ハロウィンなWelcome画像作ってみたw 

May 20 [Tue], 2008, 17:09
                                                
|ョ´・ω・`)
3つと少ないですが;;
ハロウィンな感じにしてみました〜w【ハロウィン風】\_(・ω・`)ココ重要デスヨww










:



FLOP DESIGNのフォントを使わせてもらいましたw
サイト⇒ FLOP DESIGN
  **透過処理しておりませんので(・ω・;A)アセアセ… 白い背景でお使いくださいませw┏○ペコリ**













:



『クラゲジルシN+』のフォントを使わせてもらいましたw
サイトはこちら→ クラゲジルシN+
   **透過処理しておりませんので(・ω・;A)アセアセ… 白い背景でお使いくださいませw┏○ペコリ**





使ってくださる方は…
お手数ですが こちら↓からお願いします。<(_ _)>
         のんびり日記

転載してくださった方 二次配布しないでください。<(_ _)>

記事等で使うときは 必ず自分のPCに保存してください。
 ☆σ(∀`〃)がこの記事&素材を削除してしまうと、自分のPCに保存せずに使用した場合
  表示されなくなります
 ☆保存せずに使われてしまうと、σ(∀`〃)のブログに負担がかかり、重くなってしまいます。
  これは、画像を配布しているブログ・HPでも同じです。
  詳しくはこちら⇒直リン絶対やっちゃダメ!
☆このページ内に記載されている画像の表示方法・文法等はHP用だと思われますw☆

保存方法はこちら⇒テキスト保存にならないようにする保存方法

お友達のブログのゲストブックに画像を表示させる方法⇒画像URLを記事などに貼り付けて画像表示させる方法
↑の方法だと 転載されても記事のレイアウトが崩れません^^


テキスト保存になった場合は…
こちら⇒【転載記事】ブログのお勉強を参考にしてください^^
転載させてもらった記事なので、転載したい場合は転載元からお願いします<(_ _)>

:

本日わ(≧∀≦) 

February 18 [Mon], 2008, 8:58
ランドに来てまぁす♪


一回目のパレードが終わりました!


カメラセンス無しのママ撮影、デイジーちゃん。

でわでわ…ヽ(´ー`)ノ

沢尻エリカを持ち上げたフジテレビとテレビ朝日の大罪 

February 13 [Wed], 2008, 16:05
この間、テレビ朝日の某報道番組で、超勘違い女優沢尻エリカが出演し、映画の舞台挨拶や他番組での視聴者や観客に不快な思いをさせたことを涙ながらに謝罪したと知った。これにはいろいろ意見があったが、この件は100%(10000%と言っても言い過ぎではない)あの女が悪いと思う、インタビュアーや共演者が不快な思いをすると知りながらあんな発言をして、クレームが殺到した瞬間泣いて謝るとは都合が良すぎる、番組では赤江珠緒キャスターももらい泣きし、沢尻の手をとって頑張りましょうと言っていたが私はこの記事を見てお前(赤江)もバカだ!と言ってしまいました。さらにフジテレビでは映画の宣伝のためにほぼ全てのバラエティー番組に出演していた、私は当然チャンネルを替えた。たまたま日本テレビのらじかるっと舞台挨拶は見たが、やはりあの態度は気に入らない、正直かわいくもないし、演技もうまくないと思いました。日出高校(堀越高校と同じ芸能高)を中退したと言う時点でなんか問題あるんじゃない?と思っていたがとうとう表に出てしまった。沢尻がCM契約を結んでいる自動車メーカースバルは既に契約を打ち切った(理由は明かしていないが)と言っているが、他の企業は特に考えていないらしい、でもあんな醜態さらした奴をイメージキャラクターのままにするなんてきぎょうの質を疑ってしまいます、これが鉄道会社ならもっと嫌です。こうなった以上は少しテレ朝やフジテレビもドラマに出すなんていわないで欲しいと思うし、今まで不快な思いをした俳優、女優、キャスターの方々の事を考えると反省しても許されることではないし、素直に引退するのが人としての道だと思います。

Come home! 

February 01 [Fri], 2008, 22:52
書庫新設の切欠はこの本を紹介したくてのコトです。
title: Come home!
今回はvol.9をご紹介デス。

この本を見てて、自分で家をリフォーム(アレンジ)する仲間がいるんだなぁ〜ってうれしく思います^_^
ちょっとアイデアに困った時とかペンキの色の選択に困った時とか、
コレを見ると参考になるのがあったりして重宝してマス。
(ただ読んでるだけでも楽しいですよ♪)




女性向けの本ですが、オレは電車の中で見ちゃうくらいスキですw

ドリーム 

January 19 [Sat], 2008, 8:09
曇りが貼り付いた
窓の側

何にもならないけど
おもしろくない

花柄がいい
ガラスみたいな


時震で壊れた
夢の跡

直せないけど
やっとキズイタ

音柄の明りがいい
ナイフみたいな

「物申す」の追伸 

January 11 [Fri], 2008, 13:40
インターネット回線不具合の原因が判明。

被疑者は…ブロードバンドルータだった。

プラネックス製。4年以上前に知人が光回線用に購入したものだが非対応だったため、その一週間後に買い取ったもの。
接続出来たり出来なかったりしたのも被疑者発見の妨げになった。決定的だったのは「ケーブルテレビ(WAN)側のIPアドレスが取得できなくなったこと(ケーブルモデム直結なら無問題のため)。

というわけで、ルーター無しでのネット生活だが、それほど不自由は無い。しいて言うなら無線LANが不通のため、ニンテンドーDSLiteからの通信が出来ないこと。マリオカートもDSブラウザも無意味。

ただのハブ経由で通信している訳だが、それにしても(セキュリティに厳しいと評判?の)ケーブルテレビで、IPアドレスが複数割り当てられているのはチト不思議だが…。

まぁ、こんなところかな。

即日融資OK・カードローンを現在の借入件数から探す 

December 31 [Mon], 2007, 22:21
消費者金融について

welcome 

December 18 [Tue], 2007, 5:03
気分のいい日だけかいてます♪

代官山のおすし屋さん 

December 13 [Thu], 2007, 4:14
の女将からお花を頂きました!
おかみありがとう!

で、それは何故かと言うと、今日はめでたく千秋楽。

打ち上げで森さんが羊のことを褒めてくれました。
その褒め言葉の内容より何より、森さんが羊をちゃんと認識してくださっていたこと、
羊の芝居を観てくださっていたことが本当に本当に嬉しかったのです。
幸せってこういう瞬間なんだな。

幸せ。

一本ないと「辛い」って字になるけど、一本足されるだけで
「幸せ」になるの。森さんはその一本を足してくださった。
正直この一ヶ月、色んなことがありましたから。
色んなことを感じました。
喜んだり、悲しんだり、笑ったり、苦しんだり。
心が壊れそうになる時もありました。

でもやっぱり参加できたことを心から感謝できる舞台でした。
それは森さんの存在と、勘三郎さんの大きさによって。

幸せ。

観に来て下さったみなさまありがとう。
エールを送ってくださったみなさまありがとう。

ありがとう!

今日の一枚 

December 07 [Fri], 2007, 21:36
正確には 一昨日に写したモノですけど。。。


バックを変えて 以前 作ったリングを 写してみました。


1枚目の画像は 黒い画用紙に 手芸などで使うスパンコールを散らばし

ライトを使って撮影しました。


2枚目の画像は ガラス板に 造花を添えました。

自然光での撮影です。



一生懸命 カメラのお勉強をしてます♪

どちらが お好みか またご意見なども伺えれば とても参考になります。




ところで なんでこんな時間に更新してるかって言いますと

旦那さんに叱られて チョットすねてるからです。。。


くだらないコトなのに 価値観の違いだから 我も通せない やるせない。。。






。。。ふん 。。。 





来週は彫金作業の続きをします。




もう遅いので そろそろ寝ようかな。 おやすみなさい…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anamli96
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ハロウィンなWelcome画像作ってみたw (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハロウィンなWelcome画像作ってみたw (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハロウィンなWelcome画像作ってみたw (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ハロウィンなWelcome画像作ってみたw (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ハロウィンなWelcome画像作ってみたw (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ハロウィンなWelcome画像作ってみたw (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ハロウィンなWelcome画像作ってみたw (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ハロウィンなWelcome画像作ってみたw (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ハロウィンなWelcome画像作ってみたw (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ハロウィンなWelcome画像作ってみたw (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる