June 

June 08 [Tue], 2010, 21:40
早いもので6月も中旬か。
20日に市民体育大会があるけど、全然走る時間が取れない。まずいよなぁ。

先週の土曜日に結婚式の2次会に参加してきた。
前の会社の人が結婚したのだが、同じグループ会社内での結婚だった。
最近は持ち直してきているのか、明るい雰囲気が全体的にでていた。それに抽選もやって商品も良いものをだしていた。3Dデジタルフォトフレームとか。
でも、自社に関係するものでなく、ライバルメーカーのものだった。
これでもう前の会社関係で呼ばれることもなかろう。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:analytic
読者になる
30代男です。現在仕事は医薬品、医薬部外品の分析を行っています。
今の仕事は08年4月に転職しました。なのであまりまだよくわかっていない。
前は化学工場で製品の試験(主に物理試験)を行ってきました。
毎日の仕事は忙しく時間はあまりないけど。。。
最新コメント
アイコン画像トミヒロ
» ETC (2009年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ