んーバイトしかやってない 

February 18 [Fri], 2005, 15:39
バイトしかしてません。
もうバイトヤダって思ってたら
明日休み(・∀・)のようです
わーい、好きなことできるね

来週の22,23は仙台に行きたいです。
小旅行です。

あーーーーーーーーーーー
ミルキーどうしよう!?

学校 

February 16 [Wed], 2005, 10:32
なぜ私は今学校にいるのか
…正直眠い…30分睡眠はきつい

卒研のあつまりは今日の夕方に変更になったそうです(昨日の昼頃メールがきてたらしい)
つまりまだ寝てていい時間なわけです
いっそスタジオで寝ようかな。

レポート終わらせなきゃですな。

バレンタインでしたね。 

February 14 [Mon], 2005, 23:59
ハッピークリスマスと叫びながら
チョコレートを、知ってる男の子に向かってぶつける。

なんてことしてみました。

だってクリスマスも節分も何もしなかったからww
周りにいた男の子にはスッゴイ迷惑だっただろうな…
と思いつつも、ちょと楽しかったです。


結局本命はわたせないし、
ってかそもそも作ってすらいなかったし、
後悔するくらいなら作っておいたほうがよかったな。
_________________________

どういうわけかhi○oぽん宅で手巻き寿司大会でした
お吸い物もおいしいし♪何より寿司ヤジ(゚д゚)ウマ-
お酒も飲んでいろんな意味でダメな人達になってましたw
たまに息抜きも必要だよね(私の場合常に息抜きしてるけど)


眠い!ネル!
明日は学校行ってバイト!
明後日は学校行って卒研でその後バイト!

その後?森山さんのレポート

以上。

ベビースターラーメンの誘惑 

February 07 [Mon], 2005, 21:55
ベビスタのラーメン丸のジャーマンポテトマジウマです!
おいしすぎて涙が出てしまいました。

とりあえず現実逃避のため
鋼の錬金術師9巻をセイコマで買い、学校で読みました。
唯一買い続けてる漫画だなぁ…(しみじみ)
結構奥が深い漫画だと思うのです。

ニューロコンピューティングがんばろっと。
がんばれ〜と言われてダルダルだったけどヤル気がでましたヨv
ども有難うございます。

みるきーのえさ 

February 01 [Tue], 2005, 6:10
ミルキーはドライタイプのサラダに入っているにんじんが嫌いです
ペレットとサラダをエサいれに入れておくと、にんじんばかり残します。
さらにいうとどんなに空腹でも、にんじんには見向きもせず
私に噛み付いてきます(ミルキーは空腹時に噛む)

ある日水を入れてる器の中に乾燥したにんじんが入ってました。
いつのまにか数倍に膨れ上がり、さいころ状の生のにんじんになってました。
食べるかなー?と思いそのままにしておいたところ
食いつき良い

ミルキーはにんじんがきらいなわけではなく
乾燥したにんじんがキライらしいです。

きょうからパリパリ野菜は水につけてからあげます

______________________________

打ち上げは結局行かなかったな…ゴメンナサイ
大勢の中で一人ぼっちになるのが怖かったのです。
______________________________

テスト前にもかかわらずカラオケ(大好きだね)
楽しかったー楽しかったー…けど
あー、あたし行かないほうが良かったのかなー?とチョット後悔。
私自身満腹で大満足なんですけどね〜
あぁ、いつからこんなに不器用になったんだろう

久しぶりに 

January 26 [Wed], 2005, 13:22
今朝ミルキーに「ジュゥ」といわれました。

熟睡している所をつついたからでしょうか
すっごい手と足をバタバタさせて
「どっかーいけーどっかいけー!」ってやってました。

起こしてゴメンよミルキー

にょわ 

January 21 [Fri], 2005, 3:33
いつのまにか900超えおめでとうカウンター
びっくらこいたー。
うおー年明けて最初の日記がこんなんですかー?

やることありすぎてワケワカメです。

さっき2年生が
「俺こんな時間まで起きてない・・・」
「たかがコミュニケーションのために何やってんだ俺ら」
「早く帰りたい・・・」
「もういつもなら寝てる時間ジャン」
と言って帰っていきました

まだ1時になってなかったような?

2年生ってそんなもんだっけー?そんなにあまかったっけー???

1年の時から朝までとかやってた私にはわからんですたい。
てか、12時すぎたらみんな寝てるの?
すごいなぁ。

・・・ちなみにあたしが寝るのはいつも3時越え
こんなだから肌荒れが…。

ここ数日のこと 

December 27 [Mon], 2004, 15:47
24日夜 5人で集まって鍋をした。お酒も飲んだ。
      つかれていたからかすぐ酔った。
      多分朝の5時くらいにはもうダメな人だった。
      迷惑かけてごめんなさい。

25日夜 ケーキが食べたくなってじたばたしてたら。
      T氏がセイコマのケーキを買ってきてくれた。
      食べて色々お話をしてた。
      気付いたら朝の7時半だった。

26日夜 Sちゃんとラッピに行った後カラオケで飲んだ。
      2時間くらいでできあがっていた
      酔いまわって意味わからなくなってるところに
      T氏合流。歌いまくった
      朝5時帰宅したかったが風も強く。寒い。
      凍死する。。。と深刻そうにつぶやいたらしく
      T氏の家のコタツに非難した
      スパゲティをゆでた気もするが
      S君がTVに映ってるというメールで目が覚め
      結局2時までダラダラしてた
      迷惑かけまくりです


で、27日4時ですが、これからバイトいってきまーす。
そろそろみんな帰郷するので寂しくなる。
大晦日とか暇な人集まろうよー

噛まれた 

December 24 [Fri], 2004, 20:21
ミルキーに噛まれてブルーです。ゆりこです・・・。
うーん、やっぱりクリスマス
暇な人ってナカナカいないねー
仕方ないのでメチャイケ見てます
ゴハンどうしようかなー

なんとなくこんなこと考えてます。 

December 21 [Tue], 2004, 1:32
将来のこと、進路の事。
就職だけが道だと思ってたら
大学院って道も見つかりました。
どうせ研究所就職希望なら修士くらいでてても良いって
某先生に言われたのがキッカケです。
というわけで探しました。
某大学の情報系の科がありました。
実家から通えるのでねらおっかなーと。
電話したら親も喜んでました〜。

もちょっと調べてみて
本当に行きたいと思ったら
大学院目指す子になります。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール

なまえ yuri (・д・`*)
年齢 21
誕生日 6月2日

公立はこだて未来大学
システム情報科学部
複雑系科学科 3年生♪

複雑系って何?と言われても答えられる自信がありません。色んな分野に使われる言葉ですね〜私の学科では主にカオスや経済のほうを学んでいるようですが、別学科の講義をとって単位間に合わせ中(つまり複雑系はそれほど学んでないと・・・汗)
ジャンガリアンハムスター(♀:ミルキー)と2人暮らし中でございます。
AIR、スピッツ、ミスチル好きです♪最近はバンプ狂と化してます。はまりだすと熱いwwフジファブリックとかアジカンもきくです。><

コネコネコネコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:analogmode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる