shit! 

February 29 [Fri], 2008, 19:44
まだyahooのメッセンジャーで検索が出来ていた頃、
アメリカ人男性から声がかかった。

神戸在住で会社の規模は知らないが
まぁ、経営者・自営であろう。

仕事で名古屋に来ていたらしい。

今日、たまたま珍しくログインしていたので
声をかけてみた。

いきなり神戸に来い、と。

だから「あほう」と「ここは名古屋だぞ」と。

阿呆の意味がわからんというので
教えてやったら下品な英語で返してきやがった。

申し訳ないが、日本でそんな口汚い単語など習わない。

多少のスラングは知っていても、そこはネイティブである。
かなうわけがない。

以前も「ホテルに来い」だの
私が小柄だということで
わからないなりに下卑た英語を並べていた。

断ると、「ただ君の事をもっとよく知りたいだけなんだ」
もうね、何考えてるかわかっちゃいましたから。
そんなとこノコノコ行けませんから。

日本人にも色々あるように
外国人にも様々あるのだろう。

でもね、典型的な嫌悪感溢れるアメリカ人であった。

偽善の国、差別の国。

そうですね、ニュアンスを拾えない日本人もいるんですから
仕方がないのかもしれない。

それでも自分のことを棚上げして
たった一言にカチンときて相手を馬鹿にしたがるとこ、
振り返れば日本人にもそういう人いますけどね、

アメリカには絶対行きたくない、と更に思わざるを得ないやりとりでした。

偽善に救われることもあるかと思う日もあったけれど。

うーんとね、日本で商売してるんだったら
日本語くらい勉強しやがれ。

ひろしま げんてい 

February 14 [Thu], 2008, 17:29
pp。。。
からおけって ここか?

れんちぁ 

February 05 [Tue], 2008, 22:08
れんちぁ1000人トッパ!! おめでとぉ!!
ほい!! プレゼントだよぉ!!

昭和風カレーを食べる 

January 20 [Sun], 2008, 0:52
今日、巷で話題の昭和カレーとやらを食べました。
最初見たときは「ただのカレー?」と思っていたのですが、
完成品を見たとき「やけに黄色いな・・・」と不安がよぎります。
まあ食べないとわからないと一口め。
「・・・うすくない?」
親のすすめでソースをかけて二口め。
「・・・かなり濃くない?」
どうもソースの分量を誤ったようです。
なんとかちょうどよくしたところで口の中に違和感を感じてきました。
明らかにザラッっとしてるんです。口が。
親に聞いたところ、昔のカレーによくあることらしいです。
これはこれでいいとパクパクたべて完食。
皆さんもぜひ試されてはいかがでしょうか?

★メンズポッキー★ 

January 15 [Tue], 2008, 9:45
写真 真ん中の黒い棒 メンズポッキーに見ぇへんッ!!??
メチャメチャポッキーに見ぇりゅを★☆
ぁなたも私もポッキー♪♪♪



写真の正体ゎ⌒・・・なぉチャンの 代用携帯のアンテナ



なぉちーんッ!!写めと題名,ちゃんと約束通りにUたにょ⌒☆★






今日ゎ普通な日ゃたなぁ。。。




朝 みなみおはょうUて電車⌒
今日も男の子おった★お喋りリンゴ⌒
今日も相変わらず人多しゅぎやたょて




新開地⌒乗り換え⌒みな合流★☆




湊川⌒みなと語りラUながら学校⌒⌒⌒゚*(。+u艸u●)*゚



今日の作戦失敗ゃたなぁぁぁ
どぉやったらまた坂で<ま出没Uてくれるんゃろか???{悩}
今日ゎ会ぇそぉな予感Uナこんゃ〓〓なぁ⌒{泣}



今日も坂ゎスローリー
まぁぢ坂ゃばスざぁんす{滝汗}




学校⊃Llて⌒
今日ゎみなが6組来て<れて⌒6組の教室の外で語りラら⌒.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ ♡☻☺♬♫



ちょっとまUて3組に行って⌒かすみと会って語りララ⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺノ ヒャッホーゥ♫
この時,ぁゅみチャンとお初に会ぃまUたッ☆
ぉ友達1人増ぇたぁょを(๑→‿ฺ←๑



なぉチャンも合流Uてみんなでお喋りぃ♪♪♪○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
羽流風,今日お菓子持って行ってて⌒コアラのマーチの冬限定やってん〓⌒(๑≧♉ฺ≦)  
なぉチャンもお菓子持って来てて⌒普通のコアラのマーチやってん⌒♡→ܫ←♡
さっすが 羽流風となぉちんゎ双子ゃねッ(*ゝω・)ノ♥♥♥




授業⌒数〓a⌒体育⌒家庭科⌒日本史⌒OC〓a⌒OC〓b⌒LHR 【終】
まぢ数学意味不明。。。
LHRゎなんか話聞ぃたょて⌒半分ぐらぃ寝ながら聞ぃてたょて⌒
感想書かな ぁかんのに ・・・・どぉUょなぁ???ぶぶ(●´ω`●)ゞ  




放課後部活⌒学校練習⌒今日も真っ暗なるまで頑張ナこょをヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ ) 

武器 

January 08 [Tue], 2008, 17:51
 

 顔じゃない!! 相手を思う強い気持ち!!

ばか 

December 19 [Wed], 2007, 1:44
きなこたんと待ち合わせたのは10時50分のはずですけど…
張り切りすぎてしまた\(^O^)/
ほんと…スミマセン…

この携帯『手に入った』を『手にhighった』って変換するんですけれど一体どうしたら………

敵は地獄のデストロン、ダブルタイフーン命のベルト 

December 12 [Wed], 2007, 18:29
ゲルショッカーの世界征服の野望はダブルライダーの活躍によって阻まれた。
しかし、新たに結成されたデストロンによってその野望は引き継がれることに・・・。

発見してビックリ!

恐る恐る近づいて接写!

拙者もハサミジャガーも元デストロンの化学者ライダーマンも、ああ、V3だと・・・。

鮮やかなライム・グリーン。

寒さで動きが鈍い・・・死が近いのか。。

Die young gonna , die young

Someone Stopped! the faire

いや、待てよ。

V3の仮面は赤いだろ。

ちゅうかん。 

December 07 [Fri], 2007, 19:46
え?ちゅうかん?
…わかってるよ…(ぇ
'''中間テストだろうぅ兎兎兎兎!?!?!?'''
ごめん。
いやぁお久しぶりだな諸君…
いやぁん♪”お久しぶりィィ★”…



…はい。お久しぶりです。咲です。ハヤテもD灰も沖田そーごも吹奏楽ブも大好きな咲ですよ
いや急がしいっすね。はい。
だから咲は更新すとっぷチゥです。
今?親に秘密でやってるの★(氏



――――――――――つーわけでして。咲チャンゎ更新ストップです。
んで、今度のちゅーかんで成績悪かったらきまつまでパソ禁です。いやぁぁぁぁあああぁ…
てことで、世のため、人のため、つぐみのため、そしてファンぽちして〓さった優しい方々のため
咲は勉強という名のAKUMA((D灰!? と戦ってきまス。




    咲は更新すとっぷ〓デス。みなさんすみませんm(_ _)mペコッ
    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:analca1303
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» shit! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» shit! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» shit! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» shit! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» shit! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» shit! (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» shit! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» shit! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» shit! (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» ひろしま げんてい (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる