恋バトン♥ 

2008年08月19日(火) 1時06分
Q1:最近ときめいてますか?

かなりときめいています♪

Q2:自分はホレやすい方だと思いますか?

絶対に惚れやすいです!!

Q3:そして移り気な方だと思いますか?

それは断じてないです!好きになれば一直線♪

Q4:今までの恋愛にピリオドを打った理由は?

それ以上に好きになった人ができたからかなぁ〜

Q5:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

恋は良いよぉ〜♥ だからなし!!

Q6:ヤキモチは結構妬いてしまう方ですか?

妬きます!!妬きまくりですよぉ(笑)

Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

分からない!でも何だかジェラシー

Q8:恋している自分に恋している事がありますか?

あ、あるかも(ウソ

Q9:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

なし! 

Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

絶対に思わない!付き合っていればその人がもっともふさわしい!!

Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

う〜ん冷めるのに時間がかかるから分からない^^;

Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

できます!!!!!!

Q15:あなたの全ての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

昔はNOだったけど、今は通過しちゃってもいいかも(笑)

Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?

それは絶対に嫌!あまり嬉しくない

Q17:どこからが浮気だと思いますか?

手をつないでたら駄目!!もう浮気!

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝しますか?

します♪

Q19:プライドが邪魔をしてそれが障害になる事が多い人ですか?

超多い!

Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい

優しい人!私が100%愛して、私を120%愛してくれる人!何かに夢中になれる人♪



さぁ〜終了♪
本当はこのバトン地雷じゃないけど地雷にします!!
ふんじゃった人はドキドキしながらやってください♪

わぁ〜〜〜〜ん(><。) 

2008年08月05日(火) 18時47分
お久しぶりです!あんずですm(_ _)m
最近部活が本当に忙しいです。
ちょっとなめていたかもしれません
こんなにラジオを聞く時間がないなんて聞いてないよぉ〜・・・・。
部活は忙しいけど楽しいからいいんですけどね
ただちょぉ〜っとラジオをね・・・聞きたいですorz
頑張ればネット配信も聞けるんですけどね!ただ・・・
ただ部活から帰るとそんな気力無いのです。
これはもしかして私のラジオに対する愛を試しているの!?!?
はぁふぅ〜
まぁ何にせよ最近の私はこんな感じです

みなさん熱中症などには十分気をつけてくださいね

はぁ〜・・・ 

2008年04月30日(水) 6時14分
皆さんお久しぶりです!あんずですm(_ _)m

このところ全くと言っていいほどアニ水を聴いていません!

聴けないのですよ

水曜日は時間が遅すぎてだめ。
録音をしても聴く機会がない。

はぁ・・・・。

もうあとはGWにかけるしかないのかなぁ〜

何かアニ水で変わった事があれば、是非教えて下さい

入学式 

2008年04月07日(月) 21時28分
あんずは高校に入学いたしましたぁ〜
と言うわけで、今日は高校の入学式でしたぁ
天気はあいにくの雨でした。
そのためオニューの制服はびっしゃんこ!
ローファーも天然シャワーにやられたって感じです。
そして一番しょっくだったのは桜がほとんど咲いていませんでした
何故かわかりますよねぇ〜雨ですよ!雨!
み〜んな流されてました

まぁ〜そんな愚痴はさておき、今日は雨は降っていましたがとてもいい入学式でした
それはもちろん色んな人に出会えたからですよ
残念ながら、タイミングを逃してしまい友だちをつくることは出来ませんでしたが、明日こそは
・・・明日は実力テストなんですけどねぇ〜
まぁテストをネタに色々話していきたいと思います
ちなみに担任の先生は男の先生で、教科は英語を担当!!
というか、8クラスあるうちの8クラス全員男の先生なんですけどね(笑)
そしてうちのクラスはなんと男子より女子の方が6人も多いんです
今までずっと男子の方が人数が多かったので少しカルチャーショック。
新鮮新鮮
あぁーこれからいろんなことが起こると思うと楽しみです!

ただ1つ言えるのは明日のテストのために、今すぐ机に向かわないといけない事です

選抜高校野球! 

2008年03月28日(金) 14時58分
22日、久しぶりに沖縄から帰って来た姉と一緒に、甲子園球場まで足を運びました。
もちろん開会式の日です
だって出場36校すべてが集まるのはこの日だけですからね
甲子園行きのキップを手にした球児の顔は何とも誇らしく、そしてなにより嬉しそうでした
他のスポーツを否定する訳ではないのですが、私は、高校野球は観衆を一番感動させるスポーツだと思っています。

勝っても負けても涙、涙・・・。
チームプレイと言うこともあり、仲間との絆が改めて輝きます!

重いぃ〜(一言一) 

2008年03月28日(金) 14時53分
昨日、春から通う高校に教科書を買いにいきました!
いざお金を払って教科書を受け取ると・・・・う、重い・・・orz
何かこれからの責任の重さにも感じ取れました。
義務教育を卒業するけど、これからはよりいっそう個人の責任感が必要になってきます
春からめげずに、責任感のある高校生として入学をすると決意した今日この頃です。

入学式 

2008年03月25日(火) 18時06分
高校の入学式が4月の7日に決定しましたぁ
あぁ〜もう本当に高校生なんだなぁと最近しみじみ思います!!
人見知りが激しい私ですが、私なりに新しい学校でいっぱい友達をつくりたいと思います
でも、多少不安があるので、誰かよろしければ話しかけ易い言葉とかあれば教えて下さいm(_ _)m

お別れ・・・ 

2008年03月24日(月) 9時04分
もうそろそろアニ金が終わってしまいます
アニ金には色々な思い出があるので悲しい・・・
だけど!!
水曜日からまた新たに「アニ水」が始まるそうです!!
アニ水・・・う〜ん何か違和感あるけどなぁ^^;
しかも時間帯はなんと24時〜26時までの2時間だそうです!
あぁ・・・大人の時間だ(汗)
起きてられるかなぁ〜・・・・それが心配

檜山さん!! 

2008年02月28日(木) 0時20分
サプライズ!!
先週のアニ金で、特別ゲストとして檜山さんがラジオに参戦!!
「早くこないかなぁ〜」と思っていた私は、突然の登場に思わずラジオのボリュームをあげちゃいました(笑)
やっぱり、檜山さんがいると何か違いますね
なんかこぉ〜熱いものがあるというか・・・・。
さっそく次の出演の待ちたいとおもったあんずでしたぁ〜

遅くなりました! 

2008年02月12日(火) 19時29分
合格致しましたぁ!!!
報告が遅くなり、すみませんでした
昨日の朝に合格が発表されまして、めでたく合格でした
合格できたのでこれからはほっとできる・・・
はずなのですが、これからまだまだ学校の授業はあるんです。
受験や高校の入学手続きなんかも色々大変みたいです!
これからある意味忙しくなりそうです。
暇はあるのかなぁ〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ラブロマンス
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 恋バトン♥ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 恋バトン♥ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 恋バトン♥ (2009年05月06日)
アイコン画像真那斗
» 恋バトン♥ (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
» 恋バトン♥ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 恋バトン♥ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋バトン♥ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋バトン♥ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 恋バトン♥ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 恋バトン♥ (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる