救世主? 

2008年04月30日(水) 17時29分
HUTCHINSON FUSION 2 TUBELESS専用に発売されたリペアキット。僕の救世主となるのだろうか?今度はちゃんとスエザワサイクルの店長に相談してから使ってみよう。店長のぶんもひとつ買っときました!!またもっていきま〜す。

私は貝になりたい 

2008年02月15日(金) 8時55分
フランキー堺先生が主演された、名作映画「私は貝になりたい」が
来年、SMAPの中居くん主演で映画化される事になった。


フランキー堺先生が主演の「私は貝になりたい」は私が小学生の頃
夕方、テレビで放送されているのを見ていて、すごく怖かったのを覚えてる。

初めて見た白黒映画だったから、インパクトも強かったのかもしれないけど、
「わたしは・・・貝になりたい・・・深い海の底で・・・・貝になりたい・・・」と
つぶやくシーンのフランキー堺先生は、見ていてゾッとするほどの演技力だった。

フランキー堺先生がお亡くなりになった日のちょうど6日前、当時若くて子供で
バカだった私は、堺先生にとても失礼な事を言ってしまった。
本当に、ちゃんと謝りたです堺先生、後悔してます。

先生、あの時はごめんなさい。
私はただの先生のファンだったんです。赤カブ検事シリーズもずっと見てました。

尊敬する堺先生、私、中居くんの映画も時間があったら観に行きたいと思ってます。
そして先生を思い浮かべて謝ります。

あんときは、すんませんでした!

嬉しい! 

2008年02月06日(水) 20時57分
最初は本当に一人で好きなこと書いているブログだったけど、コメントしてくれる方とかもいて嬉しいです。

私は昔から日記を書くのが趣味で、かれこれ途中で挫折しながらも小学校から社会人5年目くらいまでつづけてきてたんだけど、それいらいぷっつり。

日記に代わるものとしてその時思ってたこととか残せたらいいなぁ・・なんて思って始めたブログ。

私の日記には初めて告白して振られた話、初めて彼氏ができた話、ファーストキスの話、大人になって記憶から抹殺したい過去・・・諸々書いてきたけど、ここにはどんなことを書いていくのかな?

100円ショップのアクセサリー〜その1 

2008年01月20日(日) 13時11分
雨が降るので今日はちょっと買い物をして、家の中を片付けようと考えていたのですが、100円ショップで大ぶりのネックレスを2本買ってアレンジすることになってしまいました。
いや〜、材料費考えたら、セレクトさえ間違えなければ100円ショップは使えます。

「その1」となっているのは、これは1本の半分しか使っていないのです。

合宿(3泊4日)でよかったこと。 

2008年01月15日(火) 0時35分
    まだ、夜明け前にランニングにでかける元気なチビッコたち。



   合宿で一番よかったことは、その練習量のおおさです。




 ふだんなら、チビッコが寝ているだろう連休の朝の時間帯には、




 勉強やトレーニングをしてその日がはじまっていました。




 まだ、朝日が出ていないうすぐらい中を元気よくかけだしていって早朝トレーニング。(写真)




 その他、合宿で、思ったこと、気がついたことを書きだしてみました。




 ・よくたべました。みんな「おかわり、おかわり!」と本当によくたべてくれました♪




 ・朝、午前、昼、夜と一日4回の稽古(基礎体力つくり、基本練習中心)をよくがんばりました。




 ・よく勉強しました。暇さえあれば、勉強していました。




   (自宅からもってきたドリルなどは1冊おわったチビッコもいました。)




 ・いつも合宿では自分でおきれなかった「しおり」(小1)が自分でおきれるようになった。




 ・自分から「上達する空手の教材」を望むようなチビッコがあらわれました。(まさや、たける)
  
  (合宿以前は、あすか、ゆうき、のたった2名くらいしかいなかった。)



 
 ・体力がつきました。気力がとてもつきました。



  (以前は1泊か2泊くらいで、気力も体力もへとへとになって稽古にならなかった。)




  しかし、今回はほとんどのチビッコが4日目のよるの稽古も元気にがんばれるようになった♪




 ・基本がとても上達した。(びっくりするくらい基本がじょうずになりました。)




 ・けんかが少なくなった。



  (けんかをしてもすぐにお互いをみとめあうことができた。)



 
 ・よく笑いました。




  (普段でもこんなによくわらっているのかな?とおもうくらいいつも大笑いしていました。)




 ・よく遊びました。




  (遊ぶときも本気で遊んでいました。)



 
 ・小さい子供の面倒をよくみれるようになりました。



  (ちいさいこどもにやさしくできるようになったチビッコが多くなってきました。)  




     チビッコ達は今回の「体育の日」合宿で一段とたくましくなりました♪




   

ばあちゃん 

2008年01月05日(土) 8時29分
          フラッシュ画像が表示されない場合は、こちら ==> '''Flash Player'''

♥EXILE 【SUMMER TIME LOVE】♥ 

2007年12月20日(木) 13時33分
転載&貰うときゎこめ♥傑作ぽちしてねッ!!

やばいかも。。。 

2007年12月12日(水) 9時43分
さっき、生命保険の見直しで書類書いてたんだけどかなりヤバかったんです。。。








'''漢字'''が思い出せず書けなかったり、間違えたり・・・。



かなり恥ずかしかったです( ┰_┰)





確実に老化してますil||li л○ il||






パソコンや携帯はボタン一つで変換してくれるから簡単だけど、文字って書かないと




どんどん忘れちゃいますね。。。。





本屋さんで漢字ドリル買おうかと思っちゃいました(;´Д`A

ぁ い さ ん か ら 

2007年12月06日(木) 1時55分
左に書かれた文字を書き1回変換する。そして1番最初に出た文字を,そのまま書く。
回された方は,絶対に他の人に回してください。
最後に新しい問題を1つ足してください。
回す人数は,なんと25人です!!
がんばってください。
それでは,スタート!!







【あめ】雨


【ねこ】猫


【あいーん】愛ーん


【だんご】団子


【あいしてる】愛してる


【まねきん】マネキン



【かーてん】カーテン


【ばっく】バック


【まめちち】豆父


【すいそうがく】吹奏楽


【けいたい】携帯


【あはは】アハハ


【てんさい】転載



【かおもじ】顔文字


【かれんだー】カレンダー


【きんきゅう】緊急


【そーりー】そーリー


【さく】咲く


【ていきえんそうかい】定期演奏会


【ばいばい】売買


【すいそうがくのいっしょう】吹奏楽の一生


【あんじゃっしゅ】アンジャッシュ


【けんか】県下



【さつまいも】サツマイモ


【ぽけもん】ポケモン


【ぎんたま】ギン玉



【ぶりーち】ブリーチ



【りぼーん】リボーン



【おっぱっぴー】おっぱっピー


【さくらいしょう】桜衣装

【さきほこるはなのように】咲き誇る華のように

ほしい方どうぞ、、!!

♥あぁあぁ〜♡ステキだぁぁ♡銀チャン最高っス♥ 

2007年12月02日(日) 16時26分
♥転載できます。傑作・転載ボタン凹してくださいね♥

♥ふぁん限定書庫〜大きめサイズの画像をUPしました♥

♥ふぁん凹したら見れます♥ふぁん凹♡報告してくれたらお返し凹♡します♥
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anamel704
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 救世主? (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 救世主? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 救世主? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 救世主? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 救世主? (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 救世主? (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 救世主? (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 救世主? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 救世主? (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 救世主? (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる