うううぅ… 

February 28 [Wed], 2007, 22:35



今日で2月が最後って今日知った…。
今月中とかいって…嘘つき自分のばか。

そしてそんな中、今日はいつの間にか彼と自然消滅していたことが分かり…ポカーンとなってなんか1日なにもできなかったですホ
プチゲシュタルト崩壊[とでも言えばいいのか、部活もサボタージュ。



というわけでサイトはしばらくお待ちを。実は3日後に卒業式があって、演奏せにゃならず、何気に忙しいのです。しかも卒業式の夜に夜行バスで京都…。うーん…厳しい



というわけでM

うほほいイイイイ 

February 25 [Sun], 2007, 21:52


G連ドラ来たーG

おめっとイイイ


なんだかんだで1年待ってたもの。いやはや、強烈に嬉しいです


しかしそしたら新居にDVDレコーダー買わねば当分我慢しようと思ってたのに…いや、でもなんやかんやで必要物資ですよねZ



新番組もあるし、幸せイ



ではZ

ハッピーバースデーGイイ 

February 23 [Fri], 2007, 23:43
というわけで


~~ハッピーバースデー~~
G梨さんh


多分彼がいなくちゃ成り立たない彼ら。かわゆいです。ニューヘアーがっつり好みですイ


なんかお祝いSSはそのうち…なんだかんだで忙しいのですホ

ほら、あれだ。貧乏ヒマなし。

ほら、その…あの、いわゆるアレだ!! 

February 21 [Wed], 2007, 23:54



金欠!!

今日は新生活に向けて池袋に行って、皿とかチェストとか買ってきたんですが…お金ない!!!!!

びっくり貧乏ヽ(゜▽、゜)ノ



長期のバイトは出来ないし、かといって派遣は1日空いてないと出来ないし…とにかく金がないっ!!23日に買い物行くのに資金もない。かといって入学金払わせる上に下宿までするんだから親にもたかれない!!

意欲はあるのに働けないなんて〜!!


そもそも下宿先も探してないよ (;_;)資料は取り寄せたけど…来ない。




ないないない恋じゃない♪





おやすみなさい

雨雨降れ降れもっと降れ 

February 20 [Tue], 2007, 22:14


最近寒かったり暖かかったりで見事に風邪を引きました。

部活に戻ったりピアノ弾いたりメシ作ったりして社会復帰を目指しとります。

サイトの方も一応体裁だけはできました。今度は運営母体をパソコンに移そうと考えています。勿論携帯対応サイトも導入しますがあくまで補助です。
そもそもそういうデザインとか大好きでスタイルシートとかガンガン使いたい人なのですよ。携帯だと簡単だけど危険だし、細かい設定までは出来ないからパソコン主体にするのは去年から考えてたことでした。まぁ細かい事は後でちゃんと決めることにして、とにかくサイト作りを!

それにしてもこっからが大変です。量だけは無駄にある駄文の手直しをしなくては…昨日拷問さながら読み返したのですが、ヒドいもんです。内容も酷いけどなにより誤字が多い!!!!これから国文科に進もうというのに…涙




あ、それとご報告までに志望校受かりました。よって春から関西に移住します。


それも結構ハードスケジュールなのです。なにせ部活の演奏会が3月27日という…入学式まで1週間ない〜。


でもまぁ、とにかくしゃかりきに。





終わった 

February 14 [Wed], 2007, 23:23

なにはともあれ受験終わりました

発表はまだなんですけどね狽ニりあえず滑り止めは抑えたし、ぼちぼちサイトを再開します。
気力があれは来週中には体裁くらいは…と考えてるのですが、ちょっと先の予定が未定です。
引っ越しとかしなきゃならないかも知れないし、そうなったらあっちに部屋探しに行かなきゃならないし、遊びに行ったり部活行ったり忙しいです。

でもとりあえず今月中には再開します。3月中頃までは試運転?というか、メルマガに登録していただいている方のみに公開するという形を取ります。



以上お知らせでした。



全然知らなかったんだけど、弟の買ってきた晴男にめちゃカッコヨスなたぐちさんが
全部かなり素敵~
白ジャケットの柄シャツたぐちさんは色気ムンムンでやられました!!
でも一番似合ってるのはやっぱりギンガム×白ベストですよね
胡散臭い王子臭がプンプンしてたイそして私は胡散臭い(どんくさい)彼が一番モェだと思います。


おわり

やられたヘ 

February 07 [Wed], 2007, 18:23


人がいっぱいいるとヲタ誌を立ち読み出来ないチキンヤローのマレコです。


今日は本命校でした。

帰りにご褒美にヲタ誌を立ち読みしようと思ってたのに混み合ってたからチキって買えず、小さい本屋で(^_-)-☆誌だけ買って帰りました。


はきゅ〜ん~

このはきゅ〜んはたぐちさんではありません。

田中氏であります。

笑顔がキュートであります。



こないだ人に頂いたフランスのお菓子にそっくりイ




それだけなのです

ルンルン 

February 02 [Fri], 2007, 9:35
やっとこさ昨日ヲタ誌読んできました。

私が言いたいことは2つ。


@袋とじって
Aまてまて、ナチュラルタッチ



@はあれですね。彼らにしてもらいたいこと[読めね〜K
A☆誌のカレンダー撮影、コネタ4コマ。G梨氏普通にたぐちさんのシリに触ってるっ(((゜д゜;)))
うらやましいぞQ



テレビを見かけた時に+XのCMが入るのは何故なんだ。ほとんど見てないのに、あのCMだけ4回は見てる
もしかしてかなり頻繁に流れてんの[[

その上、夢でCMの別バージョンを2パターンも見たよ。

欲求不満ですK




入試もあと2週間で終わりです。



それではイ

かわゆすイ 

January 29 [Mon], 2007, 12:40

歌ワラ楽しかった。もう無いとか寂しいですソ
なんだかんだ言って安定供給は重要ですよね冠番組〜冠番組〜m

ともかく、でっかい赤ちゃんブッサイクでしたなぁ(・_・;)
カワユスなだんしに成長して良かった良かった。愛想のいい子供は好きイ
そして兄上
私の初恋のいとこのお兄ちゃん(の子供の頃)に激似なんか私の趣味のルーツを見た感じやっぱり好きな顔なんだ 笑
いとこもめちゃくちゃかっこいい男子に成長したから、田口兄もきっとめちゃくちゃ素敵に違いない。
家にあの顔がふたっつ………うらやましい(//▽//)


遺伝子パワー




とまぁハッピーでしたイイイ
文句があるとすれば閣下が登場しなかった事くらいです。


はいイ


最近思うんだけど、たぐちさん歌上手くなった













着物欲しい〜


それではイイ

むむ〜 

January 24 [Wed], 2007, 18:01


ここへきて体調最悪ってナニ[昨日塾から帰って来てから崩れだしたぁホ


勇気を出して今日は1日休みました。これ以上寝込んでも仕方ないし

というわけで唯一楽しみにしてた☆誌とポ誌読んでないっ!!!

歌ワラもなんかイマイチだったしラジオは帰って来れないから聴いてないし、たぐちさん不足なりjヘ
ていうか、ツンときた!はどーなったんだ[
動くたぐちさんを出せ〜セ
むきゃー!!



中毒症状ですO

では。

}}}}}}イ}}}}}}

受験終わったらフルハウスのDVDボックスを買う決心をしました。ミスターTが好きやねん}ジェシーおいたんも好きやねん}}でも1番好きなのはDJ}}}
あ、キャッツアイも欲しい。シティーハンターも欲しい。甲殻機動隊も欲しい。ムーランも欲しい。セーラームーンも欲しい。

その前にしょいのボックスを…





では}