弟と二人。。 

February 27 [Wed], 2008, 19:52
明日、たーちゃんの弟(大学生)をアパートまで送っていきますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

片道2時間くらいかな??

途中スポーツ店と食料を買いたいそうな。→お義母さんが言ってた(^-^;

しかぁぁぁし、たーちゃんの弟とはまだちゃんと会話をしたことがないww

みさとに運転手を頼むことが奇跡で仕方ないw

昨日、お義母さんから高速代とお小遣いまでいただきました。

すげぇぇo(*^▽^*)o


こんな話を聞いているたーちゃんは…

なんでみさとに頼むんだ。二人だし、遠いしよぉぉ。

夕方までにはちゃんと帰って来い。

と、ものすごく二人で行くことが嫌らしくw

スネておりますo(*^▽^*)oあはっ♪

明日どうなるかなw

ちょっと気になる人… 

February 16 [Sat], 2008, 16:10
 今、スーパーナチュラルのシーズン1をDVDで観ています。
 Disc4まで観ました。
 まぁ、その話は置いておいて…

 父親役で出演している、ジェフリー・ディーン・モーガン。何だか最近とっても気になる存在です。
 グレイズ・アナトミーのシーズン2にデニー・デュケット役で出ていて、それから友人と”ジェフリー探し”にはまっています。
 失礼ながら、決して好みのタイプではないのですが、何故かセンサーが作動してしまいます。

 あまり情報がないので、どんな人なんだろう??
 とってもきになるこの頃です。

カードローンをここで探す 

February 10 [Sun], 2008, 9:24
消費者金融について

今日は... 

January 20 [Sun], 2008, 11:48
♪ハロウィン♪

サイロのある風景 

January 16 [Wed], 2008, 14:26
こんにちは、北そらです。

午前中は、外回りをしていました。

車を運転していても気持ちのいい天気、季節なんですね。

牧草の貯蔵の仕方が変わったため、放置されたサイロがたくさん見ることができました。

結構絵にはなるんですけど、農家さんの間では厄介者になりつつあるようです。

1歳10ヶ月になりました♪ 

January 05 [Sat], 2008, 11:52
      9月15日でミズキは1歳10ヶ月になりました♪






  最近のミズキは・・・




  いっぱいおしゃべりするようになりました♪
   少しずつ上手になっていたおしゃべりですが、入院を機にぐっと上達しました。
   熱でだるかったり点滴につながれて体が思うようにに動かせなかったからか、
   自由に動かせる口が達者になったようです。
   熱が40℃以上あるときもずぅーっとしゃべってました(笑)
   いろいろな言葉を憶えていてびっくりさせられることも多いですが、
   未だに「お母さん」も「お父さん」も同じ『あーしゃん』です。。(^。^;)




  お友達にいじわるになりました。。
   ミズキはこどもや動物が大好き。
   すぐに近寄って行って『かぁーいーね♪(可愛いね)』て言います。
   知らない子でもなんでもお構いなしなのでちょっと恥ずかしいです。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
   大概相手にされてないし。。(^_^;)
   お友達と一緒に遊ぶことは大好きなのですが、お友達が遊んでいるものはすぐ横取りしちゃうし
   気に入らないことがあると突き倒したり物を投げたり・・・
   ミズキをこんなふうにしてしまったのはやっぱり私なのかな。。。




  少しいい子に。
   病院の待合室でも、スーパーでも、食事にでかけても他の誰よりも大暴れなミズキですが
   「ダメだよ」って言うと我慢してやめたり、いたずらをしようとしているところを見つかると
   『ないない!』って言って片付けたり、お手伝いを喜んでしてくれたりすることが多くなってきました。
   まだまだ公共の場にでかけると、他の子はなんておとなしいんだろうって思うことばかりだけど
   ほんの少し進歩?成長?したようです。




  トイレトレーニングは・・・
   全く進歩なし。
   『ちっこ!』っておしっこが出ることはよく教えてくれるんだけど、
   いざトイレに座ると『でない。』『おんり』。。。  あれ以来一度も成功していません。







  あと1週間で1歳11ヶ月になろうとしている今日この頃。



  やっと1歳10ヶ月になるまでの1ヶ月の成長記録を書くことができました。



  時間が経ちすぎてだいぶ忘れちゃってるけど。。



  『○歳○ヶ月になりました♪』はブログをはじめてからずっと書いてるからね。



  2歳になるまではちゃんと続けよう(笑)

とっても、良いお天気でした〜 

December 20 [Thu], 2007, 3:43
朝から、気持のいい お天気でした。
気分も、爽快です!!  こんな日は??  アハッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:analca1509
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 弟と二人。。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 弟と二人。。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 弟と二人。。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 弟と二人。。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 弟と二人。。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 弟と二人。。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 弟と二人。。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 弟と二人。。 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 弟と二人。。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 弟と二人。。 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる