気になる事や日常の事を書いていきます♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皆川薫
読者になる
2016年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
ネットオフで買取してもらおう! / 2016年11月22日(火)
前にネット申込みで買取してもらったネットオフ。

そろそろ家に物が貯まって来たから、また買取をお願いしようかな?

本は30個無いとダメだけど、CDやゲームなら3点からOKだから敷居も低いよね。

コンビニへ持って行ってもいいんだけど、自宅まで集荷にもきてくれるから楽チンなのが気に入っています。
 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
ケチャップみたいなコスプレ頭 / 2012年10月10日(水)
先週末に近所のお祭りに参加したんですが、みこしを担いでいる人の中にケチャップ頭の人が居て大笑いしてしまいましたwwwwwなんだあれwwww

あれもコスプレの仲間に入るんでしょうか?
神輿を担ごうにもコスプレ衣装が邪魔で手が上に上がってなかったので完全に邪魔者wwwww
いやぁ、良い物を見せて頂きました♪

楽天で探してみると・・・・確かこんな感じのケチャップ型のコスプレ衣装でした。
実際の物は、もっと手が上がらないような型になっていましたがw
 
   
Posted at 15:30/ この記事のURL
冬はカニが美味しい時期!ポーションなら楽に食べれます! / 2011年11月29日(火)
カニは冬の代名詞ともいえる食べ物だと思います。
だって、美味しいじゃないですか♪特に身が詰まったカニに当たると宝くじで1万円が当たるよりも嬉しいですw
という訳なので、ネットでカニを購入しようと思って、検索してみました。

今ごろになってしったのですが、カニのポーションなんていう種類があるんですね。
写真を見て分かりますが、最初から殻が取ってあるんですね!
これは個人的に革命かと思いました。

だって、自分で殻を剥く必要が無い!
素晴らしいですね!これは買いです!
という訳で、かに本舗でカニのポーションを購入しました♪

商品の到着が楽しみです。待ちきれないです。
 
   
Posted at 00:24 / カニのポーション / この記事のURL
ヤプログって / 2011年07月28日(木)
デザイン可愛いですよね・・・。

なんか管理画面眺めてるだけで癒されます。


・・・・私って、おかしい・・・・。
 
   
Posted at 11:25/ この記事のURL
暑い・・・。 / 2011年07月26日(火)
暑い・・・・。

ところで、あついって、漢字書く時に昔

熱いって書いてませんでした?

私は厚いと書いて、周りから「熱いな」と言われていました。


お腹の肉が厚いです・・・。orz
 
   
Posted at 16:01/ この記事のURL
むせんってイイネ! / 2011年07月25日(月)
PCを購入してから、ネット環境は、有線にして来た私ですが・・・。

上司の家に行って、無線環境を見せられ
「無線ってすっきりしてていい!!!!」
と影響されてきましたwww

ヘッドフォンも無線・プリンタも無線・ネットも無線・・・
PC周りがスッキリしていいです!

近い内には無理かもしれないけど、導入を検討しようかと思いました。
 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
久しぶりにログインしてみました! / 2011年07月24日(日)
久しぶりのログインです。

ログインページ等を見た感想としては、ヤプログって、可愛いイメージがありますよね。
アメーバブログのピグも可愛いのですが、ヤプログも捨てがたいですよねぇ♪

今後は、少しずつですが、更新していきたいと思っていますので、宜しくお願いしますね。
 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!