浅浅浅浅浅浅浅浅浅x 

September 07 [Thu], 2006, 7:24
ちゅかれたm もぅヤっLでも級長だし頑張んなぃとっホ
あ病むaどっか旅にでたぃX世界遺産みてぇ~ワラ あやることあるのは幸せ[でも授業もやる気ナス 美術は納得できる作品を。。。妥協はやっぱしたくナスヘはやく冬休みになってナス浅浅浅浅浅帥純

ラグーナ 

August 26 [Sat], 2006, 23:11
試合頑張ってね★終わったら一番に連絡してほしい◆一緒にいたぃの★友達じゃやだよ。。。

ゆきのがいぃ 

August 25 [Fri], 2006, 21:35
何回もあきのホムペをみる★更新してなぃ。。。メールもかえってこない★怒るのも当然だよね(-_-;)ごめんなさい★でも素直になれなくて勇気だして電話することができないよ★試合もひかえてるしうざいと思われるよね↓試合頑張って下さい★応援してます。やっぱり大好きなのかなぁ?わかんないや★でもあきに触れたい(>_<)ゆきえろだっ笑
でもこれがホントの気持ちな気ーする抱き締めてもらいたいしL一番近くにいたいし。。。こっちむいてほしぃしヘでも無理なんだろうな↓↓あ〜ゆきのバカ(>_<)ごめんね★また傷つけてしまったのかな?

スクール 

August 21 [Mon], 2006, 16:51
学校大好き{みんなに会うと元気でる自然とテンションあがる。楽しい」いつも仲良くさせてもらってありがとぅゆきは幸せ者ですyよい友達に出会えてょかったぁ~出会うはずのなかった距離だけどいくつもの偶然で出会ったネヤその事に感謝します@これからもゆきをお願いしますT

恋の紙飛行機 

August 15 [Tue], 2006, 19:21
永遠ってナニ?ゆきはなにがしたぃ?流されてばっかりじゃ何もつかめない。ホントに好きな人は誰??それさえ自分でもわからない☆誰でもいいわけでもないよね?

ほんもの 

July 09 [Sun], 2006, 23:45
振られちゃった。。。なんとなくわかってたし、妙な納得感。冷静に考えるとやっぱりそうだよなって。ここ最近プログに書き留めておいてよかったと思うリアルなその時思ったことが書いてあった。見直して見ると色々な感情があった。自分が恋にさせたんだ。最初ははーくんの人をみるあと独特な目が印象★好感をもたれてると勝手に思ってたんだね★その勘違いとアッキーのぷち失恋からだね★自分がよくわからない(-_-;) 自分を見直すいいチャンスだ

願い事はひとつだけ 

July 08 [Sat], 2006, 11:51
昨日はメール送ったよ★七夕だったしねワラ 今日はだらだらして今から久々のバイトです(-_-;)7時間とか。。。。キツ。そして明日は8時間★来週もバイト三昧なの↓↓まぁ自分頑張れって★はーくんにかわいいって思ってもらえるょうにがんばんなきゃな(^O^)
最近友達付き合いも悪いしジムにも顔ださなきゃなあ★

 

July 07 [Fri], 2006, 14:04
テスト終わったぁ★自分おつかれ★みんなお疲れサン★今日また微妙なできっぷりだった★赤点はないけどまったくびみょ〜すぎるね(-_-;)だけど2年からずっとテストは頑張ってきて少し開放されたかんぢ?服かぱいいのいっぱいあったけどゆきかなりのでぶだって再確認させられたネ↓↓頑張って痩せよ★サロペットほしんだけど

制服とらばーゆ 

July 06 [Thu], 2006, 20:58
今日のテストもまた微妙。。。。なんか空回りしてる?テストだけじゃなくてね↓↓↓しかも倫理のカタカナの名前頭に入っていかない(-_-;)明日が最終日だからちゃんとやらなきゃ。。。。それにしてもプリント多いだろ★数学ももっかいやんなきゃだし★それに明日終わったら自分からメール送ろおか。。。でもなぁ。。なんか気が進まないのはなんでだろう★あーあいのりでたいなぁ★自分にとって今大事な物がわからない。でも会ったらもっと話してお互いのこと知らなきゃな★きっとゆきははーくんの事半分もわかってないんだろうな。なんか焦燥感。窓をあけて風が少しはいってきてムシの音が聞こえる。おちつく。

家庭総合に現国 

July 05 [Wed], 2006, 22:10
なんかだかやってるんだかやってないんだか★こんなのなぁんだかな★今日もみんなと話すと楽しい★今日は徹夜するつもりだよ★テスト終わったらバイト三昧。。。やっぱりお金稼ぐって大変な事だ↓↓働かないとお金もないしね★バイトいつ辞めよう。。。はーくんとも会わなくなるほうがいいのかもしれない。相手に合わすことだけいいわけでもない。メールもテスト終わってもおくらなくてもいいのかもしれない。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anan007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる