台風の中、お宮参りと写真撮影、そしてバザー 

May 13 [Tue], 2008, 16:53
土曜はいわずとしれた大雨。すごかったです。
それでも、お宮参り、七五三さんと結構な参拝人数でした。
その後のスタジオアリスで写真撮影。こちらも
なかなかポーズが決まらず。ママは着物で美佑も着替えた大変でしたが
無事終了。翌日は幼稚園の見学も兼ね、バザーへ。
高校まで一貫なので人がすごかったです。
と、充実の週末でした。今週もがんばろう。

祭りだぁ〜♡ 

February 15 [Fri], 2008, 16:46
もうちょっとしたら祭りや!!!
祭り女と呼ばれてる私にはむちゃくちゃ楽しみやぁ〜〜〜(笑)
10月から小学生たちが小屋前で太鼓練習してるから・・・一応2日に1回は見に行ってるんだ♡
祭りで仲いい友達Aと(^・^)ノ
2人はいつも仲がよくて、2人で祭り女って呼ばれてます。

で・・・・・・・
ずっと前に言ってた大太鼓新調の写真貼ります!
バリ〓かっこよかった♡
幕の所に赤い刺繍が入ってた!その写真も貼ります。

私らも担げる小太鼓もちょっと変わってた♡♡
でも私らは大太鼓にほうが好きかな(笑)

あとー参加者お揃いのTシャツも決まりました。
町の名前がわかっちゃうけど・・・気にしないで×
ハッピの写真も今度貼ります。


じゃっ!!


まず1・2枚目・・・大太鼓新調写真!
3枚めは・・・大太鼓1部分幕刺繍写真!
4枚目・・・参加者Tシャツ写真!
                              以上

爪切り。 

February 08 [Fri], 2008, 9:04
ワン達の爪切り苦手のましろさん。

義務なので仕方なく、恐々・・・やっています。

昨日広報が配られ、何気にぺらぺらと目を通しておりました。

11月上旬、毎年恒例の健康祭りなるものが開催される記事をみていて、

そういう時期なのねぇぇと思いながら・・・

と・・・・・目がクギづけ・・・

ペットの爪切り、1頭100円とあるではないですか!!!

全頭お願いしたい・・・です。

でも誰が連れて行くのか・・・やっぱ無理だよね(・・;)

それに、ましろさんは性格が暗いので顔見知りの沢山いるとこ苦手です^^

お子達が成長するにつれ行かなくなって・・・

ここの所じぇんじぇん行ってませんし・・・

んーーーーーどうしよう★魅力的過ぎる企画★☆★♪♪

大石秀一郎 

January 30 [Wed], 2008, 9:49
大石秀一郎

ボグティ採卵 

January 17 [Thu], 2008, 11:07
本日産卵セットチェックは、
ボグティ 野外品 ♀4頭(5頭スタートで以前1♀★)


セット内容 中ケース 完熟マット固詰め
1週間をめどに採卵

前回採卵から約1週間経過、ケース外からは卵無し状態

各産卵数は
2個(マット内で♀★・・)
5個
6個
3個

今回はマットがあまり固まっていなかったのがよくなかったか・・・中ケースの固詰めは大ケースに比べ難しいですね・・・力入れすぎるとすぐに割れてしまったり・・・。

3♀はまだ元気そうです、産卵床次第ではもう一伸び期待です^^

湯の腰温泉 

January 09 [Wed], 2008, 15:14
廃業湯…。

11月1日 ふるさとダービー松坂 初日 

December 28 [Fri], 2007, 23:38
今日からふるさとダービーです。
初日は調子がわからないので、順位より調子を確認したいものです。

9R
1番 伏見俊昭
2番 荒井崇博
3番 武井大介
4番 海田和裕
5番 手島慶介
6番 新藤敦
7番 大塚健一郎
8番 勝瀬卓也
9番 渡邊一成
並び予想
〓7〓 〓15 〓68
9番渡邊の逃げを荒井、武井の捲くりになろう。最近の荒井の調子はいい。
1-5 から 9 2 7 3 6 を本線に。対抗で 2-7 から 1 3 5
筋違いに 1=2 から 5 7 9 でどうでしょうか。

10R
1番 村上博幸
2番 藤原憲征
3番 佐藤友和
4番 坂本英一
5番 渡邊晴智
6番 大薗宏
7番 佐藤慎太郎
8番 五十嵐力
9番 山口幸二
並び予想
〓74 〓92 〓56
佐藤友、佐藤慎、坂本のラインで決まりそうです。中団を1番村上が取りきれば、
9番山口から藤原の2着がありそうです。8番五十嵐と村上がもつれて、佐藤両者で決まりそうな気がします。
3=7 から 4 9 1 5

11R
1番 濱口高彰
2番 後閑信一
3番 小倉竜二
4番 三ツ石康洋
5番 山内卓也
6番 小川巧
7番 齋藤登志信
8番 稲垣裕之
9番 平原康多
並び予想
〓36 〓15 〓27
本線は先行平原の番手後閑が有利な展開だと思う。準地元ということで稲垣からのラインも侮れない。三ッ石はカマシ先行で平原と稲垣が後ろでもつれた時の小倉の頭位しかチャンスはないだろう。
2-9 2-7 から 1 3 8 くらいだろうか。
対抗に 8=1 から 5 9 2 3
穴目で 8-9-2 8-2-9 で勝負はいかがでしょうか。

新曲♥♥ 

December 19 [Wed], 2007, 21:42
                      



                      RADわ新曲作りに励んでいるようで…♥



                            まぢ楽しみ!!!



                      きっといい曲が出来るンだろ-なあ(U)



                            絶対買うしッ★



                          
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anakwa776
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ボグティ採卵 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 湯の腰温泉 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる