嫌われ役 

May 12 [Mon], 2008, 17:14
昔から争い事は嫌いで、とりあえず円満に過ごすことが好きだった。

だった、というより、今でも円満が好き。

でも、なかなかなー、そういうわけにもいかないこともある。

言わなければならないこと、言わないといけないし、
あー、でもこういうときっと相手は嫌な気分になるやろうなー
なんて想像すると胃が痛い。
でもしかたない。仕事だから。
みんなにいい顔してても、仕事が回らない。

きっと、もっと割り切って強くなれたら
もっと楽ちんだろうなー。

うん、割り切りも必要だ。


そういえば、前の彼氏にも「八方美人はやめなさい」
と言われたことあるなー。
八方美人なところがあるのかあたし。
きっと気が小さいの。


嫌われ役も必要だ!
割り切るのだ。うん。

4年ぶりにサークルへ復活 

February 15 [Fri], 2008, 15:46
渡英前の数年間、あるサークルに毎週土曜早朝にコーチをしていたが、4年ぶりに参加した。




みんなは口先ではなく、心から復帰を喜んでくれた。



なぜそう思うかって?




私の教えを守り、みんなうまくなっていたのだ。





4年前は、マット自身がプレーを楽しむというよりコーチすることを楽しむレベルであった。



ボレーをからぶったり、ダブルフォールト連発したりと、はっきり言ってど下手集団だった。





それが、ちゃんとサービスダッシュもできるようになり、チャンスボールも決めれるようになっていた。



そして、たまに私を驚かすスーパーショットも入るように。




私がいない間、がんばったところを見せつけてくれた。




コーチ冥利に尽きるとはこういうことを言うのだろう。






これからはプレーも楽しめそうだ。。。

なんなのよ〜 

February 08 [Fri], 2008, 1:22
ママンがアイロンがけをしていました。



おもむろに出来上がったシャツを桟にかけました。







あたしはびっくりして、ソファで寝ていたのに飛び起きました。
走って台所まで行って、怖いもの見たさで戻ってきました。
上からこんなのがぶら下がってることはなかったし、なんだかオバケみたいです。




・・・・・。
しばらくしても動かないので、つまんなくなりました。







もう平気です。 おしまい。

☆ファッションウォーカー☆ 

January 30 [Wed], 2008, 2:38
ネットで見てたら欲しくなって買っちゃいました♪



秋は洋服も可愛くて一番好きな季節かも"^_^"



夜とか、家で一人でパソコン見てたらついつい買い物してしまいます。



出費が・・・(;一_一)



ファッションウォーカーや他にも色々サイトもあってすごい便利ですよね♪♪

高山自然レポート 

January 17 [Thu], 2008, 22:13
しゃしん2

♡♥慶チャン♥♡ 

January 12 [Sat], 2008, 1:02
  
 提供→今日のNEWS!!!!

交信有難うございました 

December 22 [Sat], 2007, 21:25
NLOさん FGGさん
交信有難うございました。
風が強くてエレメントワイヤが揺れてフェージングが有りまして
厳しいですがなんとかやってます。

パリーグが面白い〜☆ 

December 14 [Fri], 2007, 14:01
〇●〇〜あと1球ですね! 札幌ドームが燃えてるよぉ〜☆ 凄い歓声が〜〜〇●〇

 セリーグも今やってるけど・・阪神が負けちゃったから〜。。
10球め、又ファール〜〜。。11球、ヒットやぁ〜粘るロッテ〜ガムのように粘る〜!!
私は、千葉出身だから〜ロッテを応援したいところだが・・ドームの熱気が凄いし〜〜〜。。。
札幌の友達は、たぶん行っているだろう〜^^
書いてるうちに優勝が決まったぁ〜〜〜!! おめでとう〜〜〜!!

友人にメール送ったが・・やっぱり行ってるみたい〜♪
ヒルマン監督が胴上げだぁ〜よかったね! 新庄&小笠原が抜けたあと〜よう頑張った〜V
私も嬉しいよぉ〜ダルビッシュ選手もお子さんにプレゼント〜☆

**久々に野球観戦に燃えました〜**
やっぱ、野球もいいなぁ〜^^日ハムvsロッテ、いい試合ありがとう〜^^

JRで電車はなぜ????? 

December 08 [Sat], 2007, 12:11
今日は、会社に早めに行かないとイケナイ日であった為、いつもより、20〜30分早く家を出た
しかし、駅に着いたら全然電車が来ない、なぜ?
放送が流れ、濃霧為8分遅れま〜す!との声(おいおいって感じでため息をついた俺)
来た電車に乗って大阪駅に向かったが、しかし行けば行くほど遅れるじゃねえか!!
最終的に15分の遅れ、どうすれば遅れないの助けて〜

がばいばあちゃん。 

December 03 [Mon], 2007, 11:58
今日は入居者さんと一緒に「がばいばあちゃん」をビデオで観ました。
月に1回一緒に観るんですが何のビデオにするのかが悩みのタネです。
つまらない映画(入居者さんにとって、ね)だとすぐに寝ちゃうか帰っちゃう。。。
ですが、今回は自信有り!満を持しての登場です!反応は・・・・


大盛り上がり!!!!


涙あり笑いありで皆さん最後までしっかりと入り込んでました。
途中で誰も寝なかったのは初めてでは・・?
そういう僕も涙してしまいました。。。

さて、来月は何のビデオにしよう・・・・・・・。

また悩みの日々がはじまりました。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anamel101
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 嫌われ役 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 嫌われ役 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 嫌われ役 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 嫌われ役 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 嫌われ役 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 嫌われ役 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 嫌われ役 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 嫌われ役 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 嫌われ役 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 嫌われ役 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる