【乾燥対策】で彼を虜に♪

November 07 [Thu], 2013, 2:25

こんばんわ(*´ω`*)
夜も更けてまいりました←

暇なので美容更新しちゃいます★

最近感想が半端ない!( ;∀;)


そこで今回ご紹介するのは
クリニークの保湿ぷるるんリップグロス!



これ、私は親戚のおばちゃまwからアメリカお土産でもらったのですが
使ってみてイイ!!(・∀・)と思い友人にも広めまくりましたw

で、あとから知ったのですが、
なんとベストコスメ殿堂入りのメーカーさんでした・・・
OH・・・

そしてそして☆
色もたくさんのバリエーションがありGOOD!
ほんのり色付くので女子力うpです♪←

カサカサ唇のあの子より、
プルプルな唇の私が彼との距離を一歩リードw

ってなかんじです、はい。

※で、す、が!付けすぎは禁物ですよ〜
グロスもしたたるいい女なんて斬新すぎます。w



そして注目してもらいたいのが↓
グロスだけではなく、クリニークさんは他にも
たくさんの美容グッズをだしております♪

例えば↓肌のコンディションを整える化粧水やら、



乾燥、テカリが気になる方にw

長時間メーク崩れを防ぐコスメやらも・・・



↓それらを全部取り扱ってるのがここがサイトなので興味がある方は
即チェックですね?☆




気になった方は是非見てみてくださいね〜☆
では!

愛用カラコンご紹介♪

November 06 [Wed], 2013, 20:07


たて続き、更新しまーす♪

さっそく愛用のカラコンのご紹介です!
このカラコンでデカ目間違いなし!ですね、はい。

今回ご紹介するのはキャンディーマジックの
板野友美さんがのっているやつです ね〜。
(ここでの板野さんは個人的にはどうでもいry・・・)

はい、では使用した画像をのせますね。



発色→OK牧場。
デカさ→OK牧場。
つけ心地→ここは普通にソフト。
お値段→お財布に優しい・・・(感動)

度アリ・度ナシ選べるので、
文句なしです。(笑)


※モデル(私)が残念ですが多めにみてやってください(笑)

色もこれからの季節にピッタリのブラウン!
イメチェン希望なあなた!
い・か・が?

これであなたも板野友美!?な訳はありません(笑)
あなた様の方がお美しいです、はいΣ(ノ≧ڡ≦)



ブラウンに限らず、
いろいろな色がありますので(シャレではないですw)
ご自分の好きな色を探してみるのもいいかもですね。


ではでは♪まったねー☆

二重整形について。

November 06 [Wed], 2013, 17:35


一昨日ぶりです!

今回は「二重整形」についてですw


わたくし自身も大変興味があり、
友達もたまたま行く予定だったらしく、
これを機に一度湘●で埋没を行ったものです。


切開したほうが綺麗な二重に
なるのかなー・・・と
思いつつも財布と相談!(笑)で埋没にしました!


手術した結果は・・・、
「埋没で大満足」、ですw

もともと幅が狭い二重だったためか、
きれいな二重になりやすいみたいでした。

一方友達の方は切開w

結果は・・・、
この時はまだわかりません(笑)

そして数週間後、
この友達の完成体を見ることに♪

さっそく家へ突入したのですが・・・

「!?」

え?

確かに肉厚だったまぶたはスッキリしたけど、
ガッツリ二重にはなってないご様子・・・

本人も切開すれば佐●木希さんのような
二重になると信じてたみたいで、
がっかりしておりました・・・。

そして毎日の日課のアイプチを即使用。



この日はどんよりとした感じで
お開きになったのを覚えております・・・w


そこで最近聞いた話では、
一度の切開だけでは綺麗な幅広い二重にはならない、
と言うことです。

これ聞いて「え?お金の無駄じゃん!」というと、
「だから美容は儲かるんだよ」といわれました。

んー奥が深い!←

芸能人が整形を繰り返すのも思い通りのものに
なっていないからなんですかね・・・?

みなさんはどう思います?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐすり
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味-ゲーム・アニメ・美容
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像fumi(o´Д`)=з
» 【乾燥対策】で彼を虜に♪ (2013年11月08日)
アイコン画像sugar*
» 【乾燥対策】で彼を虜に♪ (2013年11月08日)
アイコン画像めぐすり
» 愛用カラコンご紹介♪ (2013年11月06日)
アイコン画像fumi(o´Д`)=з
» 愛用カラコンご紹介♪ (2013年11月06日)
アイコン画像fumi(o´Д`)=з
» 二重整形について。 (2013年11月06日)
アイコン画像めぐすり
» 黒子のバスケ・・・ (2013年11月06日)
アイコン画像めぐすり
» 二重整形について。 (2013年11月06日)
アイコン画像sugar*
» 二重整形について。 (2013年11月06日)
アイコン画像fumi(o´Д`)=з
» 黒子のバスケ・・・ (2013年11月05日)
アイコン画像めぐすり
» はじめまして。 (2013年11月04日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anaminaba178/index1_0.rdf