トンションアゲアゲナイト2011!!

August 31 [Wed], 2011, 5:50
以前ご紹介した Dear,Gorillerという先輩バンドが
8月28日 池袋MANHOLEにてライブがあるとのことで遊びにいってきました!

総勢15バンド!
トンションアゲアゲナイト2011

知る人は知っているNOISE CASPERbuzz先輩バンドのDear,GorillerJxFxPなどが出演!

アナル先輩と学校の後輩のかおりん&のぞみんと遊びにいきました!

しかし目当てはディアゴリとジャンパニ!


出番まで暇があったので仲良しショップマンチーズまで遊びにいきました!


遊びに行くとSATO48さんのみいて、ちんたくんとチャーシューさんや丸ノ内線のどっかの駅で駅員さんをしている人がプライベートでマンチーズに遊びに来ていました!


するとみなさん、タイヘン!
コンドームが好きすぎて体のいろんな部分がコンドームになってしまったらしい!

なので、一人一人をトウキョウグラフィティ風な写真で紹介しよう!




まずはマンチーズのちんたくん
着てる服 ほとんどマジカル


なんと、口がコンドームに変化してしまったらしい
彼はこれでいつでもゴムを楽に付けられるとポジティブに言ってはいたがご飯は食べれないらしい
今は豆腐を鼻からすする生活だそう




続いて共にクラブ童貞をVIPで卒業したチャーシューさん
着てる服 ほとんどマジカル


片目がコンドーム眼になったらしい
町を歩くと誰がコンドームを着けるのが上手か判断できるらしい
そして、相手をコンドームだらけにする幻覚を見せることができる
NARUTOで言う万華鏡写輪眼のようなことができるのだそう



そして、丸ノ内線のどっかの駅員さん
名前は分からない←
着てる服 ほとんどマジカル



第3の眼が開眼した際コンドームだったらしい
普段は駅員さんの被る帽子で隠れているが一度帽子をとればタイヘンなことになるとか
詳しくは教えてくれなかった


おまけにディズニーが好きなアナルを載っけておこう
着てる服 ジャンパニT



いつまでも夢の国気分なKY野郎を演じているらしい



そして、私サウザーはオーリーがまあまあできるようになって嬉しい



そして、チャーシューさんが見せてくるコンドーム幻覚から逃れるようにマンチーズをあとにして再びMANHOLEへ!


ディアゴリの音源が欲しいけどお金を持っていなくて買えなかった笑
次は買おうと思う!

そして久々のジャンパニ!
デモは古いのしか持っていなくて新しい曲尽くし!
カッコいいけどうまくのれなかったよ笑
サマバケはくっそ上がりました!


そろそろFAST FOODとかGetaway Motherfuckerが恋しくなる!
やってほしいなー!



こんな感じのサウザーと、アナルの休日でした!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アナルファッカーズ
読者になる
アナルファッカーズでぇ〜す。
まあブログではマイペースに○○○を、
○○○という○○○○な○○○○○企画を
○○○ます!
↓マイスペース↓
http://jp.myspace.com/1004955843

↓mixi↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5105751
2011年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちん
トンションアゲアゲナイト2011!! (2011年11月21日)
アイコン画像ちん
トンションアゲアゲナイト2011!! (2011年11月08日)
アイコン画像ちん
トンションアゲアゲナイト2011!! (2011年11月08日)
アイコン画像がっちゃん
トンションアゲアゲナイト2011!! (2011年10月30日)
アイコン画像ちん48
トンションアゲアゲナイト2011!! (2011年10月22日)
アイコン画像アナルアドバイザー
トンションアゲアゲナイト2011!! (2011年09月24日)
アイコン画像
トンションアゲアゲナイト2011!! (2011年09月24日)
アイコン画像
トンションアゲアゲナイト2011!! (2011年09月20日)
アイコン画像
トンションアゲアゲナイト2011!! (2011年09月16日)
アイコン画像フルハウス ダニー
トンションアゲアゲナイト2011!! (2011年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ