゆっくりお休み下さい。 Posted at 09:30 AM
  • お仕事終わった方はお疲れ様です。 Posted at 07:00 PM
  • 皆様お疲れ様です。 手を休める事ができる方は、無理をせず のんびり過ごすようにして下さいね。 残業の方や夜勤の方、夜の時間帯のお仕事をされている方は、無理をせずに頑張って下さい。 Posted at 11:00 PM
  • http://twitter.com/anan1477

ANANのTwitter 一日毎のまとめ

August 23 [Wed], 2017, 0:00
  • 夜勤だった方や夜の時間帯のお仕事をされていた方は、お疲れ様です。 無理をせず、ゆっくりお休み下さい。 Posted at 09:30 AM
  • 自分が書いた文章を直そうとして何百回読んでも、ボケ症状があるから『なんて書いてあったけ?』って直前に読んだ文章の内容を忘れてしまう。そのせいで、読んだと言う実感が起きず、何百回も同じところを読むから、キリがない。いつになったら記事の修正終わるんだろう。早く他の記事書きたいし、 Posted at 02:25 PM
  • 毎日毎日ず〜っと体調悪かったけれど、水を大量に飲んだら少し楽になったってことは、気付いていなかっただけで、熱中症起こしていたってことなのかな? ほぼ毎日熱中症だったことになるのだけれど…。 持病があると、体調が悪くても『どうせいつものこと』ってテキトーに流してしまうから、よく分か Posted at 03:28 PM
  • RT @inunekoveg: ラビットファー  毛皮にされるうさぎは靴箱2つ分くらいの金網の中で養殖されています。 糞尿が落ちやすいように床も金網です。  https://t.co/tlAeRhlt #twitr Posted at 06:14 PM
  • RT @t2o_yama: 「黒人が全員いなくなれば差別問題は解決するという考え方もあると思います」という意見と、それに対する「あるワケねえだろ地獄に落ちろレイシストめ」という意見があったとき、どうやらTwitterには前者が穏当な主張で後者が攻撃的で排除的な主張に見える人が一… Posted at 06:30 PM
  • お仕事終わった方はお疲れ様です。 Posted at 07:00 PM
  • 皆様お疲れ様です。 手を休める事ができる方は、無理をせず のんびり過ごすようにして下さいね。 残業の方や夜勤の方、夜の時間帯のお仕事をされている方は、無理をせずに頑張って下さい。 Posted at 11:00 PM
  • http://twitter.com/anan1477

ANANのTwitter 一日毎のまとめ

August 22 [Tue], 2017, 0:00
  • 夜勤だった方や夜の時間帯のお仕事をされていた方は、お疲れ様です。 無理をせず、ゆっくりお休み下さい。 Posted at 09:30 AM
  • お仕事終わった方はお疲れ様です。 Posted at 07:00 PM
  • 皆様お疲れ様です。 手を休める事ができる方は、無理をせず のんびり過ごすようにして下さいね。 残業の方や夜勤の方、夜の時間帯のお仕事をされている方は、無理をせずに頑張って下さい。 Posted at 11:00 PM
  • http://twitter.com/anan1477
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ANAN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる

来てくれてありがとうございます
また来て下さいね

【ANANのTwitter 一日毎のまとめ】という記事に関してですが、日々のツイートを一日毎まとめて記事として投稿しているものに、そういったタイトルがつけられています。ツイートには定期ツイートが多く含まれているため、毎日ほぼ同じ内容に見えると思いますが、記事のところどころには、その日その日の違う内容が、若干まれに混じっていたりすることもあります。

ANANからのお知らせ
化学物質過敏症を発症されている方は、目に異常が出る方が多いので、このブログは読み辛いかもしれません。そう感じた方は、ブラウザにある機能を利用して、拡大して読んでみて下さい。私は拡大したところで読み易さに変化はありませんが、なかには、そのようにしたほうが読み易い方もいるようです。^^
以前メインブログとして使用させて頂いていた、このブログは、他のブログにお引越しをさせていただきました。ですから、以前このブログに存在していた記事は、ここには残っておりません。引越し先のブログにあります。この下に書かれた文字をクリックしていただくと引っ越し先のブログに辿り着くことができます。お手数おかけして大変申し訳ありませんでした。
New comments
アイコン画像☆あいだ あさみ☆
» ANANのTwitter 一日毎のまとめ (2015年10月29日)
アイコン画像 ANAN
» ANANのTwitter 一日毎のまとめ (2015年09月01日)
アイコン画像mikawanomeron
» ANANのTwitter 一日毎のまとめ (2015年08月26日)
アイコン画像mikawanomeron
» ブログを面白くする無料ブログパーツの紹介 (2013年09月02日)
このブログ読者様のNew
このブログ読者様
読者になる
このブログの引越し先
私たちの人生のなかで引き起こるパラドックス
気になった記事の紹介!
はてなブックマーク
ブログ無料素材の紹介
ブログで使用できるフリー素材
私のお気に入りグッズ
使ってみて良かったと思う商品・私が気になっている商品(リンク専用記事)
家事炊事を楽にするために…
忙しい方や病気の方や妊婦さんのための家事炊事攻略法(リンク専用記事)
葉っぱを止めたい方は、この
スイッチをクリックしてね

鳥のブログパーツを無料公開
されている方のサイトです。