米電柱

November 06 [Sun], 2016, 12:21
マイ電柱だったw
マジで笑えますね。

電柱ですよ。電柱。
自分専用の電柱。
それを立てる人がいるんだって。

マジでわらえますね。
立てる理由。
それが本当に笑えますね。

なんかね。
立てる人は、ほぼすべからくオーディオマニアだそうです。
なんかね。

マイ電柱で、電気をオーディオ用にとるとね。
色々とスイッチングノイズがでなくなるんだそうです。
で、それによって、
音がすごくいい!
てちうことになるんだって。

へぇ。
そーなんだーー(ぼう

マジで笑えますよね。
まぁ高級オーディオマニアっていうのは、
ただのオカルトマニアですからね。

これがね。本当に笑えるんです。
音がよくなった。いい音になって聞こえる。
ノイズが減った!

などと言い始めるんです。
大爆笑wwww
マジで大爆笑wwww

2ちゃんとかで、よく発電所とか、電気事業者によって
音の聞こえ方が違う。
みたいなコピペがありますけど、まぁそれと同等ですねw

マジであほすぎる。

あ、そうそう。
そういうやつらはデジタル規格のUSBケーブルでも、
音楽専用とかいって、ぼったくり価格のケーブルだしていますね。
全部デジタル規格で、信号ミスがあったら全部補うようになっているのにw
本当、バカすぎますwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこっち
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる