なんか泣きたい気分です (佐井) 

May 02 [Wed], 2007, 0:18
いや、夜だからだろう。夜だからなんだろうけど、すごい泣きたい。と思ったので、銀魂サイトに行って散々泣いてみたよ。(引かないでください)(無理か)(そうか)

やべえ、銀魂奥が深すぎる・・・・!はまって一年以上たつのに、まだすっごい好きになれるサイトさんが現れる。びっくりです。私も銀妙、つーか銀←妙とか沖神とか土神?(え?)とか好きですよ。銀さんとお妙さんはできてはいないと思う、というか、俺らはくっついちゃいかん、という気持ちが、それが普通って言うか、はじめっから除外されていてお互い当然だという、そういう理解が、お互いにあると思うんだよな。沖田がかっこいいに超賛同。なんだろうね最高だなあのキャラは。土沖も沖土も銀沖も沖銀もおっけーですねあああと沖神もね。銀さん中心に持ってくるときには沖と妙はなんか理解者って感じでCPではないなああと近藤は私は近土しか無理です(いらん情報やな)しかも大丈夫なサイトさんはひとつだけ、しかも昨日閉鎖した(もうやだ)(私はこのサイトさんを笛から好きなんだけど、作品撤去するからショックが大きい)

ちょ、いいサイトさまあるんだってマジで!!
沖神は本気でここをオススメするよ
・・・と思ったら閉鎖してた!(死ぬ)(いや、リボじゃない)(じゃないんだが・・・)(死ぬ)
だけど合同企画で素敵な小説があるのでそっちのもう一個のサイトさんをおすすめするよ
LifeCardという合同小説がよいよ。
→http://muu.in/DoT/index.html
あと私は飽きもせずにまだBL読んでます。すみません(何)
今日泣いたサイトもBLだよ銀魂だよ土銀だよ(おまえほんっと無節操だな!!)
なんかやべえ、これは銀魂で一番泣けるCPかもしれん、と思いました。つーか書いてる人がツボ過ぎたんやと思う。本気で、本気で泣いた。楽しかった。楽になった。
最近感情だけじゃ泣けませんね、色々環境条件がいるっていうかね。や、どうでもいいですねごめんなさい。
つーか私最近考えてるんだが、私はオタクじゃないんじゃないか?とね。いや、腐女子もオタクだと言うのならそうなのかも知れんけど、私の中ではマニア?が同人系?に進むとオタク?みたいな、そういう定義で考えてる節がありまして・・・
だから、私は別に何かのマニアじゃないから、単なるBL好きの腐女子なんじゃないかと。
でも私の中で、コスプレしてる人はオタクって感じがしてて、だから所在さんはオタクだなあ、私違うなあ、って思いました。だけどなんか区別とか差別とか偏見とかじゃなくって、むしろ私オタクじゃないんか、そっか、となんか残念って言うか寂しい感じがします。

ていうか宗司とか間違ってごめんなさい一切るろ剣に知識がないから間違ったことにすら気づいてない(最低)というか私にとって史実の沖田はただひたすら「沖田」という名前でしかないんだよなと思ったよ。ともかく銀魂の沖田の総悟っていう名前が好きだっていうことだそれだけです。

で、いっそリボに飛んでしまうんだけども。
私は山獄はかなり不自然とか思いながらも結構好きです。でも山は絶対ヒバリが好きだと思う。でもバリさんは山に安心を覚えながらも、ディノにどうしようもなく惹かれてしまっているという感じがするよ。

ディグレはそうだなあ、基本的にはラビが好きなのでラビが絡んでれば好きだなあ、神ラビとか神とラビがかっこよければ大丈夫な気がする。アレンは基本ノーマルでいてほしい。ラビと関係あったとしても、それはマジで処理のため、っていうか。ドライすぎずに、もうちょっとウェットでもいいけど。所在さんのお勧めサイトとか見てみたい!よければ貼り付けてください(笑)

妹はギター届いたよ、ってこの前言ったっけ?あれ?
通販で初心者用セット買ったみたいです。だけど弾いてる気配はあんまりないです。
忙しいからなあ妹子・・・。中3になって、副会長やってて、塾とか模試とか検定とか?よくわかんないけど。
まだうまくチューニングができるようになってないかと思われます。つーかこの前キンキの新曲が出たから、最近は部屋からそればっかり流れてきてて、ギターの音は聞こえない・・・・。まあ、そのうち、多分、時間できたら、やりはじめるでしょう。
いろいろと相談に乗っていただいてありがとうございました^^
ほんま迷惑ばっかりかけてるなごめんなさい。

で、そうだ、3日がマジちょうど空いてるんですけど一日中。(疲れるわ)ていうか一応神戸(サッカー)に行きたくて空けてみたんだけどちょっと無理な感じがしたのでやめたんです。さすがに、ゴールデンウィークに、一人で神戸とか寂しすぎる(笑)まあ私は大久保くんが見れたらそれでええんやけども。だけどちょっと切ないじゃんか。ガンバ戦だから絶対人は多いし。迷子は嫌だ。(お前何歳だ)
というわけで3日が空いております日付的にはもう明日って感じですが空いてたら会おうぜ密会密会!(笑)それか所在さんの家に行きたいわあ。
原チャで二人乗りして警察に(やめなさい)
や、やっぱり所在さんの運転する車とか!乗ってみたいな〜めっちゃどきどきやけど。(失礼)(いや、こう、彼氏の車の助手席の彼女って感じで)(うざいわ)

もう寝ないと明日、つーか今日も学校ですね頑張ろうねたとえゴールデンウィークでも!超大型連休といわれていても!それが一切関係なくても!50分×2足す15分×2かけて行く学校に一時間しかいないとしても。頑張ろう・・・・。
おやすみなさい。

肩こりに悩まされる(所在) 

April 30 [Mon], 2007, 0:40
なんかこっちは1年に比べりゃ結構暇です。
まぁ後期から地獄なんですが(均等にしやがれ!!!)
今年のテーマは『努力』です(嘘付け)

今日はなんやかんやでくそ眠いです。
明日はホームステイの説明会に逝ってきます。なんでこんなことに…!
今度は国外逃亡かよみたいなね。実際乗り気じゃないです。
ただイギリスのビートルズ博物館に釣られそうです(弱)
つーか夏休みに海外に放り出されたらイベント遠征できない(そっち!?)

そそ!夜回り先生に会えますね!!すごく楽しみである!!
GWの前半ていつだ!?自分も平日授業なので3日あたりならお暇な感じです。
5日からイベントのために遠征ってほどでもないけど消えてきます。
ウィッグのセットとブーツと武器と衣装の持ち運びがとんでもないです。
どこへ行くんだ貴様!逮捕する!とか言われそう(言われないよ)
しかし怪しいことには変わりない。


スクアロやめなのよショーック!!
でも自分でも絶対似合わないと思ってたから半分嬉しい(笑)
ベルは相方がやるんじゃなかろーか…まぁベルやりたいですが。
広島でやるときはベルやろーかなぁ。つか広島ってリボコス率くそ高い。
この間リボーンまみれでまじビビった。なんだろう、旬ですかね(笑)

GWはリボーンじゃなくてDグレやってきます。
Dグレとかマジやりたくなかったジャンルなのになんかやるハメになってもーた(…)
相方やチームメンバーとやるわけじゃないから余計乗り気じゃない感じ。
本当は相方たちと名古屋でノアやる予定だったんだよおおおおお
エクソシストおおおおおお暑苦しいから嫌いだあの衣装ーーーーーー!!!
まじGW終わったら封印してやる。あんなの冬までやらねー!!


沖田は総司でしょうが(笑)アナタ宗司ってるろ剣でしょうが(笑)
沖田はいいねーかっこいいからとても好き!!
銀魂のカッポーは銀妙と沖神が好きです。
私BL読みすぎたせいかノーマル好きになってしもーた!うひょー!
お妙さん総受けなんか素敵です。山妙とか好きです(無節操)
銀さんとお妙さんはできていると信じています。
沖田と神楽は中学生みたいな恋をしているといいです。


リボーンはどうも山獄が受け付けない。
獄寺はフツーに片思いの女の子がいると思うのだ(脳内設定)
やっぱ旬はヴァリアーかな!
カスボスとかカスベルとか(スクアーロに謝れ)
ベルマモとかもいいとおもう、

まぁ、スクアロさんは私と結婚するんですけどね^^


Dグレは特にコレ!っつーCPがない。
つか誰が右か左かわからない!ラビは左オンリーだけど。
特にアレ神?神アレ?みたいな。たぶん私の好みは神アレなんだろーけど。
アレリナとラビリナは好きだ。神リナは…ないな。どうもそんな感じではない。
やっぱノマカプが好きなんでしょうね結局。



妹さんギター頑張ってる??
肩こりには気をつけてください。私の左肩は常にお陀仏寸前です☆
昨日は温泉で左肩のみ打たせ湯。どこのばーさんだ^^
まぁコード弾いてフォークソングやるくらいならたぶん指は大丈夫だろうけど。
私の指は切れまくりで皮も分厚く最早女性の手ではなくなりそうです(どんまい


新しいギターが欲しい所在でした
誰か金をくれ(最悪

きっと会えるさ (佐井) 

April 27 [Fri], 2007, 23:04
お久しぶりです。
学校超忙しいよ泣きそうだ!!やっぱ忙しいコースはマジ忙しいな。2年のスケジュールじゃねえわこれ。しかもこれがあと2年は続くとゆー…。
……今年のテーマは「やめたくなったらやめればいいんだよ。ビートルズだってやめたんだし。」です。

とか言って今日体調不良でまる一日休んだ!(笑)(オイ!)


えーと、夜回り先生の当たったみたいです。所在さんハガキ来た?一緒に行こうね!☆
多分デートができるのはその日か、都合よければゴールデンウィークの前半ですな。ちなみに平日は授業ですよわはははは。(壊れた)

スクアロはヤメですって?(笑)
残念だな〜きっと似合うと思ってたのに!
つかやっぱり私は所在さんはベルがいいと思うんだけどな〜まあマーモン?もいいと思うけどね(笑)


なんだかんだで銀魂ハマって一年が経とうとしている……笛以来だよこんなに長く同じジャンルにいるの!びっくりです。創作意欲は湧かないけど。
なんか理想?な関係がいろいろありすぎる!
笛で好きだったサイトさんが近土に行ってて、それ読んでさらに惚れなおした…!ていうか近土読めるのそこのサイトさんだけなんだけどね(笑)
あとはいつも通り無節操だわー(黙れ)

最近沖田の史実の名前に対して違和感がある。(うわあ)だって絶対宗司?より総悟のがいい名前だって!ねえ!(って言われても)

そしてとうしろうにも慣れてきた……(…)絶対変な名前だって慣れるわけねーと思ってたのに…。

怖いな銀魂!(お前の思考がだ!)

そんなオタクライフです。

P.S. まだ免許取れてません。

キテレツ大百科(所在) 

April 16 [Mon], 2007, 12:13
今日は課題のプリントを紛失して学校行く気が失せました(お前が失せろ)

すいませんまた放置プレイいえーい!…orz
早くプレゼント渡したいよ。おパズル!くそむずいよ、拷問ぽい(笑)
がんばって欲しいですな。うん。

ハリポタわっかんねww
マルフォイ萌うぇーってことで!


よく考えたらすごい趣味が違うやつら揃ってんだな(笑)
タロカノは圏外だし(一番普通なのに)
私は完全にコスプレへ…夢もBLもいけるんだけどNE☆
誰かコスプレ一緒にしよーぜええええ!!!
もう楽しくてしかたないよ色々作るのが!
毎週のように武器作ったり服作ったりでひゃっほう!!
しかしある意味鬱。最近の漫画の衣装も武器も懲りすぎてわけわかんね!
漫画見てもわかんね!
つかマジでそろそろ銃刀法違反で捕まります。
イベント行く姿が怪しすぎる(どんまい)
はははもうあの頃には戻れない(天性オタクが何を言うか)

そういやスクアーロやんない可能性が。
皆ヴァリアー好きじゃないらしいよ…チクショ!!!(笑)
だから並中とアルコバレーノやるっぽい。
あああヴァリアーが遠のく!!!!orz


所在さんの英士像はクールビューチーな変人です(え
あー英士英士かっけーなぁきゅんだしまじきゅんきゅんきゅん!
しかし最近獄寺がかっこいいことに気がつきました。
今まで興味なかったけど獄寺(・∀・)イイ!!
リボーンってスクアロ以外きゅんするキャラいなかったんだけどねー。
スクアロは問答無用できゅんきゅんきゅんきゅんきゅーんきゅん(うざい
忍たまのもんじみたいな感じがする(ん?
ボスは仙ちゃん。


来月のイベント乗り気じゃない所在でした(待て

日付感覚2日もずれてたんか  佐井 

March 08 [Thu], 2007, 12:28
そりゃ大変だな。
や、もういいんじゃない?
13日もきっと実は木曜日なんでしょうよ?(笑)

火曜日だからね!!!
今年うちらの誕生日は火曜だよ!!毎年曜日言ってやる!(笑)

ああマルフォイ?
親父のほうならたまに出てくるよ。
スネと仲いいからな(ってもCPにはしないんだけど)
子世代はぜーんぜん興味なし・・・(あれえ?)
そうだな、双子くらいかなww
いいなあジョージ・・・
あの子はジェムと気質が近いと思うよ。
だけど同族嫌悪系かとも思うよ。
そしてスマン映画は全然わからんぷい。(誰)
もうだめだ私は2次元の世界でしか生きられない・・・・!!
とか言いつつすみませんナマモノおっけーだから救い様ないわ・・・orz


>ゴールデンメンバーってあんま共通なところがない気がする(笑)
>同じオタクでもジャンルの違うとこもあるし!

ほんとそうですね
記述するなら
・あみさん→アニメ・ゲーム系+コス
・わたし→二次元創作・ドリ・ナマモノ可(基本読み専)
・砦さん→二次元オリジナル+自分で創作
ってマジ被ってねー(笑)
いやたまに感動するよタロカノにはさあ。
こんなうちらといて大丈夫なんかな?
なんか悪い菌とか移ったりしてないかな?
とか思う・・・・・今回のこと(>本屋)で真剣にそう思いはじめました。

所在さんの中の英士像がいまいち掴めないんだが。
サイト楽しかったらいいんだけど。
あれ、所在さんて英士上だっけ下だっけ?(誰も見てないからといってはしたない単語使い始めた)
よくわからんくなった・・・
今私のフォルダは笛→U14→イラサイト・一馬右・結人右・英士右・トリオのひどい状態です。
で結局お前どれが好きなんだって言う・・・
どれもさ!!!!


じゃあ伊賀君の誕生日祝うか〜
あ、調べてみたら小島のお兄ちゃんが12日生まれですってよ、うちの親父と一緒かよ・・・・(笑)
お兄ちゃんも一緒に祝っちゃおーぜ!☆(笑)

またまたごめんなさい   所在 

March 07 [Wed], 2007, 22:42
お誕生日おめでとうございます(土下座)

祝いを土下座つきでやるなんて死んだほうがいいですね本当にごめん!!
私明日が6日だと思ってましたフォー!!!!(ほんと氏ねよ)
誕生日プレゼントは佐井さんの仰せのままにいたしますよよよよよ
いやもう本当私の誕生日とかシカトしてください

13日?あ、伊賀くんの誕生日でしょ?と言ってください


そうなのおスクなの(誰だよおスクって)
あーそうなのか私はベルの方がいいのかー(笑)
ベル王子はねーお友達がやってくれるのサ!!
私はマーモンかレヴィでおkだったんだけどむー。


そんでごめんハリポタほとんどわかんない(笑)
すねいぷ先生はあの意地悪い人かいね?好きよ!!!
しかし私はマルフォイが一番好みである(映画の話)


あとでサイトみてまわりますやっほー!!!
英士英士英士ーーーーーーー!!!
しかし最近リボーンがあついんですよ!!浮気してごめん英士!(チネ!
スクアーロに愛を叫びまくってます。好きだあああああああ!!!!!
スクアーロマジやばい、好きすぎて吐きそう(なんでだよ汚いよ
私スクアーロと結婚するんです
近々名前が所在・スクアーロになるんです(もう氏ねよ)


そもそもタロカノがゴールデンメンバーにいるのがすげぇと思った!
ぶっちゃけなくても4分の3はオタクじゃん!(笑)
しかも約一名仮装までしてるぜ(チーン
私がコスプレ女ってバレたらどうなるんだろーか…ヒィィィ!!!!!
ゴールデンメンバーってあんま共通なところがない気がする(笑)
同じオタクでもジャンルの違うとこもあるし!
しかし3人ともホモが好きである

よっしゃ13日は伊賀クンの誕生日祝おうね☆

よし、侘びに13日会いましょう。 

March 07 [Wed], 2007, 15:09
そしてプレゼント交換でもしましょうww(おいおい)

笛文庫も増えた分持ってくぜ!☆(あれ、この前ってどの辺持ってたんだっけ私・・・/記憶力がかわいそうな人)

あ、スクアーロなんですか(笑)つーか所在さんはベル王子が似合う気がするんだけどなあww
ちっちゃい王冠頭に乗っけるのwwかわええ!!!

ドリなー・・・つかハリポタのスネイプが割りと今ヒット中なんですが。
教授バージョンも学生時代もいいぞ!!
あんまり好きにならないタイプだけど、ジェムにひたすら食って掛かってはやり返されてるかわいそうな感じがいいww(S・・・?)


英士ね!!
おっけえ→http://www.chukara.net/
つーか中辛さんは一回オススメしたことある気がするけどね!(笑)
こっちも多分送りつけたことあるけどもう一回!やっぱりかわいい英士だ!!
→http://www.delta-37.com/index.html

あとあんま更新されてないけど衝撃的な囚人パロはこちら→http://prison.rossa.cc/DOG/index.html
あ、これ↑英士はあんまでてこないな、真田メイン?かな?あと若菜?


ちょっ!!タロカノをどんな道に引きずりこむ気だあなた!!(笑)
つーか、4分の3腐女子とか、終わってるなあ。
まりもさんにもぶっちゃけ会ったけど。コムサでバイト中のトコを邪魔しました。。

タロカノに腐ってる部分を晒す気にはならんよ・・
つか、ほんともう本屋では苦しかった・・・・
あの棚通るんじゃなかった!!!!(真剣そう思う・・)
助けて所在さ〜〜ん!!!(泣)
ってなってたよ・・・orz


じゃあ13日よろしくw

ごめんちゃい!(死)   所在 

March 07 [Wed], 2007, 1:02
いやもうそうね、そのとおり!
放置プレイが大好きな所在です。す、すいません

逝ってしまいましたレイヤーの世界へ。
毎日どきどきわくわくしてますオタクだもの(笑)
さっきヴァリアーやることになったからすっげ今ハイ!!
しかしマーモンではなくスクアーロになった件。
ん、がんばろ、ウィッグのロン毛はすげーウザイんだけどorz

BLはえーっといいですね本当。
しかし描写がエグイと見れないです。おえっ
ドリは最近はー…リボーンかな?ヴァリア中心で!
慰めてもらってくださいエロスな土方に!!(笑)
私もスクアーロに慰めてもらおー、好きな人は常に2次元


ちょwそこでタロカノに「これ男同士でピーなんだぜ!」とか言えばよかったのに!(笑)
さらに「それ所在の愛読書らしいよ!」とか大嘘ついたらいい!(お前は何をどうしたいんだ)
「腐女子は主にゴールデンメンバー4人のうち3人がそうだね!」って言うといい!
「まともなのオマエだけだよ( ´_ゝ`)」って鼻で笑ってやればいい!


友達が一人いなくなる瞬間


13日はバイトなけりゃ暇だと思います。
オタク話すか!いいですね英士ですか英士ですか英士ですか(意味不明)
あー今すぐ英士と結婚してー!!!!

忙しそうやな〜 

March 06 [Tue], 2007, 18:53

つーかほんと放置しすぎですよあなたww(怒)

コス・・・とうとうはまっちゃったか。
いっちゃったかレイヤー世界へ(笑)
まあ楽しんでるならいいんですよ。
つかオタクに染まってるねえ。
口調があれだよもう(笑)

BLかーなんか今はドリに戻ってきてます。
教習でめっちゃ凹んでるから、ドリで慰めてもらってんの(やばいよ引くって)
ジャンルはハリーと銀魂です。
あとハリーはジェシリがおいしいと思います。
銀魂は土方絡みですねww


うちも今日タロカノと会ってきましたw
お昼食べてロッツ行った☆
本屋でBL漫画手にとられたときゃーびびったよ。
「これすっごくない?男ばっかりなんだよ!説明文が面白そう〜〜」
ってやめてくれ頼むから!!!!!(涙)
なんか背中が一気に冷えました。
顔が引きつってたと思います。
そんなん見ちゃダメだよ腐っちゃうよ!!
だって「くされじょし?って読むのかなーねー佐井ちゃん?」
って聞かれても本気困る!!!
「さあ〜〜^^;」で逃げた。orz


所在さん忙しいとこ悪いんだけど、
13日あたり会えますか?
時間がある日を教えてください☆
オタク話しようぜい!!
笛文庫ちょっと増えましたよ。

それではまた☆
実は日記(笑)なんだし続けようね!
頑張ろう・・・私も。

ワオ(氏ね   所在 

February 28 [Wed], 2007, 21:44
すいませんごめんなさい放置しすぎました

いや、あの、ほんとすいません、時間がなかったというかなんというか…ごにょごにょ

バイトにバンドにコスプレに大忙しで金が常に無い所在です。
髪の毛を赤に染めました。落ちました(早)
順調にオタクライフを楽しんでいる感じです。

すいません何書いていいかわかんね(死んでこい

えーっと、うん、最近本当オタクする=コスプレ状態です。
…ぶっちゃけクソ楽しいです。もっと早くから足突っ込んどきゃよかった!!!!
この間イベントでカメコってきました。ハァハァしながら写真撮ってきました(気持ち悪い女)
リボーンまみれだったんだけどヴァリアーが超かっこよくってガン見してしまった!!
私来月?再来月?夏くらいにはリボコスやりたいす。マーモンやりたいす。
絶対誰も付き合ってくれねーけどorz
そして私は近いうち強制でDグレ合わせに逝ってきますマジ死ぬ
まじファインダーコスがしてぇ、エクソシストとか無理、勘弁して欲しい
いっそAKUMAコスさせてくれって言ったら鼻で笑われたorz


ということで来月SEEDオンリー逝ってきます(え?Dグレは?


キラとかシャニとかシンとかなんかそのあたり(佐井ちゃん知らんがな)
はい、いらん近況報告でした。ごめん書くことが・・・なす(氏ね



最近BLと言えばあれですね
世紀末リーダー伝たけし
アツイですねコレ。世間ではボンマミらしいですが俺はマミボンだよ(なんだよマミボンて
マミーは絶対攻だこれまじ譲れねえからあああああああ!!!!!
ボンチューはマミー大好きだといい!!マミーはそれを知ってて軽くあしらえばいい!!!!
マミボンなんだぜえぜぜぜぜぜっぜぜぜえぜぜzwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




何言ってんのこの人って感じですねごめんなさい
いつも笑顔でマニアックかつマイナー路線を一人で爆走する所在でした
誰にも話が通じない(いつものこと)

明日は太郎君の彼女さんがY県から帰ってきたらしく呼ばれたので逝ってきます

そろそろ悩みどころなんだけど、一般人の彼女に対してこの残念なオタク所在は一体何を喋ればいいんだろうか、わたしは今オタクな話か音楽の話しかできないつまらない女に成り下がったというのに(前と大して変わらない)


はい、おやすみなさい!HOMO最高!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:analgesic_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる